スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月 

7月の結果

+307.6k

ついにキタ━(゚∀゚)━!!



長かった(;´▽`A``
思えば新年に目標を掲げて以来
5月でようやく達成、でも6月は
プラスながらも届かず...



しかし、今回の7月で先月分も十分カバー
出来る収支が残せました!!
まだ年間目標の+1500k(+125k×12ヶ月)
もあきらめていません(≧▽≦*)
がんばります!!



18戦14勝、勝率77.7%と
勝率もラッキーナンバーで
勝利を祝ってくれてるような気がしますw



稼働比率はパチ:スロ=2:8くらいで
圧倒的にスロメインの稼働でしたね。



設定6を4回、設定5を1回打つことが出来ました。
(発表有り、判別ツールでも全て6(1台は5)の可能性が
一番高いのですが、1台だけは6発表台がかなり微妙?
ガセなのか...( ̄ー ̄?).....??只今検証中...今後も
データとにらめっこしますw)



最も活躍した機種



エウレカセヴン(スロ)


最初に設定6ツモで3000枚オーバー!!
これはART中のハズレ&子役からのART
当選が6をぶっちぎってたので間違いないかと!
(チャンス目からのREG当選内訳も6の挙動)



弱スイカからも普通に何度か
コーラリアン来ましたからね~♪
さらに、低設定?でも
REG3回成功+フリーズで一撃5000枚出ました!!



まぁそれ以外の設定6、3台がかなりの引き弱
だったので(それぞれ1500枚程度の損失...
で+1000枚~1500枚程度止まり^^;
まぁ勝てたからまだ良いですが(;´▽`A``



でも、まぁこういう記事を書けることがうれしいです(。´Д⊂)
2月、3月とかの稼働は本当にきつくて...それからあまり時間も取れず
ブログも手につきませんでしたから...。



パチのエヴァ福音はまだ触ってませんが、立ち直りのきっかけは
パチのエヴァ5、そしてスロのエヴァ魂の軌跡だったようにも
思います...



特に低換金率の店で25回転/kくらいの台でひたすら
粘って1000ハマリとか喰らいつつも、連チャンしてくれた時に
聴いたカノンはマジ泣きそう(。´Д⊂)でしたw



もちろん今回のエウレカも忘れはしません!
これからも気合いでREG6択頑張ります!!



8月は既に白星スタートなので、この調子でどんどん行きます!!
ブログの更新も頑張るつもりなのでよろしく!















ご無沙汰しております、こんばんわ。

足を使ったホール開拓が活きてきたようで何よりです。
努力は裏切らないですね~。
勝率77.7%、カッコヨス…(*´Д`*)

こちらは先月よりも状況が悪化したっぽいですが、トモタンさんを見習ってホール開拓を頑張ってみようと思います!
お互い頑張りましょう~☆
[ 2010/08/30 00:21 ] [ 編集 ]
ナオトさん

いや~7月はよかったんですが、8月が悲惨だったので、9月は相当気合い入れないと(^-^; 勝率77.7%はうれしかったです(笑) 新規開拓は難しいですよね~ホールのクセの把握も大変で、今6掴めてる店もそうなるまでに1ヶ月通いました(>_<)お互いがんばりましょう!
[ 2010/09/03 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


