 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

6倍ハマリでも負けない! 

更新遅れてます(^^;
2日分の稼働をUPします♪

1日目
3.5円交換の羽根水戸。この店で一番クセが
良いと思われる台(過去データを見て)に4k使う。
鳴きが44で拾い12個...。下ムラかもしれないが
拾いが悪すぎるのでヤメて店を移動。

別の店で羽根物のビッグシューターをやったら
これがなかなかのデキ♪
ご丁寧に機種紹介に役モノ確率が書いて
あって、これが1/11.2。まぁ1kで6個拾えば
お宝台かな~。

すると見事に1kで6個以上のペースで拾う!拾う!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おおっ!これはもう今日は勝ちだな!(判断早すぎ)
とか思っていたら、いきなりVまでに

拾い59のハマリ!?
工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


いきなり5倍以上のハマリですか...。
非常に良い拾得率!
が...この後も当たらない。
いかんせん回転体の防御
が強すぎる...。
結局この台をあきらめ店移動

店や台を転々としながらデジハネや羽根物を
いろいろと打ちまくる。最後に打ったスキージャンプペア
が良く回る。こいつは使えそうだと狙いを残して1日目の
稼働は終了。因みに羽根水戸で1回ラッシュに入るも
1回目で16Rを引き即パン。まだまだ引きがついてこない(T T)

1日目収支

投資29k

回収 
17.7kと
貯玉約1700発

収支-11.3k
貯玉+約1700発

2日目

3.7円。貯玉可能店で貯玉を使い
スキージャンプペアをやってみる。
1k分あたりの回りが27-20-30
最初の3kは上出来。
次の3kは21-23-35
と6kで156回転。1kあたり26。
しかし安心は出来ない。
アタッカー、スルーともにマイナスだからだ。

無論これは承知でこの台を打ち始めた(゚ー゚;Aアセアセ
前回最後にやったときの感じでは25/1k
程度の回りはある。
そして今日もかわらない感じだ。
つまりアタッカー、スルーのマイナス
を関係なくさせるくらいの回りであれば
打てるだろうとの考え...

前回は大当たりしなかったので当たらないと
どの程度影響してくるのかははっきり分からない。
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

158回転で当たってくれた。よーしここでアタッカー
を凝視!よし♪よし♪フルオープンは一度もなし!
なんとかやれる!スルーさえクリアできれば。

しかしこのスルーが最大の難関となってしまった。
強めにはじき返すように打とうが、チョロ打ちだろうが
とにかく小デジの保留が途切れまくる...。
時短100回分で上皿がなくなった。
さすがにこれでは打てない...。
ちくしょう!ちくしょう!

スルーさえ問題なければ勝てるのに!!

もちろんかなり高い勝率の勝負ができるという意味だけど。
カイジでたとえれば、耳さえなければ...といったところか...(><)

しばらくボーゼンと台を見ていたがそうもしていられないので移動。
幸いなことに4連荘してくれたので出玉自体は少し増やせたし。
続いて羽根物で3000発ほど増やしてから(たまたまラウンド振り分け
に恵まれたが、拾いが悪かったためやめ)
CRビックリマン2000STで勝負した。

回りは22~23。アタッカーはちょっとキツイ。
しかし、スルーは小デジが途切れることもあるが,
先ほどのスキージャンプペアに比べたら
だいぶまし。これならなんとか勝負できるかな。
とはいってもボーダー+2くらいか。

しかし他にこれといったものもないので
(なかなかの稼働で空いてないので)
こいつで勝負することにした。

貯玉5000発からスタート
あれよあれよと出玉をゲットし
いっきに7000発にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかしそこから.......
520ハマリ(大当たり確率1/86.8)

調子いいと思ったら、こんどは突然6倍ハマリですか...ε-(ーдー)ハァ
でもデジハネでよかったぁ~...v(*'-^*)b
これがもし冬ソナ2とかルパンならそれだけでもう終わってます

出玉をいっきに2000発くらいにまで落とすが
ここからじわじわ挽回。最後に連荘が炸裂して
5連荘の後時短中に閉店。
5000発(トントン)にまで戻せたー!!
これにはびっくり!デジハネなら6倍ハマリくらっても
負けないこともあるのね♪
そういう意味ではデジハネは精神衛生上、非常に良い
と思う。

2日目の収支

貯玉勝負!
スタート1700発→5000発に増やすことに成功!

+3300発
羽根物の役物の個体差が大きいタイプ、釘が良い場合は罠の確率が異様に高いから困る。
でもシューターなら割り打ちで右から拾わせて化けるかも?
デジハネ、6倍ハマリをねじ伏せてのトントンは素敵です。
スルーに限らず邪魔な釘は念力でヘシ折りたくなりますわ。
貯玉は現金を使わないで済むので心に優しい。

ちなみにカイジ、特にEカードと沼が好きっす。
「死んでいいっ……!自分を捨て…!いけっ…!運命の一枚っ………!」は、座右の銘にしてるくらいっす。
[ 2008/04/18 02:29 ] [ 編集 ]
ビックシューターでいい感じに羽が玉を拾ってくれるのにVの直前で不可解な軌跡を描いて外れていく、磁石でも入っているんじゃないか?と思うほどに・・・
パチって釘が良くても役物クセでぜんぜん違うから台選びは難しいですね。
地味でも少しずつ勝ちを積み重ねて頑張りましょう!
[ 2008/04/18 10:51 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたm(_ _)m

ナオトさん
おおっ!ナオトさんもカイジ愛好家でしたか♪
Eカードおもしろいですよねぇ。
最初に破戒録を読んだのですが沼も熱かったです。
ジワジワと結果に繋がればいいんですが、
あいかわらず苦戦しております(精神力の問題(T△T))

Master Ryujiさん
コメントありがとうございます。
ビックシューターでVをゲットした時の
パッパカパー♪パパパー♪パパパァーン♪
は他では味わえない楽しさですo(〃^▽^〃)o
しかし回転体を抜けそうなのに、もつれて外れたり
回転体を通過した玉が何度も外れると
いっきにやる気が失せますね(T T)
本当にコツコツが大事だと思います。
精神的に強くならないとダメですね(><)
[ 2008/04/21 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


