 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

今回のエヴァも暴れます~魂の軌跡 

ようやく魂の軌跡を初めて5000G以上
回してきたのでデータをUPしますね。



今回はスイカをこぼしすぎました(><)
その数なんと5回...これでは強スイカの判別が
できません&等価計算で1200円の損失...あいたぁ
なので今回は子役データを載せるのですが、スイカは
強弱合算として載せていきますm(_ _)m



やはりなんと言ってもエヴァでは子役確率が
重要ですからね。判別要素は子役確率重視で
打ちました。



等価交換 時間差オープンお昼から

店全体のイベント:強化機種 エヴァ魂の軌跡



2057G消化時の子役確率(すべて単独)

ベル 1/7.76 設定4以上

スイカ合算 1/64.3 悪くありません

チェリー 1/60.5 設定5以上

当然の続行



3072G消化時の子役確率(すべて単独)

ベル 1/7.55 ベル落ちまくりで設定5以上にUP

スイカ合算 1/55.9 いいよ~

チェリー 1/66.8 相変わらず設定5以上


因みにボーナスの引きは弱く、追加投資を繰り返しながら
下皿もみもみプレイ...orz


この時点での判別に使えるボーナスは以下の通り(全六使用)


チェリー+異色BIG 3回

チェリー+REG 1回

BIG中子役確率

試行回数 223G

チェリー 1/44.6

弱スイカ 1/18.6

REG中子役確率

試行回数 8G

チェリー 1/8
弱スイカ なし
強スイカ 1/8

通常時の子役が強いので当然続行しました(プラス、イベントも強いので)



4081G消化時の子役確率(すべて単独)

ベル 1/7.63 ほぼ設定5

スイカ合算 1/55.1 相変わらずスイカ良く引く

チェリー 1/69.2 設定5の近似値

BIG中子役確率

試行回数 291G

チェリー 1/48.5

弱スイカ 1/20.8

REG中子役確率

試行回数 24G

チェリー 1/12
弱スイカ 1/24
強スイカ 1/12


相変わらず子役はよいので当然の続行


この時点での判別に使えるボーナスは以下の通り(全六使用)


チェリー+異色BIG 3回

チェリー+REG 3回



で、4605G飲まれて3回目の追加投資です(><)


因みに飲まれるのまでの投資合計は10kのみ(Aタイプ万歳!)



追加1kでボーナスの後4944Gでまた飲まれる



4944G消化時の子役確率(すべて単独)

ベル 1/7.61 ほぼ設定5

スイカ合算 1/56.8 相変わらずスイカ良く引く

チェリー 1/77.3 ここに来てチェリー引き弱?設定2~3の数値まで転落(T T)ボーナス引けねぇ

BIG中子役確率

試行回数 325G

チェリー 1/36.1 しかし設定差の激しいBIG中のチェリーは6に近づく

弱スイカ 1/20.8 弱スイカも鬼のような引きw

REG中子役確率

試行回数 32G

チェリー 1/16
弱スイカ 1/32 REGの子役は試行回数が少ないものの全て設定6以上
強スイカ 1/16


相変わらず子役はよいので当然の続行


この時点での判別に使えるボーナスは以下の通り(全六使用)


チェリー+異色BIG 3回

チェリー+REG 3回

単独REG 1回



追加1kでREG


飲まれて追加4kでREG  REGばっか...


そしてついに6657Gにて飲まれた時点で閉店まで1時間ほど...
心が折れてやめ(というかこれ以上打って当たらないと天井直前に
やめることに...次の日も打てないのでやめ)



最終結果


6657G消化時の子役確率(すべて単独)

ベル 1/7.63 ほぼ設定5

スイカ合算 1/62.2 最後に強スイカ引き弱でボーナスが来ないことに...?

チェリー 1/75.6 設定2~3

BIG中子役確率

試行回数 414G

チェリー 1/34.5 設定6に最も近い

弱スイカ 1/20.8 ぶっちぎりの設定6w

REG中子役確率

試行回数 80G

チェリー 1/16 ぶっちぎりの設定6w

弱スイカ 1/80 設定1以下^^;

強スイカ 1/40 設定5に最も近い


この時点での判別に使えるボーナスは以下の通り(全六使用)


チェリー+異色BIG 3回

チェリー+REG 6回

チェリー+黄色BIG 1回

単独REG3回

単独黄色BIG 2回 



オイラの予想設定 4~6のどれか(汗)


たぶん高設定ぶん回しなので期待値は稼げたかと^^;


さすがに設定1とかはないでしょ


それにしても今回のエヴァも暴れますなぁ



収支 -17k


REGの後のシンジの「まだまだこれからだ!」

を信じて回すもBIGは光臨しませんでした...


そうそう俺のこの日の気持ちをリツコさんが
一言で完璧に表現してくれましたよ



「ありえないわ!」


まだまだこれからだ!







純Aタイプ5号機の最大にして最強の攻略要素が「小役確率の差」ですもんね~。
4000G以上でこの小役確率だったら高設定を信じるしか無いですよね…。
BIGの引き弱かなぁ。

次回はこの分もまとめて引けますようにっ☆(ー人ー)
[ 2010/04/13 01:37 ] [ 編集 ]
ナオトさん

やはり子役確率は裏切りませんって
感じで5000Gとか回せば結構堅いですよね。

今回はBIG中のチェリーが6に近いのに加えて
単独黄色が2回なので6の可能性も十分ですね。
やはり強スイカ重複とチェリーの引き弱が
痛かったようです><

早速リベンジして来ましたので次の記事で
書きますね^^
[ 2010/04/15 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
959位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


