 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

最後に1番期待値高い台で僅かに届かず 

慶次愛MAX懲りずに打って来た。貯玉手数料なしのとこで(再利用イベントデーでに付き無制限)



20000発(現金80K相当以上)以上使った時点で26.79/K、間違いなく4月で1番期待値が高かった台!



最初の7500発(30K相当)で2R通常とRUB16→2R通常。ここまでは全然普通だけど、そこから貯玉をもの凄い勢いで飲みこんであっと言う間に15000発以上追加!



因みに前回記事書いた時は約25000発(100K相当)投資で5000発(20K相当)ほどバックの約-20000発(^-^; (しかしその前の稼動で海が爆発してくれてたので月間収支はまだまだプラス)



今回は前回より遥かに良い回転率でアタッカーややマイナスも時短中は現状維持程度はある、回転率のおかげで最後に維持を見せたが僅かに届かず。



投資7500発で
2R通常→RUB16

それから
800ちょいはまりで2R通常↓
更に
800くらいはまってようやく来た~W

通常回転2400近くで2R通常除くとRUB16のみW



これぞ慶次クオリティー


そのあとRUBが先行するもRUB48が来てくれたり10連→12連となって確変中閉店(ノ_・。)



結果僅かに届かず、-1250発(5K)くらいでした
(^-^;
海と比べてここまで期待値に差がでると慶次行くしかないけど仮に30/Kあっても『もらったー!』と思えないのは、これいかにW

疲れたけど5月に繋がる稼動が最後に出来ました!





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
968位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


