スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

VIVAドンの6は素晴らしい! 

ここ数週間はスロしか打ってません。
掴んだ高設定について書いてみます!



①VIVAドン(緑)

1/3で6が入るイベントでなぜか残り4時間近く
ある状態でボーナス確率が断トツ1位の台が
たまたま空く!閉店時の取りこぼしを考慮して
3時間ちょい打ちました。



間違いなく6だったと思います。
1000枚くらい出ました。BIG中の
ドン揃いがなくても普通にART入るのは
気持ちがいい!発表も当然の6



②サイボーグ009
設定5(発表有り)

投資 3k
回収 2767枚
収支 +55.5k(カードに入ってた端メダル含む)


かなり危険な機種だと思いますが(汗)
イベント対象機種になっており5か6
投入確定&入れそうなとこが予想ついたので...
6ならまだしも5とか...危険すぎます



③ドラゴノーツ


推定4~6の6濃厚
判別ツールでも6の可能性が一番
高かったけど発表は見ないで早めに帰宅。



投資2kで1000枚くらいでてから
ずーっとダラダラな展開...。



覚醒に入らなければ上乗せが
期待できないのに覚醒中にうまく
レア役引けないし...



これはタイミングが合わないと
高設定でも死ねる...。



VIVAドンの高設定終日打ちたいです><



高設定打てたのはこれくらいですかね。
後は1/2でスカったのが結構あったなー。
秘法で朝1、第1候補と第2候補があって



第2候補は大爆発、オイラは不発とか
秘法とかだとかなり投資がかかるので
1/3で6だとしても朝1抽選でやられたら
取れない可能性もあるわけで...



ちょっとこれは朝1からパチいくのか
真剣に考えないといけませんね~。



というわけで、次回は立ち回りについて
書けたら書きます。








































お疲れ様ですー。
びばどん6、俺も打ちたい!!w
とゆうかXRで4桁のっけたいw

オイラは最近何も考えずにパチばっかりでスロ事情に疎くなりつつあります><
両方のいいとこどりでやりたいですねw

さて、打ってきます。。
[ 2011/06/15 10:15 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

VIVAドンの6は本当に魅力的ですよねー。
ボーナス後のランプ告知とかたまんないですw

XRは毎回+10とかで萎えました(^^;
coming soon(フリーズ)が見たいです><

こっちパチがやばいかも...
両立ってなかなか大変ですよねー
[ 2011/06/16 15:48 ] [ 編集 ]
パチとスロ両刀ですごいですね。
スロはさっぱりです><

夕方からの方が高設定取りやすいのでしょうか。
[ 2011/06/21 01:07 ] [ 編集 ]
kujiraさん
もともとスロがメインだったのですが、やはり5号機になってからパチの稼働が増えましたね。

正直今のスロは6掴まないと厳しいんで、6入れる店(メリハリ店)のイベント狙いですね。

パチの技術をもっと磨かないと!と思う今日この頃です。
[ 2011/06/23 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。