 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

GWの方が調子がいい(^O^) 

2日分の結果
1日目 パチ 3円交換にて 寿司屋の源さんを打つ


投資8.5Kの185回転で突確(電サポなし)、追加2Kで出玉ありの当たりを得てからは展開に恵まれ大爆発!


185突確(電サポなし)
48 2連チャン
126 3連チャン
101 4連チャン
14 3連チャン(時短引き戻し)
183 16連チャン(゜▽゜)内突確1回含むf^_^;
532 2連チャン
242 2連チャン
265 やめ


2319回転
大当り33回(突確2回含む)1Kあたりの回転数20.88/K


たまーに小デジの保留が途切れるのですが、そのわずかの間に確変中突確をくらってしまいました。
スルーは超重要ですね。大当り消化後も特に注意が必要で三洋のロゴが出てる時には打ち始めた方がいい気がしました。


純正の16連にはびっくり!出玉35000発オーバーで大勝でした。ようやく今までのハマリの反動がきたのかなf^_^;
しかし回りは一時期23程度はあった感じが後半落ちる一方で、気がつけばボーダーないのでは?(まあ持ち玉なら期待値はプラスですが)危なかったです。


1日目の収支
投資10.5K
回収106K
収支95.5K



2日目はスロの等価店でイベント狙い。朝一、ジャンキージャグラー狙いで行くと、既に満席。店全体のイベ&ジャグラーは特に強化とのことなので、アイジャグEXを押さえる。
最初の2KでBIGからREGに繋がる、これはいけるのかo(^-^)oしかしそこから680くらいまでハマル( ̄▽ ̄;)そこでBIGを引くも飲まれる。こりゃ駄目だ。-17K(>_<)移動~!


GW中なのもあって稼動が凄いね~。空台があまりない中、見つけたのは天井狙いが出来なくもない810ハマリの戦国無双。
できれば900ハマリはほしいとこだけど、他にほとんど空台もないので、戦国なら高設定の可能性もあるとかいう危険な考えで着席(*_*)


天井突入後1200くらいでBIG、慶次で2択が決まり無限から700枚ゲット!そのあと様子を見てるとチェリSINからの戦国チャンス突入率はいまいち。
やめようかなと思ったとこでBIG!ここからまたもや会心の2択が決まり無限からハマって信長に勝利、さらにハマってまたも2択成功とここに来て引きが復活?あれよあれよと3000枚オーバーで一気に負債を取り戻す。


そのあと少しだけやってやめ投資14K回収63K。さてとどうする。この時点でプラス32K。勝ち逃げするか...しかしまだ時間はあるから店を回ってみよう。
パチ29玉交換で微妙な台を発見、う~ん。時刻はすでに夕方。これはどうなんだ~。ちょっと考えてからスルー。すぐに当たればいいが、初当たりまでに嵌まるとヤバイ。


そしてうろうろしているとさっきの台が当たってる( ̄▽ ̄;)しかも確変すか(´~`;)う~んまあ、こんなことはよくあることってことで...(よくはないか?)


次にスロの6枚交換で、エヴァまご、4000Pでボーナス合成確率1/150を発見!前回当たりからの回転は1000オーバーってどんだけ連チャンしたんすかf^_^;
とりあえずベル確率チェックして、まぁ可能性は少ないだろうけど6っぽいなら打つか。それにこの店はDDTとか全くやらない客も多いし、前の客が子役とかを一切チェックしないでやめていった可能性も高い。


何故なら左リールの出目は赤7でなく黄色...多少は関係あるよねf^_^;するとここでとんでもないことが??(゜Q。)??
最初の1Kでベルが来まくり!10回...15回...20回...25回...合計26回!!1Kで回ったゲームはなんと127PLAY!これは!6なのか?いや6でしょ!


この店はあまりエヴァまごにっていうか6自体入れないけど6でしょ。しかも1Kで青BIGに繋がり一安心やったぁ(^_^)v



......と思ったのもつかの間、BIG中の子役は最悪、ベル確率もどんどん落ちる一方。つぎの黄色BIGからまた青BIG、どうみても設定4の挙動。勝ってる内にやめておく。回収10K。


2日目の収支
投資32K
回収73K
収支+41K


2日間合計収支
+136.5K


2日でこんなにも勝つことが出来ましたがGW前にかなり負けましたので(もちろんブログにアップしてない負けもあります...(T_T))、まだまだスタート地点。立ち回りも甘ちゃんなので調子に乗らずにがんばりたいと思います。
ガツンと大きい勝ちですねー。
羨ましいです^-^;
[ 2008/05/06 03:31 ] [ 編集 ]
しかし今日は負けてしまいました(>_<)1000ハマリくらいました。立ち回りにも問題がありです(+_+)連勝はむずかしいですね。
[ 2008/05/07 00:28 ] [ 編集 ]
かちオメです!
月初めの大勝は貴重です!
慢心せず慎重に立回ってプラス収支を増やそう!
おいらはGW稼動ナシです
今日あたりからボチボチホールを覗いてみようかと思っています。
[ 2008/05/08 08:35 ] [ 編集 ]
Master Ryujiさん

なかなか連勝できませんが、慎重になることは大切ですね。
GWも結局はお店次第という感じでした(^^;
[ 2008/05/08 12:48 ] [ 編集 ]
純正16連荘は素敵ですね~。
たまにはこんな時期もないと!
エヴァは前任者が神過ぎですねw
私も稼動再開です。いきなしヤラれちゃったけど。
[ 2008/05/09 00:58 ] [ 編集 ]
ナオトさん

ナオトさんがブログで拝んでくれたおかげかもしれません(笑)いよいよ稼動再開ですね!また勉強にブログ拝見させて頂きます!
[ 2008/05/09 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


