 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

欲張るとロクなことにならない(--; →大逆転!? 

全列に6入るよ的なイベントに行ってきました。


等価交換

イベント内容 全部の列(島)に6投入

全機種じゃないところが微妙に弱いですが
そこはしっかり読みたいところ。



オイラの読み

新台の新鬼武者は1台くらいは
見せ台として6入れてくるんじゃね?


で、もしそうなると激熱なわけで、
台数が4台なので1/4で6ですw
さらに恐らく角台(その機種の)
はないだろうと推測すれば1/2



えーーーーーーっ
新鬼武者で1/2で設定6?




なんてね、あくまで全て読み切ったらの話です^^;
というかまずは抽選なわけで、ここでスカれば
問題外...。



とりあえず良い番号=新鬼武者
それ以外の番号→魂の軌跡(設定の読みやすさから)



と考えながら抽選したらばかなり良い番号(^^)
これは行けますな、いざ新鬼武者へ!!



で、入場まで時間あるんで、ケータイやらで
新鬼武者について色々勉強してたんですよ
そしたら



新鬼武者ってめちゃくちゃ危険じゃね?・・・(゚_゚i)タラー・・・



だって6でも普通に投資40k以上とかありますよ...
設定差を見る中段ベルとかの確率も分母が大きいですし...



うーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄?).....??



くん...くん...くん...くん...このにおいは...



危険だ!!(最近パチの蒼天の拳打ってないですが、今度スロで出ますね^^)



しかし、せっかく良い番号なので新鬼武者打ちたい...
打ちたい、打ちたい、打ちたい...しかし...危険...



どこからともなく声がw



天使(*'-'*)「危険よ!(哲也風)エヴァに行きなさい」



悪魔ψ(`∇´)ψ「いやいや。新鬼武者激熱だろ、8000枚出るかもよ~♪」



そして



ま、負けた...あーーーーー俺はばかだぁ...だから安定しないのね...



見事に新鬼武者で負け...



投資14k


BIG2回


REG2回


飲まれた時点で


中段ベル 1/137

ART 0回

やめでしょこれ(゚_゚i)タラー・・・



で、エヴァに行ってみれば狙い台は埋まってて出てるし(TmT)ウゥゥ・・・



あーあ高設定ぽいので最近不発が多いしこの世に(引きの)神はいない...
(そもそも悪魔の声に負けたのが悪いのですが...> <)



なんて感じでエヴァ見てたら...



?



521G BB4 RB2 エヴァ(空き台)



えーーーーーーーっ!?



ベル確率とかがよっぽど悪くてやめたのか??



恐る恐るその台を取ると(すばやく取れよw)



もう一度考える(回りの人は判別に必至で特に気にもしてない様子)



なんか雰囲気的に判別されたっぽいですが、500Gじゃまだ分からんでしょう



それにこのボーナス確率(ゴクリ)



俺の脳裏には以前、約束で朝1に600くらいはまって
チェリー重複赤7。ベル確率が設定1以下で
やめ、その後の発表が6で、後に座った人に5000枚
抜かれたことが浮かんでいた。



なるほど、今回は逆のパターンってことですね!(考えが単純すぎるw)
(引きの)神はいた!!



まぁそうは言ってもそう簡単にいくわけもないだろうなぁと
思いながら判別開始!!



いきなりキタ━(゚∀゚)━!!




100+回:単独ベル(1/7.28)



上は判別ツールから抜き出したもので
ベル100回の時点で確率1/7.28!!!
しかもエヴァは6複数投入&それ以外の高設定(4や5)
もあると示唆するメールがw



上々の出だしで打ち込んで行くと



設定1   0.00%
設定2   0.01%
設定3   0.30%
設定4   1.35%
設定5  29.54%
設定6  68.81%
平均設定 5.67
平均機械割 110.59%
■開始
G521 BB4 RB2
■現在
G3871
■前回→現在
1+回:単独REG(1/3350)
1+回:チェリー+赤BIG(1/3350)
1+回:チェリー+青BIG(1/3350)
2+回:チェリー+異色BIG(1/1675)
1+回:チェリー+REG(1/3350)
2+回:弱スイカ+異色BIG(1/1675)
447+回:単独ベル(1/7.49)
57+回:単独弱スイカ(1/58.8)
55+回:単独チェリー(1/60.9)
■BIG中 ↓
235+回:試行回数
4+回:チェリー(1/58.8)
9+回:弱スイカ(1/26.1)
■REG中 ↓
32+回:試行回数
1+回:チェリー(1/32.0)
■REG中 ↓
32+回:試行回数
1+回:チェリー(1/32.0)
0+回:弱スイカ(0/32)
1+回:強スイカ(1/32.0)



よっしゃーーー!!
リカバリーでほぼ6ゲットだぜー
久々の棚ぼただぁ!!!!!(棚から牡丹餅の略)



しかし出玉は伴わず、追加投資こそ起きないものの
1箱の半分をひたすら積み上げたり戻したり...



あーーーもーーーまたかよーーーーー



6なら出てくれ!6なんだろーーー違うのか



すると弱スイカ重複の異色BIG2発から
強スイカが大活躍で同色BIGも2回!!!



一気に大量出玉でとりあえず一安心という状態に...しかし



設定1   0.00%
設定2   0.02%
設定3   2.18%
設定4   4.95%
設定5  71.52%
設定6  21.32%
平均設定 5.12
平均機械割 108.21%
■開始
G521 BB4 RB2
■現在
G6162
■前回→現在
1+回:単独異色BIG(1/5641)
1+回:単独REG(1/5641)
1+回:チェリー+赤BIG(1/5641)
1+回:チェリー+青BIG(1/5641)
5+回:チェリー+異色BIG(1/1128)
1+回:チェリー+REG(1/5641)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/5641)
4+回:弱スイカ+異色BIG(1/1410)
1+回:弱スイカ+REG(1/5641)
1+回:強スイカ+赤BIG(1/5641)
1+回:強スイカ+黄BIG(1/5641)
739+回:単独ベル(1/7.63)
87+回:単独弱スイカ(1/64.8)
78+回:単独チェリー(1/72.3)
■BIG中 ↓
510+回:試行回数
9+回:チェリー(1/56.7)
10+回:弱スイカ(1/51.0)
■REG中 ↓
40+回:試行回数
■REG中 ↓
40+回:試行回数
2+回:チェリー(1/20.0)
1+回:弱スイカ(1/40.0)
1+回:強スイカ(1/40.0)


5なのか、いや5だw
BIG中のチェリーが弱いし^^;



まぁ5でも出てくれれば良しだw



最終結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   1.95%
設定4  10.43%
設定5  78.32%
設定6   9.30%
平均設定 4.95
平均機械割 107.54%
■開始
G521 BB4 RB2
■現在
G7832
■前回→現在
1+回:単独赤BIG(1/7311)
2+回:単独青BIG(1/3656)
1+回:単独黄BIG(1/7311)
1+回:単独異色BIG(1/7311)
1+回:単独REG(1/7311)
0+回:覚醒リプ+青BIG(0/7311)
1+回:チェリー+赤BIG(1/7311)
1+回:チェリー+青BIG(1/7311)
1+回:チェリー+黄BIG(1/7311)
5+回:チェリー+異色BIG(1/1462)
3+回:チェリー+REG(1/2437)
0+回:弱スイカ+赤BIG(0/7311)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/7311)
6+回:弱スイカ+異色BIG(1/1219)
1+回:弱スイカ+REG(1/7311)
2+回:強スイカ+赤BIG(1/3656)
1+回:強スイカ+黄BIG(1/7311)
959+回:単独ベル(1/7.62)
106+回:単独弱スイカ(1/69.0)
104+回:単独チェリー(1/70.3)
■BIG中 ↓
754+回:試行回数
13+回:チェリー(1/58.0)
14+回:弱スイカ(1/53.9)
■REG中 ↓
64+回:試行回数
2+回:チェリー(1/32.0)
■REG中 ↓
64+回:試行回数
2+回:チェリー(1/32.0)
1+回:弱スイカ(1/64.0)
2+回:強スイカ(1/32.0)



うん、5ですね
途中から打ってもぶん回しで8000いけるかと
思ったんですが全然回せてないですね><



スイカもまた数回こぼしてしまい、
その後慎重になったからかな...
因みに演出弱かったので弱スイカとしてます^^;



投資 11k

回収 65k

収支 +54k




やはりエヴァはいいですね^^
設定4や5でそれなりに判別してくれるのが良い



因みに恐らく朝1で速攻向かえば取れた可能性の高い
狙い台のエヴァが6でした(^^;



そして新鬼武者ですが、まさかの角台が6
完全な読み違い...普段角使わないのに



あ、そういえば見せ台なら角ですね><



とにかくこんな形でも(でも、ある意味最高のパターンw)
エヴァでリベンジできてよかったぁ(*´∇`*)



今回はうっぷんを晴らせました(*´∇`*)






おはよぅござぃます~(・∀・)ノ

訪問ありがとぅござぃました 
リンクの件了解です 
こちらこそよろしくお願いします(^.^)b 


私は迷うことなく鬼武者に座ってたでしょう(笑) 

角台でしたかぁ~
私の行ってるお店も角はあんまり使わないです


エヴァ良かったですね~(^O^) 

勝ちおめでしたっ♪


また遊びに来ますね~♪
[ 2010/04/16 09:18 ] [ 編集 ]
るかっちさん

リンク完了です♪こちらこそありがとうございます☆

るかっちさんは新鬼武者大好きって感じですもんね(^O^)私はもともと甘デジメインですのでなるべくなら荒波機種を避けたいところですがf^_^;状況次第ですね♪

安定した機種でも高設定や回る台打たなきゃ意味ないですもんね~♪がんばります!

るかっちさんもがんばってください(^O^)また情報交換しましょう♪

[ 2010/04/17 09:37 ] [ 編集 ]
リベンジ成功おめっ(^o^)でと~♪

狙い台スカった後の高設定ツモって嬉しいんですよね~。
読みがズレたとか朝からアレ行っとけば…とかは置いといて、ホントに嬉しいですよねw

前任者が捨てた理由が不思議ですが、今回は可能性と経験に賭けたトモタンさんの完全勝利ですねっ!
[ 2010/04/19 23:45 ] [ 編集 ]
ナオトさん

前任者が捨てた理由は恐らく5だから
だと思います。そしてベル確率やBIG中
のチェリーなどの確率が暴れたのでしょう。
6より暴れやすいし、ボーナスも設定差のないものばかりなら
捨てる人もいるかもですねぇ。

私は以前の経験を活かして500Gでの見切りは
よっぽど慎重に行きたいと思いますw

コメントありがとうございます♪
今回は本当にうれしかったです^^
[ 2010/04/20 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


