 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

VS スロ!!!(リベンジ) 

ようやく2月の稼働日記スタートですw
今回は3日分の稼働をUPします!



1日目


この日は時間がなく夕方までしか打てないのに
スロイベ(等価)に参加!



だって終日打てない時に限って強めのイベントとか
くやしいーーーーーーーーんですもんw



で、当然のように既に人がたくさんいて、台取るのが
やっと状態(;´▽`A``



そりゃそうですよねー開店ぎりぎりとかアホか俺は(;´▽`A``
でも夕方までしか打てないので、早くから6狙いなんて...(←この考え方改めます)



で、取れたのがまたですかw元祖!大江戸桜吹雪という台(^^;
しかしこの台は宵越しで第2天井が狙えるので、6の可能性も含めて
ありはありです(ただし判別が困難な部類に入るので、こうして台を取れる(汗)



宵越しでG数は500を超えてる辺りですか...
まぁ打ってみましょう(←こういう危険な行動を控えるべき)



で、これが投資5kから当たって、ダラダラな展開、
途中何度も他のいい台ないかウロウロしてたら
ノーボーナスの桜吹雪が空いた!!



G数は宵越しで900超え...もうこれしかありませんね!
第2天井に突入することなくあっさり当たり
そこからARTが多少続いてプラスで終われましたC=(^◇^ ; ホッ!



実際かなり危ない稼働でしたので、稼働内容は反省...。
しかしようやく連敗脱出出来ました!!



ヒカルの碁のプロ試験ではないですが、
やはり負けが込んでる時、一つでも勝てれば
精神的に非常に大きい!



桜吹雪

投資 5k

回収 17k

収支 +12k



2日目


またまたスロ(等価)のイベに参加!
まずは判別容易な肉から攻めます!
6を入れる可能性がある店+等価なので朝1からありと思いました!



で、肉に俺一人って.....



(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



やっぱなしでした!(汗)
この日は入る可能性が低かったみたいです(;´▽`A``
たしかにメールなどでも告知されてないし...



黒7からの勝利(でもたった5連ですが)
で奇跡的に勝てました。





投資 16k


回収 20k


収支 +4k



で、その後ウロウロしてたら
HB(ハードボイルド)1/2で6との告知が!!



しかも、1台だけ空いてるし(なんという罠w)
ガセの可能性も十分ありますが、前回HBで全6を
やってた時は全台ボーナス40回以上だったわけで...(ごくり)



今度こそありえる...
すると投資6kからボーナスが止まりません!!



スイカ重複率がすごくてスイカの引きはそこまで
良くないのに一気に3500枚キタ━━(゜∀゜)━━!!!



しかしそこからは、本当にスイカが引けなくなり
ボーナスはそれでも、そこそこ当たってくれるが
高確からでないし、ARTが続かず結果は



2344枚



まぁ上等か...
他の台とか見てもまぁ6だったと思います!


途中でとったデータはこちら


■判別結果 ↓
設定1   4.57%
設定2   6.69%
設定3  10.12%
設定4  11.83%
設定5  26.83%
設定6  39.95%
平均設定 4.70
平均機械割 106.14%
■開始
G522 BB2
■現在
G3127
■前回→現在
4+回:赤赤白(1/651)
5+回:白白赤(1/521)
3+回:赤REG(1/868)
3+回:白REG(1/868)
3+回:赤REG(1/868)
3+回:白REG(1/868)
137+回:実質10枚役(1/19.0)
20+回:単独スイカ(1/130)
22+回:単独角チェ(1/118)
■S-BIG/REG中 ↓
122+回:試行回数
0+回:共通チェリー(0/122)
0+回:純ハズレ(0/122)
■N-BIG中 ↓
251+回:試行回数
14+回:BAR揃い(1/17.9)
1+回:角チェ(1/251)


HB

投資 6k

回収 46.5k

収支 +40.5k



3日目


この日は初めて2パチを打ちました!
餃子の王将の釘読みの為にあえて打ちました!


餃子 -4k (2パチ)


さて、本番はここから!
なるほど!!
あの釘であの程度か...



ならば4パチのあの釘なら
いける可能性は十分ある!!!



そして4パチで勝負開始!!!



投資9.5kから当たりましたらば
なんとおかわり成功です(出玉3000発の連チャン!!)






また続いたりして...とか思ってたら









キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪








えっ?なにこれ一撃9000発?
やったね、とか思ってたら








(o・ω・o)?ホエ?








なにやら様子がまた(?)











キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!











3000発×4=一撃12000発



ごちそうさまですっヽ(=´▽`=)ノ




まっ!たいしたことない台だったんだけどねっ(汗)


結局それから結構打ち込んで、さらに3連(9000発)
したとこで終了!!



餃子(4パチ)


実質出玉計算で


1k当たりの役モノ入賞個数 9.89個

1k当たりのスタート入賞個数 1.81個


厳しいですなぁ



餃子


投資 9.5k

回収 38.5k

収支 +29k




3日間TOTAL収支 +81.5k




なんと怒涛の3連勝で1月末にやられた
スロットの暴走分を取り返すことに
成功!!次は頂を目指すまでだ!!
(先月の途中一番良い時(山の頂)では+178.5k)




次回予告


VS 慶次斬&ナデシコ(スロ)







お疲れ様です★
遊びに来ました
(^v^)

餃子の王将!!
1k=4回回ればお宝と言われる奴ですね!
ちなみに自分が打ってみた餃子…
1k=0回転w

面白さがなんなのかわかるわけも無く、最初で最後の稼働でした。

朝から6狙い、男です!自分チキンなので…
うちの近所で、毎日1/6で56に座れる(対象機種が12台なので当たりは2台しかないですが)イベントがありますが一度もいったことはありません
(^_^;)
[ 2010/02/14 02:57 ] [ 編集 ]
あにまーるさん

コメントありがとうございます♪餃子の王将ですが1Kで4回転なら超々お宝台ですね!2回転でも等価ボーダーは越えますのでf^_^; アナログ的な要素が強い台なので、回りムラは激しいかと思われます。

あにまーるさんがチキンだなんてとんでもない!私が設定狙いメインなのは、ひたすら天井探す力と体力がないだけで...(がんばります(>_<)

私もまた勉強させてもらいにあにまーるさんのページ行きますね(^O^)/

[ 2010/02/14 06:52 ] [ 編集 ]
餃子。ムラが怖いっす。
実際打った人の感想や掲示板情報でも「10Kで20回回ってお宝!と思ったら次の10Kで3回…」とかとにかく台性能の見切りが遅くなりそうですね。
自分の行くホールでも1パチにあるので、いつか触ってみようとは思っているのですが…
[ 2010/02/14 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
3000発の連荘と聞くとゴクリ…となりますな~。
触発されまくりですが、「設置台数0」って…(T_T);
なにはともあれ3連勝おめでとうございます!

次は頂を…って、次回予告がMAXタイプ様じゃないっすか!?
あっさりと山の頂を超えるのか・・・。
はたまた「ゲェー!スランプグラフがザ・マウンテンにぃー!」となるのか・・・。

次回を楽しみにしてます^^
[ 2010/02/15 00:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
餃子オカワリしすぎうらやましー!!
私も出始めの頃少し追ってましたがそれほど旨味のある機械でもなかったです><
でも単純な仕様なんで好きなんですよねぇ^^
っていってももう設置してる所が私の周りじゃないですが><

ヒカルの碁懐かしいですね^^
確か背後霊がいて囲碁の打ち方教えてくれるんですよね?
佐為でしたっけ?
ここだけの話ですが私にもパチンコの打ち方を教えてくれる背後霊が憑いています。
その霊の名前は打佐為(ダサイ)です。

( ・`д・´)
[ 2010/02/17 01:23 ] [ 編集 ]
Richさん

餃子みたいな機種って
釘見ただけで打てるか
判断するのって無理ですよね...
少なくとも私には無理でしたorz
羽根物が打ちたい今日この頃

ナオトさん

餃子は設置台数少ないですもんね。
こっちもあってバラエティーに1台とかですw
稼働時間と下見を多めに取ってることもあって
ブログまで手がいってません><
まとめて更新になりそう^^;

タットさん

打佐為(ダサイ)うけるw

そうそう、餃子は単純な仕様
だけに面白いですよね!
今月も波乱万丈な稼働に
なってます(*´ο`*)=3
気合い入れていきます!
[ 2010/02/23 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


