 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

VSカイジ 

朝一からパチねらいで(*゚▽゚)ノ
最初の店(3.5円交換)の羽根水戸で3k使う(鳴き、拾いともに悪いからやめ)
次の店(3円交換)は羽根物、デジハネともにキツキツなのでやめ。
そして次の店(等価)のデジハネで勝負することになりました。

そう!今回は朝から羽根物orデジハネ狙いで!!
3件目の店、羽根物を見てみるととても勝てる気がしない。
そんな中デジハネのカイジに目をつけた。1台目1kで13回...。

寄りのマイナスが厳しい。ヘソの方に玉が流れていかない。
即移動となった。( ̄へ ̄|||) ウーム

2台目、こちらはヘソこそ1台目には
及ばないような気がするが、寄りはさっきの台より良い。
アタッカーが問題ないのでボーダー21回転/kとして最低23/k、
出来たら25/kはほしいところだ。

最初の3kで22-21-21、3kで64では足りない。最低70はなくては。
しかし玉の流れはさっきよりよく、ヘソの方へ玉が流れてくれてる。下ムラ
だろうか...。もう3k様子を見ることにした。すると次の3kでは25-30-24で
3kで79、ならしてみれば6kで143。これならなんとかなるのか...?
次の2kは27-23そして8k目の193回転で大当たりとなった。

193÷8=24.125/K
とりあえず、もち玉でしばらくは打ってみることが出来そうだ。
上皿にほとんど玉が残ってなかったので500円分の玉を
追加して続行!

すると最初の当たりがなんと出玉ありで10連荘。しかもアタッカーもスルーも
問題はない。これはいけるかも。(≧∇≦)b
時短、確変中はその時々で、玉を少し減らしたり増やしたり
だが、ならしてみればトントンか少しプラスといった所。

そのまま持ち玉遊戯で夜まで打った結果は以下のようになった。

193-11連荘(通常2R当たりを含める)

178-突確突入(電サポなし)→308回転で-5連荘(通常2R当たりを含める)
※電サポなし確変130ハマリ o(TヘTo) クゥ

51-突確突入(電サポなし)→88回転で-10連荘(突確1回と通常2R当たりを含める)

62-通常2R

36-突確突入(電サポなし)→52回転で-通常2R

3-突確突入(電サポなし)→15回転で-12連荘(突確1回と通常2R当たりを含める)

123-3連荘(通常2R当たりを含める)

47-3連荘(突確1回と通常2R当たりを含める)

97-突確突入(電サポなし)→141回転で-通常2R

106-3連荘(通常2R当たりを含める)

41-3連荘(突確1回と通常2R当たりを含める)

25-3連荘(通常2R当たりを含める)

56-通常2R

185-4連荘(突確1回と通常2R当たりと突然時短1回を含める)

137-やめ

総回転数 2882回転
総大当たり回数 66回
6R当たり 41回
突確 10回
通常2R 14回
突時 1回

1kあたりの回転数約 25.15/k
(時短終了時の保留含める。時短・確変中の玉の増減も考慮した数値)

投資8.5k
回収45k

今回の反省。なんと!帰ってネットで調べたらカイジもルパンと同じく
電チューとヘソの入賞で突確率が違うのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
調子に乗って時短中の増やしばっかに集中してたから
全然考えてなかった。基本的に電チューの保留は常に満タン
状態キープで、尚且つ余裕があれば増やすというようにしないとダメですね。
これは勉強不足で反省。

カイジを打つ際は予習必須です。この台は電サポなし突確とか
本当にややこしい。


今回の収支
投資12.5k
回収45k
収支+32.5k

ようやく勝てたぁv(。-_-。)vブイッ♪


回る台を打ち切って・・・ようやく結果が出ましたね~。
おめでとうございます(*´∀`)ノ ヨウヤクムクワレタネ!

>電チューとヘソの入賞で突確率が違うのね
私も知らんかった・・・。
カイジに限らず最近の台は予習しないと怖くて打てませんね。
学生の頃よりも勉強してる気がしますw
[ 2008/04/11 00:15 ] [ 編集 ]
本当に久しぶりの二桁連荘をゲット出来ました。
この連荘があるからこそハマリがあると思います。
コメントありがとう(^^)V
[ 2008/04/12 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


