 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

エヴァ福音&秘宝伝&モンキー 

貯玉店でエヴァ福音ライト!
前回打った台より回る!



推定回転率は手数料なしでは
驚きの23.85/k!



出玉関連も問題なし。
消化時間から出玉を測定するツールで
4R分の出玉をストロークを変えつつ11回測定。



ストロークによる変化はそこまでなく、
4Rで平均出玉506発となった。
(ただしオーバー入賞はツールの初期設定時の数値で固定。
今後はkujiraさんから頂いた計算シートを
ありがたく使わせてもらって(*^-^)
更なる出玉把握の精度を上げたいですね!)



で、手数料なしでこの回転率なら問題なく打てるはずが
大当たりを獲得いた後に問題が.....( ̄Д ̄;;
スルーがキツイ!



なんかスルーがあやしい沖海(スルーの位置が良くない)
を打ってるような感覚で、波があり、通りまくる時は
通りまくるし、通らないときは全然みたいなヾ(;´▽`A``アセアセ



ヘソと電チューで振り分けが異なる機種でこれは致命的...。
前回打った台は同じくらいのスルーでもぎりぎりなんとか
なったんですがね・・・(゚_゚i)タラー・・・



こうなったらとチョロ打ちやら強め打ちやらストローク変更で対応w
そしたら強め打ちで玉を勢いよくスルー側に跳ね返すように打ったら
なんとかスルーがたまにしか途切れない状態に
(それでも時々途切れた&ストローク調整時に上皿消滅(TmT)ウゥゥ・・・)



電サポ中微減状態も、回転率の良さを頼りに
その後は大当たりが確定したリーチになって小デジ保留があれば
2個ずつの打ち出しで電チュー3回の開放にそれぞれ合わせて少しでも上乗せを...
などで頑張る形に...


そんな感じでお昼頃から、終日打ち切りました。
出玉506-1012-1898で計算して
回転率23.85とすると出玉が1000発以上足りないo(;△;)o



回転率と出玉が丼勘定なのでちょっとズレがあったとしても
電サポ中にかなり減らしてしまったのは、間違いない。



仮に回転率と出玉が上記なら電サポ1回転当たり
マイナス1.1個(;へ:)きびしい



仕事量8476

ツキ指数ほぼ100%でした。

ストローク調整次第では保険程度になるのかな...

前回打った約23/k(電サポ中問題なし)の台がまた打ちたいなー



スロはモンキーターンと秘宝伝で天井狙い!
モンキーは500から狙っても期待値2000円を
超えてくるので積極的に狙って行きたい台


モンキーターン
574~
投資 22k
回収 11.5k
収支 -10.5k


ぐはぁ!
天井の一番深いとこまで行ってから
シングルV揃い1回の3セットで



128G手前の引き戻し&超抜チャレンジ成功で引き戻すが
上乗せが弱くてダメ...。128手前からチャンスゾーンで
引き戻しとか、4号機思い出したw



そして秘宝伝!
オイラが行ってるホールはARTでカウントがリセット(?)されるので
ボナ間天井とART間天井の両方が狙える!



秘宝伝
919~打ち始め
ってかなんだこのG数w



まだART間の天井来てないんじゃw
すると速攻で謎の無限高確(天井?チャ目やレア子役
は引いてないのでベルから入ってなければ天井)



つまり天井潜伏中だった可能性大!
投資2kでART、そこから多少上乗せるもそこまでは続かず
追加投資になりますが、まだボナ間天井残ってますニャハハ(*^▽^*)



追加6kで天井から伝説ロング(クレア点滅確認)で回収27K

∑d(≧▽≦*)OK!!



秘宝伝

投資 8k

回収 27k

収支 +21k



モンキーと合わせて+10.5k

期待値はモンキーターンが2000円くらい?
秘宝伝は800からで5000円超えるから7000円くらいはあるのかなー



ということで期待値+9k(仮)としておきます
この店稼働が良くてすぐ空き台が出るので
ライバルはそこそこいますが使えるなー





























コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


