スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

MAXタイプの爆発力を見た! 

ほとんどの方が8月の収支や稼働の記事を終えて
9月に突入している中、7月稼働のまとめですw
これでいいのだwオイラはオイラのペースで行きます。



FC2 Blog Ranking

押して頂けるとやる気が出ます!



さて7月後半の稼働内容UPします



1日目


この日はついに獣王が爆発しましたw
まず銭形打って回らず台移動→リスクの少ない
ヤジキタ舞姫と打ちますがパッとしないので
やめて獣王!



108回転以内の初当たりが5回続いた結果...(最高で108w)



58815発を獲得!



引けないとか、ホー助で展開悪いとか言ってたけど
一気に収束しすぎだろこれはww



まぁMAXタイプってことを考えると回転率21
なんでいくら貯玉手数料なしで、電サポ中
増えても危険なんだけどね(^^;



なんで、連チャン後は少し回して
マクロスフロンティア(ミドル)
に移動!



そしたらここでも回転1.5くらい増える上に
アタッカー(上)が最強って感じで
ブッコミに通りまくりほとんど無駄打ちが
出ない状況で獣王と合わせて60000発を突破!



この日は回収63171発の大勝利となりました
(あまりに出た為一部を換金!)


1日目収支 

+46.5Kと貯玉+46671発



2日目


この日は前回打って気になった
マクロスから!回転率を把握したい!



うーーーん、アタッカーは最強なのに
やはり回転率は20くらいでけっこう厳しい



でもこの機種めちゃくちゃ面白い!
何より歌がいいし!かなり気に入った!



ある程度打ってから台移動
次にヘソだけは開いてる鬼太郎を打ってみた!
すぐに大当たり!



喜ぶはずがスルーがほぼ無調整(ややマイナス?)
なのに途切れまくり><
パチマガでスルーが厳しい台と書いてあったので
怪しいと思ったんだが、その時点でやめとくべきでした!



こんな時に限って確変で連チャンとか...
どうせならマクロスでお願いしたかった...。



最後に北斗百裂を試し打ってこの日の稼働は終わりました。


2日目収支 

+25K

貯玉-2056発



3日目


この日は前回の記事で書いた低換金率の店で
銭形を打ちました!


36玉交換


回転率 19.1/K

玉増え +1以上1.5くらいあったかも?


ちょっといまいち出玉の把握が
しっかりできなかったのですが、



へたくそなオイラでも電サポ中に
体感でしっかり増えてる感じがありました!
大当たり後、出玉を上皿に少しだけ残して



他の玉は全部箱に流した状態で
目で確認しながら玉の増え方を
見てましたがやはり増やせると
気持ちいいですね!



しかし黄門をほとんど触ってない上に
銭形の稼働も少ない私にはショート開放時
の捻りは難しすぎました><



ロングのみ捻って左、右と打ち分けヘソ保留を
溜めました。ショートは単発でやりました。
(捻りも試しましたが、下手すぎて逆効果だった為
まずは単発になれることに集中しようと思いました)



単発もタイミングがまだまだ怪しいので
もっとレベルをあげないとそこまで期待値は出ませんね...。



1/200なんで早めに持ち玉になれば...とか考えていたら
鬼のような展開で48Kもやられちゃいました。



ようやく増やしを体感できた時に



-48K



とか...(´ヘ`;) う~ん・・・



この時にうまくいってたら8月の機種選択は
もっと違って銭形よりになってたかもしれませんw



銭形の打てる店=かなり遠い+相性悪い
+へたくそでそこまで期待値積めないからそれなら
他で打てる台あるんじゃね?



みたいな感じで、技術を習得すればかなり稼げる機種
になりうるのに8月以降も銭形から遠ざかってしまいました(^^;



この日は飲まれた後、銭形を追う気になれず
エヴァやタイタニックの試し打ちをしました。



幸いエヴァミドルで当たって12684発も出ますが
それより釘のよさそうなタイタニックに移動して
ほとんど飲まれてしまいます><



タイタニック(ミドルは)はなんと打ち込み20kの時点で
535回転!(26.75/k)おおーーーと思いましたが最終的に
940回転以上回して当たらず...回転率も24.1まで落ちちゃいました。



それでも24は回ったので19とかの銭形より安定感あるのでは
と思っちゃいましたね...。



3日目の収支 -53.8k



7月の稼働は以上です。8月始めはホー助ミニばっか
打ってましたので、次回からまたホー助記事書けそうです☆






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


