 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

最近の状況 

ボーダー+5回転(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もちろんホールが出玉削りやスルーマイナス調整なら
ボーダー+5回転を+7~8回転にしなきゃならない(;^_^A アセアセ・・・


はっきりいってこの数値がないのならスロで高設定を
狙ったほうがいいのではないか...と思う今日この頃。


たとえ1万円使って230とか回っても(ボーダーを17/k、等価交換とする)
出玉削りやスルーマイナスなどが絡むとボーダー+6回転の台が
実はボーダーすれすれなんてのはよくある話(-_-)ウーム


立ち回りを見直してみると、
まずなにより、いつもボーダー+何回転の台が打ててるのかを
把握しきってないことが本当にヤバイ!これは単に立ち回りの問題...。


このままではヤバイので、
EXCELを使ってお店、機種、その日のデータ(当たった図柄、回転数)
1kあたりの回転数、アタッカー・スルーを考慮してその台が
ボーダー+何回転か、その台の期待値(金額)、ツキ指数を
入力・整理できるデータベースを作りました。次回からこれを
使っていきます(それを整理しながら、なるべくブログの更新もがんばります(^^;)


さて実戦のほうは4日間で1勝(ショボ勝ち)3敗という結果がついてきてない内容
(立ち回りにも、特に精神的な勝負での問題あり)


貯玉5000発の後、それゆけエリちゃんで6500発ほど
貯玉出来たにも関わらず、冬ソナ2とすし屋の源さんで貯玉全滅。
1/300タイプに手を出したのが間違い(精神的な問題...1発狙い&単に
打ちたかったから...)


因みに当たり0です(T T)お約束のハマリ


まぁデジハネ、羽根物ともに状況が良くなかったというのもあったのですが、
貯玉といえども20/kあるかないかの台を無理に打たずに換金または
温存しておくべきでした(ノ◇≦。)何度も何度も何度も同じ立ち回りミス...やはり
データベースへの入力とかだけじゃなく、
常に冷静に判断をする判断力が必要だよなぁ...


2日目、3日目は勉強の意味もかねて(いい訳)ワンパチを2日間やりました。
もちろん単にお金がないってのもあるんですが、ワンパチなら
1/300~1/400の機種をもう少し触われるということで...他に狙いもないし...。


結果は2日目+4k
3日目-11k
本当にヒキがヤバイくて、ルパンを思い出します。
-11kって4円なら4倍ですからね。


4日目はデジハネでわずかだが、期待値があると思われる台?が打てたのですが、投資20k回収9.5kとこれまた引き負け?ました。(データをしっかり取りきれず、出玉関連の把握が出来ていないため、詳細不明、しかし時短中は明らかに玉が増えていた上に回りもボーダー以上はあった)


次回からはボーダー+5(場合によっては6~8)狙いでダメなら
1.別の台に移動(スロを含む)
2.打たない
を目標にがんばります。









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


