スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

~1週間の軌道~スロ編~ 

~1週間の軌道~スロ編~です。

戦国  +35k

相性が良い?だったら戦国だけ打ってろって感じですが(^-^;
まぁたまたまだと思いますが、設定が良い台も打てた感じではあります。
それと1292Gが落ちてまして、天井狙いが成功しました。


エヴァまご +5k

なかなか設定6が入らない?見つけられない?
設定4では粘る気にならないといういつものパターン。
(今回は6枚だからしょうがないけど、こうなったら
等価なら最悪4で粘るのもアリですか??
しかしアイジャグの6より見劣りしますな~)


キン肉マン -15k

設定6はなかなか掴めない。もしかしたら5を打てたかもしれませんが微妙。
引きも悪くダメダメ。


2027X -1k

うん。たしかにおもしろい機種だとは思う。
しかし赤7更に引きにくくなって
荒い機種が更に荒くなってしまった。


青ドン -7k

天井狙いができるゲーム数でやめてしまって(閉店)立ち回り大失敗。
翌日の据え置き狙い?ええもちろん取りましたとも!別の人が...) ̄ε ̄( ブー


けものっち -3k

めったに行かない店にこんな台が!シンプルイズベスト!
しかし設定の良くわからない台を打ってしまった...。イベント??本当ですか?
いずれにしても普段いかない店のイベントはあてにならないよなぁ。
やはり下見が重要だと思いました。


北斗の拳 将 -5k

実は一番狙い目かもしれません。
まぁ出す店では台取りも厳しいですが...。


~1週間の軌道~

スロ収支 +9k

とりあえずは+


しかしパチ-77.5kと合わせると...

-68.5k

ぎゃぁ...。
相当慎重に行かなければあっというまにプラスもふっとびます(><)









泉谷ひげるの-81.5kは痛いっすね・・・。
デジハネで3倍→2倍→5倍ハマリで突時まみれとは恐れいります。数年前の自分を見てるようですわ。

スロ5号機は大火傷の可能性が少ない分、パチ釘が悪い時は頼りになりそうな感じですね。
でも序盤に炎上しちゃうと取り返せる気がしないのが難点。

それにしてもスパイダーマンは酷い。酷過ぎです。
潜確や突確や突時はこの世から消えればよいと思います。
[ 2008/05/14 03:16 ] [ 編集 ]
戦国打ちたい(;´Д`)ハァハァ

リンクさせて頂きました!よろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2008/05/14 23:56 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

リンクありがとうございます。戦国楽しいですよね、危険ですがf^_^;

ナオトさん

そうなんですよね~朝一でミスった時のリカバリーをどうするかが今後の立ち回りの課題になりそうです。
[ 2008/05/16 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


