スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

設定狙い! 

ども~久しぶりの更新になっちゃいました(^^;



銭形なんですが実はまだ2回しか打ててません...
というのも本業の方がかなり忙しくなってきて



稼働時間そのものが減ってるのと、スロのイベントが
結構熱いのが打てる日に集中して稼働=スロって感じの
状態です。



スロのほうも定期的に打ってないと立ち回りや(次にこの台に
設定が入りそうだとかの読み)、機種の知識とかがついていかないので
なかなか厳しいんですよね(^^;



パチも貯玉店で2回打ったのですが銭形は機種対象イベとかに絡まない限りは
技術介入ありでもそこまで期待値がでなそうな釘だったので(><)
2回とも慶次行っちゃいました(;´▽`A``



1勝1敗でTOTAL収支はプラスでした!
回転率は24.7/kと26.7/kで貯玉手数料はなし。



たぶん慶次はイベントだとしっかり台を選べば
23/k以上の台は手堅い感じ。まぁそんな台じゃ
この暴れ馬相手に安定はしないんだけどね。



スロは閉店時に発表がある店(複数)に行ってるんですが
結構パチの店と離れているんですよね...



それでスロ→すかってパチ→閉店時の発表が気になって
しかたないので見に行く→みたいなことやってたら
一気に疲れがw



なので詳細データは余裕ができたら
さーて今月もがんばるぞ!















コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


