 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

臨機応変! 

相変わらず更新の時間が取れていません(^^:
久々に時間が出来たので、午前から気合い入れて更新!
最近は完全にスロ稼働のみになりつつありますw



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



例えば今月(10月)なんかだと、
ほとんど毎日稼働しているにも関わらず
(といっても、仕事があるので稼働時間は
2~3時間の日が多いです)



パチは1回しかやってません。
しかも負けてます(><)
それに対してスロは期待値稼働のみで
+103.2k



因みに稼働時間は45時間ほど。
(打ってないウロウロしている時間も含む)
今のところ時給で2000円は超えてます(^^)
稼働時間さえ確保できれば月+200kも...頑張ります!!



とにかく1時間打つ台を探したけど
全く打つ台がなかった!!って
いうことがないんですw
(実際は1時間もウロウロ出来ませんので店
移動したりある程度探してなければ
→休憩→休憩終わって少し探すとだいたい見つかります)



スロの天井(チャンスゾーン)狙いは
パチのミドルを打つより安定感はあると思いますので



この状況だと基本天井狙い+狙える時のみ設定狙い
って感じになるのかな。最近は長時間稼働できる日も
限られて来ていますし。



この立ち回りのいいところは
等価店で稼働している限り
打つ時間が3時間程度あれば
リスクがそれほどなく立ち回れるってことですね
天井ギリギリで当たっても1回は当たることになるんでw



パチも等価や貯玉店で立ち回れば似たようなことが言える
と思うのですが(当たり0のリスクはありますが^^;)、



自分が回れるエリアの貯玉店や等価店の状況が良くなく
銭形とか試し打ちしても回転率1k15回とかの
店しか見つけられてないんですよね(^^;
(もしくはアタッカー上が大幅にマイナスとか><、
低換金率(貯玉不可!)な上に速攻で店長ぽい感じの人に張り付かれるとか(涙)



なので今はほぼスロで立ち回ってます!
といってもライバルが増えたり
なんやらで状況が変わる可能性もあるので、



パチの方も釘を見るだけとかでもできる限りやって選択肢は増やして
おいたほうがいいですね(^^;)最近はスロブログばっか見てて
パチの情報に疎くなってるので、勉強も頑張ります☆



気持ちはいつでも


目指せオールラウンダー


ってことで!幅広い立ち回りで収支目標を達成
できるようにしたいです。



次の記事では

期待値稼働日記(2)

をUPしたいと思います。











先日、閉店間際でマジカルハロウィン3ボーナス後950という台がありました。

次の日、設定変更されてなかったら期待値いくらくらいあったんでしょうか。
いろいろ調べたんですが見つかりませんでした。

据え置きならけっこう期待値高そうだと思ったので次の日行こうかと思ったんですが寝坊したので結局打たなかったんですけどね^^;

マジハロ好きなんで久々に打てるチャンスだったんですけどねえ。
[ 2011/10/21 23:11 ] [ 編集 ]
しまるんさん マジハロ面白いですよね。ごめんなさい、私もまだマジハロ3天井狙いの正確な期待値は分かりませんが、狙う価値はあったと思いますね。

ただ天井直前や天井到達直後のREGだとかなり痛いので安定感はそこまでないかもしれません(((^^;)





[ 2011/10/23 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


