スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

えっ?ホー助ミニで捻り打ち? 

またまた久しぶりの更新(稼働日記)となってしまいました。
ブログを更新するというのは、とても大変なことだなと
改めて実感しております(・・;)



っていうか、何前回の記事Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
携帯で更新したらかなり見にくくなってる
m(*- -*)mス・スイマセーン 



さて先月からガッツリ稼働時間は稼げているのですが、
稼働してた機種の中にホー助ミニがあります。


押して頂けるとやる気が出ます!
FC2 Blog Ranking



ネットにあった簡単な機種情報です。

メーカー アムテックス
継続 回数 6R8カウント(初回羽開放が1R目)
出玉数 約540個

賞球数 3&10&15
デジタル確率:1/9.09
リミッター:9回


大当り振り分け
特図A(左チャッカー)
6R時短8回:9.1%
6R時短3回:54.5%
出玉無しの時短3回:27.3%
6R時短無し:9.1%

特図B(右ベロアタッカー)
6R時短8回:100%
(リミッタ作動時は時短無し)



大当たりの90%以上で時短がついて
時短中の当たりは必ず時短8回突入(リミッター作動時除く)
というやつです。



流れ的には羽根物のようなスタートチャッカーで
鳴かせて、羽根に入賞させる。羽根物でいうところの
Vゾーン的なところに入ればデジタルが回り大当たりを抽選という感じ



尚チャンスゾーン中(時短中)は上記のVゾーン的なところに入れるといきなり
大当たりになります。鳴かせた時の羽根の開放時間は通常時も時短中も
普通の羽根物に比べるとかなり長く、そこそこの釘で1開放に付き拾い2個くらい



うまくいけば3個くらいですが、釘がよかったりうまく
タイミングを合わせたりすると4個以上の入賞も望めます!
(オイラの最高は1開放で5個ですが、某掲示板には6個入賞という方も...)



一応メーカーの発表では時短8回モード(ホー助チャンス)で1開放に付き
2個拾わせた場合の継続期待度が78%
(ただしVゾーン的なとこへの入賞率〔台のクセ〕によって大きく異なる)
となってますので拾わせる玉数が多いほど連チャン率が上がる形になります。



貯玉店での回りが思わしくなく、
久しぶりに見に行った等価店で
この機種(当時は新台)を発見しました。



最近はネットに多く情報があるので
いわゆるパチ雑誌やスロ雑誌は買ってないのですが
なんかネットみる感じだと最近の雑誌に得する打ち方が
書いてあるとかないとか



私が打った時は新台導入してから間もなくという感じ
だったので、雑誌も何もなかったかと思いますが
(雑誌のホー助ミニの情報はまだ一度もチェックしてないので、今度確認してみます)
いずれにしろ、ネットの掲示板を少し見てから
ただひたすら色々な打ち方を試しました。



リンクさせて頂いてるkujiraさんから「本当においしい思いをしたいなら、自分からおいしい部分を見つけるくらいでないとだめだ」
と教わったので、「損して得取れ!」みたいな感じで、
ちょっと無駄な打ち出しがあっても
得することができないか、データをとりつついろいろやってみました(捻りなど)



結果、私の実戦台に関してはうまく左右に玉を打ち分けるように
したところ、データ的には若干の効果が見られました。
(あくまで私が打った台に関してなので、そこのところはご了承下さい)



長くなってきたので詳細は、実戦データとともに次回以降で(^-^;
とりあえず、釘が右も左もそれなりだったので多少は効果があった
ようでしたが、今は右も左も閉められ、設置台数もそこまでないので
打つ機会がなくなりました(> <)






















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


