 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ホー助ミニ実戦データ編 3 

更新遅れてます(;´▽`A``
気合い入れてくぜー!


FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!


8月の稼働日記から2日分行ってみよー♪


1日目 

ホー助ミニ

通常時総鳴き 1033

大当たり 56回(時短中の連チャン36回、出玉なし当たり7回
通常時時短8回当たりが0回、時短3回当たりが8回、時短なし当たり5回)

総拾い個数 2613

通常時の拾い個数 2179

1k当たりの鳴き 15.39

1k当たりの拾い 32.4

総デジタル回転数 182

1k当たりのデジタル回転数 2.71

初当たり20回(1/9.1)

総V(赤穴)入賞個数 218

チャレンジ中199開放で拾い434(平均2.18)

V(赤穴)入賞率 1/11.98



投資 19k

回収 54.2k

収支+35.2k

ここまでのホースケミニの収支(5勝2敗+46,200円)


いやーまいったw
通常時時短8回当たりが0回に対して時短なし当たりが5回



序盤は投資の嵐も、さすがに等価でこれだけ鳴いて
拾えばそうは負けないのかな...時短中も技術がついてきて
ついに平均2個突破!良い時は17-43(平均2.47)なんて時も!!

ホー助面白いねー^0^


2日目


ホー助ミニ

通常時総鳴き 863

大当たり 54回(時短中の連チャン34回、出玉なし当たり6回
通常時時短8回当たりが0回、時短3回当たりが14回、時短なし当たり0回)

総拾い個数 2460

通常時の拾い個数 2045

1k当たりの鳴き 12.29

1k当たりの拾い 29.13

総デジタル回転数 137

1k当たりのデジタル回転数 1.95

初当たり20回(1/6.85)

総V(赤穴)入賞個数 171

チャレンジ中222開放で拾い415(平均1.86)

V(赤穴)入賞率 1/14.38



投資 19k

回収 48.6k

収支+29.6k

ここまでのホースケミニの収支(6勝2敗+75,800円)



これまたまいった><
赤穴入賞率1/14.38ってアータw



しかもどうやら気のせいではなく右の釘を閉められたっぽい
タイミング良く捻れているのになかなか時短中の入賞個数が
上がって来ない...



そろそろ使えなくなるかなーと思っていたら
翌日左までもが明らかに閉まったので
ホースケには見切りをつけました。以降打っていません。



等価の同じ台をひたすら打った結果、
最終的な赤穴入賞率は11000個羽根入賞で816赤穴入賞=13.48と
なりました。厳しいですね^^;



っていうか11000個も羽根に入賞させていたことに驚いたw
こういうタイプの機種は技術介入要素がある場合が多いし
使えるのが短期間なのでやはり結果的にプラス収支で終われるかが
重要だと思うのです(V入賞率がはっきり分からないと期待値が出せないし...)



2日目も通常時から時短8回が引けませんでしたが、時短0回もなく
かわりに出玉なし当たりが...(;´▽`A``


その分初当たりに恵まれました^^


暫定ホー助ミニ最終結果


6勝2敗+75,800円






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


