 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

期待値稼働日記(1) 

今日からスロ期待値稼働の内容をUPしていきます。
時々パチの記事もあるかもしれませんが、1ヶ月半
以上稼働日記を溜め込んで入る為全てはUPできません^^;



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



それでは8月後半期待値稼働行ってみよー
以下はお盆の
とある日の稼働(1日分ですw)


旋風の用心棒

ボーナス間581ハマリを天井狙い

投資 3k

BIGにARTが絡んで回収約450枚



メダルを持って天下布武2のボーナス間632へ移動

☆期待収支:2986円


954 BIG

64止め ちょっと引っ張られましたね^^;


アクエリオンのボーナス間734ハマリへ移動

☆期待収支:1475円

追加投資 3k

赤BIGからARTで約650枚回収



鉄拳タフ2のノーボーナス339へ移動

☆期待収支:最低1127円以上

前日回ってればもっと上がりますね
しかもこの機種は設定変更後の期待収支
が上がりますのでノーボーナスなら狙い目ですね

即REGで回収649枚


ここで一旦換金します

カードの貯メダル込みで回収13k


秘宝伝 ボーナス&ART間 545

☆期待収支:619円

他に打つ台ないので安い台で^^;

投資1kでREG

チャンス目などで引っ張られて追加2k

夕方抜けでやめ



天下布武2ボーナス間563へ移動

☆期待収支:2058円

追加6k

BIG+ARTで600枚くらいに



同じ機種で

天下布武2ボーナス間602へ移動

☆期待収支:2493円

回収 915枚=18.2k



新鬼武者 1010ハマリ

☆期待収支:6546円

一瞬目を疑いましたw


だって打ち終わったらすぐ期待値のある台が
見つかるどころかこんな期待値の高い台も
普通に落ちているんですからねw



このG数の鬼を見つけたことでちょっとここで
期待値稼働してみようかなという気になりました



しかし結果は散々でした^^;
投資15kで無事覚醒モード突入も
単発でした><



鉄拳タフ2の309ハマリに移動です

☆期待収支:777円

追加1kでREGでした



黄門印籠編684ハマリへ移動します

追加19Kから天井突入!

回収 1490枚=29.8k



この日の合計期待収支 約18081円以上


実際の収支+11k 



旋風の用心棒と黄門は期待値たいしたことないけど
たぶん期待値マイナスにはならないくらいの台です
(期待値は書いてません)



この店全台設定1ってことはないような出方なので
実際は期待値20k以上あったかもしれませんw



こんな感じで1日打てるホールってそうそうないと
思っていたので、期待値稼働はメインで考えて
なかったのですが、この日からちょっと本気で
やってみようと思いました...次回へ続く(予定w)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


