fc2ブログ

空回り...否!今日明日への道標だ! 

少しだけ更新!
スロの稼働が続いてますが、
相変わらず狂った引きで
かなり暴れています。



いくつかUPしてみます。


1.約束で最初に600くらいはまって
チェリー重複赤7。ベル確率が設定1以下で
やめ。これが6で、後に座った人に5000枚
抜かれる。


2.上のようなことがあったので今度は
粘る。北斗将でバケを6以上の確率で
引きまくり、通常時子役は微妙ながらも
BIG中子役良好、



更にREG確率と読みを信じて突っ張るも
-40k。BIG中子役やオーラとかも
考慮すると(あんま意味ないけど虹が速攻2回w)
途中までは6の確率激高でした(><)


3.設定の分かりにくいHB(ハードボイルド)
で朝1いきなり2000枚も全部飲まれる...。
相変わらず判別ツールなどにかけると6濃厚も
信じることができずやめ、後の人に4000枚抜かれる><


4.バイオに6ありで早い抽選番号ゲット!
隣の台が6で(読み間違いなんで自己責任)
5000枚、オイラは最初だけ6...orz。なにもいきなり
1kで単独BIG来てそれっぽい挙動しなくても...



と、まぁ愚痴ばっかになるのは分かっていたので
あまり書く気も起きなかったのですが、このままだと
完全放置になりそうだったので(^^;



あ、でもいいこともありましたよ!

エウレカで6000枚!

でも設定は4っぽい感じでした(チャンス目重複のREGとART中のハズレから)



あまりに溜めすぎた、2月以降の細かいデータや
収支のまとめ記事とかはちょっと書いてる余裕がなくなりました(><)



今後はネタ的な記事をちょこまか書いていく感じになりそうです。



パチが厳しい中、本気でスロの設定狙いも
始めた為、時間的な問題がありまして(仕事も忙しいですし)



大きな理由はスロの機種の勉強をしなければいけないこと、
パチに比べて並びが厳しいこと、それに加えて、下見や遠出など...
だいぶ時間的に厳しくなってきました(汗)



なので、もし慣れてきたらまた細かいデータや立ち回りも
書いていきたいなーとは思ってます(^-^;



あ、もちろん自分自身ではきちんと収支つけてますし、
狙い台や反省などをまとめた稼働メモも取っています。
ただそれをまとめて転載する余裕までは...(> <)
それと、パチもやってます!



以上、近況報告でした









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
445位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪