 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

低換金率店の稼働とホー助ミニ 

未だに7月の記事書いてるので
更新頻度上げて行きます↑↑↑



押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking




7月中旬~下旬にかけての稼働日記です


1日目


貯玉店にて祭りザキング(ライト)を打つ


総回転数 2433


通常回転 1882


回転率 22.64/k(打ち込み83980円分を基に計算)


出玉 320-650-970-1300(平均出玉830)


上記出玉計算で 期待値 11544円


差玉 -7375発



回転率はそこそこだけど、スルーがやはりキツかった。
だけどこの機種アタッカーは良いね!スルーがよければ
ステージも使えるし、打ちたい台なのになぁ...
それにしても引けない(ノ◇≦。)



2日目~4日目


羽根物から始まって新海アグネス、獣王、
慶次愛MAX、甘沖海2、その他と色々触る



ほとんどが試し打ちだけで終了する中
獣王だけは22~23/kくらいならなんとか
なるのか...


って感じだけども、リスクが大きい上に
稼働時間もなかったので数台試し打って
終わってしまった。



本当は銭形とかで技術介入の練習がしたいのだが
いかんせん、見た目の釘が厳しすぎる><
もうちょい打てそうな感じなら、まず打ってみるん
ですが足つかわないとダメですね( ´△`)


2日目~4日目の合計収支


-19.3k


5日目


36玉交換(約2.77円)という低換金率の店で稼働。
さすがにこれくらいの換金率ともなると、等価店
や貯玉店に比べて釘がかなり綺麗!



MAXのヘソなんかかなり開いてるし、甘デジでも
打てそうな台もありそう。
そんな中ワープの開いているミニミニモンスターを発見!



時間効率が良く、リスクがそこまでない機種ということで
打ってみることに!



ミニミニモンスター


回転率 22.85/k(打ち込み29584円分を基に算出)


総回転数 1153


通常回転数 660


出玉 271-1016計算


電サポ 1回転当たり-0.79発の激辛調整(T T)


やべー見た目スルーがプラスなのに
沖海みたいにスルーになかなか玉が行きにくい
台でした!やっぱそうそう甘デジで回りも出玉も
良い台は置いてませんね(-。-;)


しかし収支はようやく引き強になり10000発以上の
回収となりました。この店は低換金率ですが
台移動は自由なのでこういう展開はありがたいです!



そして戦国乙女(ミドル)を打つとビギナーズラックでしょうかw
速攻で当たって更に7000発以上の上乗せです(^0^)



持ち玉なら打てるかなーって感じもこの換金率で
回転率20ちょいでは打つ気にならないので
海に移動です!



うーーん微妙...その後いくつか試し打って
実戦を終えましたが、銭形が打てなくもないかなーと
思いました(この店はちょっと遠いのでこの後しばらく
行かないのですが、もうちょっと後で銭形を打つことに
なります、それについては後日の記事で)



5日目の収支

+39.3k


6日目~7日目


この2日間は主にホー助ミニを打ちました。
また7月唯一のスロ稼働をしました。



まずスロから


モンキーターン


67Gやめの台

投資2k

何もなくやめ
何故こんな台が落ちていたのか(?-?)
という感じでしたが、ARTには突入しませんでしたw



ホー助ミニ①

1k当たりの鳴き 15.04

1k当たりの拾い 29.7

1k当たりのデジタル回転数 2.13

拾い玉数の合計 2388

総V(赤穴)入賞個数 156

V(赤穴)入賞率 1/15.3

初当たり 15回(1/8.33)

投資 4k

回収 6k

収支+2k

ここまでのホースケミニの収支(1勝1敗-7000円)


イベントで釘が開けられました!
1k当たりの拾い 29.7
は等価ではかなり良いほうではないでしょうか


しかし赤穴入賞率があまりにも悪すぎました!!
これでも勝てるなら打てるのかなぁと少し思いました。
(明らかにタイミングや展開が悪すぎた印象がありました)


ホー助ミニ②

色々な打ち方(過去記事参照)を試しまくったので
(結果的に損する打ち方になってしまったのを含めて)
詳細データ省略

投資 15k

回収 16.5k

収支 +1.5k

ここまでのホースケミニの収支(2勝1敗-5500円)


6~7日目、その他の台を含む合計収支 +7.3k





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


