 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

バラエティ☆奇跡の価値は 

いやーすっかりブログの更新がスローペースに
なってしまいました(^^;



でも、その分立ち回りの範囲を広げられたので(まずはこっちが優先)
良しとしています。ブログもがんばります♪
やはり全部書く余裕はないのでネタになりそうな記事や
思いっきり反省したい時、大爆発したとかかなり回る台を打てた時などを
メインに書いていきます。



ここのところスロメインでしたが、ようやくパチも打てる店を
探せたのでパチ記事も書ける範囲で書いていきたいです。
(今回はスロの記事となります)
なんか最近稼働すればするほど、行く店が遠くなっていますw



Image031_convert_20100426185502.jpg

前回の稼働からレインボー♪



以下今回の稼働記



等価交換のスロから稼働スタート



朝1、前日設定6のスカイラブ2を据え置き狙い(変更判別)
いきなり作戦会議...wダメだろこれ(汗)
ひたすらリプレイとかで引っ張られて
ベル→朝ステージへ...やめ


-2k



少しコインを持って肉のリセット狙い...不発
(設定入らないならやる価値ないですね、次回からは熱いイベント以外やめよう)



北斗将 -2k BIG2回引いて回すも子役落ちなくてやめ→少しコインを持って次の台へ



哲也2のノーボーナス394Gへ移動。第一天井後だったみたいも
第2天井前にBIG(投資9k)→少しコインを持って約束へ



この約束が即BIGでその後なんと1G連BIG!!
今更ですがタイトル「おめでとう」見れました(^^)
その後BIG1回引いて、そのBIG分が飲まれるまで打つが子役、
BIG中子役ともに全然ダメでやめ。回収12.5k



ここでこの店に見切りを付けて、メールチェック。
別の店に移動!(これが正解♪)



2店目:等価交換


イベント:バラエティーコーナーは1/4で6投入(一部発表有り)



さて、ガチなら熱いですが、ここはガセの可能性も
考慮して、なんとかボーナス確率だけでなく、通常時の子役確率にも
設定差がある機種を選択したい。



しかし、当たり前ですが通常の子役確率から設定判別可能な機種(主にAタイプ)
は当然のように既に判別されて捨てられているか、高設定ぽい感じの台は
空いておりません(><)



なので6を狙うなら、判別がすぐにはしにくい台になるのですが(主にART機)...
そういう台はめちゃくちゃ危険なんですよね...
だからこそ店側も6を入れたりするのですがw(客の勘違いをねらっています^^;)



でもね、でもね、今までその作戦でハードボイルドとか、悪魔城ドラキュラとか
いわゆるボーナス確率である程度設定判別しなきゃ機種で大火傷してるんですね(汗)
なので、なので、通常時の判別要素がある台!!これは外せないんです><



そこで慎重に台選びをしていくと、これならなくもない?って思ったのが
「キャッツアイ」
通常時の7枚役に設定差があるんですよね♪
ただボーナスが重いのでAタイプなどに比べると当然かなり危険な機種となります。



って184Gしか回されてないしw
ガセイベなのか?それともやはり
危険な機種だからみんな狙わないのか...



なんか雰囲気的にもここで6ツモなら奇跡みたいな
感じですが、やりましょう!可能性はあります(実は
この店結構行ってるのでw)果たして奇跡の価値は!?(エヴァ風)



とにかく通常時の子役確率にも差があるのでやってみましょう!



キャッツアイ 7枚役出現率

設定1   1/11.0
設定2   1/10.7
設定3   1/10.4
設定4   1/10.1
設定5   1/9.93
設定6   1/9.78



とりあえずある程度回して1/10を超えてしまう
ようならやめましょう。



設定1   0.44%
設定2   2.01%
設定3   4.71%
設定4  12.44%
設定5  25.73%
設定6  54.67%
平均設定 5.25
平均機械割 107.57%
■開始
G184 BB0 RB0
■現在
G1569
■前回→現在
1+回:カードリプ+REG(1/1385)
1+回:1枚役+BIG(1/1385)
1+回:1枚役+REG(1/1385)
152+回:7枚役(1/9.11)
■RT/ART中 ↓
268+回:試行回数
13+回:純ハズレ(1/20.6)
■BIG後RT中ミッション ↓
1+回:試行回数
1+回:カード1(1/1.00)



おーーーーーー(’’)
これはいいですね♪
ボーナスがめちゃくちゃ重いですが
当然続けます!



設定1   0.28%
設定2   2.30%
設定3   5.64%
設定4  15.32%
設定5  28.03%
設定6  48.43%
平均設定 5.14
平均機械割 107.19%
■開始
G184 BB0 RB0
■現在
G3571
■前回→現在
0+回:特殊リプ+BIG(0/3387)
0+回:特殊リプ+REG(0/3387)
2+回:カードリプ+BIG(1/1694)
2+回:カードリプ+REG(1/1694)
2+回:カードリプ+BIG(1/1694)
2+回:カードリプ+REG(1/1694)
0+回:通常リプ+BIG(0/3387)
3+回:1枚役+BIG(1/1129)
3+回:1枚役+REG(1/1129)
338+回:7枚役(1/10.0)
■RT/ART中 ↓
1441+回:試行回数
45+回:純ハズレ(1/32.0)
■BIG後RT中ミッション ↓
2+回:試行回数
1+回:カード3(1/2.00)
0+回:カード2(0/2)
1+回:カード1(1/2.00)



7枚役は落ちてきましたが、RT/ART中のハズレが素晴らしい!!



RT/ART中純ハズレ
設定1   1/46.0
設定2   1/42.5
設定3   1/41.0
設定4   1/38.5
設定5   1/36.9
設定6   1/34.9



6の数値を超えています!!
これは続行ですね!!
ここまでの投資32kです(^^;
やはり荒波機種ですね



以下最終結果!



■判別結果 ↓
設定1   0.03%
設定2   0.70%
設定3   3.02%
設定4  13.50%
設定5  30.67%
設定6  52.09%
平均設定 5.30
平均機械割 107.66%
■開始
G184 BB0 RB0
■現在
G5028
■前回→現在
1+回:特殊リプ+BIG(1/4844)
0+回:特殊リプ+REG(0/4844)
3+回:カードリプ+BIG(1/1615)
2+回:カードリプ+REG(1/2422)
1+回:通常リプ+BIG(1/4844)
6+回:1枚役+BIG(1/807)
4+回:1枚役+REG(1/1211)
487+回:7枚役(1/9.95)
■RT/ART中 ↓
2275+回:試行回数
69+回:純ハズレ(1/33.0)
■BIG後RT中ミッション ↓
6+回:試行回数
5+回:カード3(1/1.20)
0+回:カード2(0/6)
1+回:カード1(1/6.00)
■ミッション達成時 ↓
2+回:試行回数
1+回:1/2セット(1/2.00)
1+回:3セット(1/2.00)
+回:4セット
+回:5/6セット
+回:7-9セット/無限



6の可能性十分で悪くても5はありそうですね。
ART機なので閉店1時間前にやめです。


回収 72.5k

(^^)y


やはり後半でのまくりはうれしいです♪



しかし発表はされませんでした(><)
まぁ一部発表ですからね(一部途中で発表された台は出ていました)



キャッツアイはART機ながら出現率の高いメイン
子役である程度判別できるのが良いですね!
ジョー(スロ)とかを打つより精神的に安心して打てますw










お疲れ様ですー、結果もついてきて納得の稼働ですね♪
バラエティが熱い店っていいですよねーヽ(´∀`)ノ
更新はいい意味で適当にいきましょーw
[ 2010/04/29 11:24 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

バラエティー結果出て本当によかったです♪バラエティーなどは人気のエヴァとかでスカった後にセカンドチャンスとして狙えるのがいいですね☆
常にガセイベントの警戒はしないといけないんですけどねf^_^;
[ 2010/04/30 11:15 ] [ 編集 ]
久々のカキコが宣伝で申し訳ないですが
本日深夜1時から
Richさんと2人でUSTの生配信に出演することになりました

「これ、言っちゃっていいの?」

みたいな内容も飛び出す可能性ありw
ぜひぜひ見てやってください

詳しくはBlogに書いてあるのでヨロシク♪
[ 2010/05/04 13:28 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

ごめんなさい、GW中も稼動+いろいろでバタバタしててブログ見れませんでした>< またの機会があれば!
[ 2010/05/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


