スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

お盆休みもガッツリ稼働 

お盆休みです♪ガッツリ稼働ということで、今回は稼働日記を書く予定でしたが、休み明けに回して、立ち回り記事を少々。

お盆の釘と設定、今年はどうかな?と思っていたけどけっこう厳しいですね~。厳しいなら厳しいでスロの天井狙いや釘を見ていくぜ!

ってことで、今日は回らない時や試し打ちの際の釘の見方などについて思ったことを少々。



オイラは例え1kの試し打ちであっても実践店や機種名、そして台番を必ずメモするようにしてます



昔は全くやってませんでしたが、この台番をメモしておくというのが、けっこう使えます



携帯のスケジュールに入れてるのですが、件名検索で台番ごとに検索かけれるので



ステージの良い台をメモしておいて、イベントや釘が開いた時に狙うというやり方が有効かと♪



それから、例えば主にヘソだけ調整する店とか、スルーは基本的に放置の店とかで普段動かない釘をチェックしておきます。



そしてイベントや釘が開いた日に狙うと!基本的にスルーは全台マイナスとかいう店でも、台によって若干(場合によってはかなり)差があるとかありますからね



このやり方で銭形のスルーみてたら1台だけ大きく開いてたし(ただし、ヘソが逆ハの時でしたので、ヘソが動いたら狙ってみます)



今日は、等価の店でスルーをマイナスにするが、イベント対象機種のみ回る台は22くらい回してくれる店で



上記のチェックで1台だけスループラス台のメモがあるので据え置き狙ってみます。稼働がいい店+お盆なので久しぶりに並びますかねー



イベント台は朝一で埋まるので、台数多い機種だと、この方法じゃないと釘みてる間に台埋まるから、そういう意味でも日頃のチェックが大事かと思っています



携帯から気合いで更新したけど、携帯更新の時にランキングのリンクの仕方がわからない(笑) 誰か簡単な方法教えて~(((^^;)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


