スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

蒼天×3days 

久々の更新になってしまったー(>▽<;;
このところ、調子がさっぱり出ずでしかたない...



って俺ぜってーわかってねー!!



調子が悪い時こそブログだけはがんばって、
反省したり、



次のプランを考えたりしていかなきゃいけないのに、



何を考えてるんだー俺は...この甘ったれがー(><)
自分自身を叱咤激励してブログ発進!!



トモタン行きます!



さて、今回は3日分の稼働をUPします。
タイトルの通り全て蒼天の稼働です。


1日目


蒼天の拳

通常時回転数 1190

回転率 22.95回転/k
(持ち玉時、1箱擦り切り一杯当たりの出玉把握による丼勘定)

アタッカー&電サポによる上乗せ 2351発
(上記通常時回転率から、標準出玉を基準として計算も...
こちらも丼勘定・・・(゚_゚i)タラー・・・この時から真剣に計算始めた初心者ですーー;)

投資 24.5k

回収 0k

収支 -24.5k


投資24.5kから当たるもショボ連、
しかし飲まれる前にまた当たってくれる!
1回(5R単発)、更にもう1回...
だがこれが...



またしても初当たり後の保1による15R以外を喰らう(電サポ中)


5回目です(T T)



しかも2連だし...(;´▽`A``
まぁ初当たりが早かったからこんなこと
だろうと思った...。



その後は一向にあたる気配がなく飲まれて終了。
ちょっと丼計算が本当に丼~って感じに
なっちゃったので仕事量は割愛させて頂きます。



一応通常時1500回転で期待値26479って数値が出たけど
イマイチ確変時のデータが取れなかったので、次の
実戦でもっとしっかり数値を取る決意をして実戦終了。



後は当たった時の保留と、電サポ終了時の保留のカウントも
きちんと出来てなかったので、これも次はしっかり取ると決めた。



2日目



1日目に打った台は閉められてて、一応
打ち、1.5kで当たり
引き戻し込みで3連(初当たり2回で3連って...)



これが飲まれた時点で21.74/kとなったのでやめ。



2台目に移動するもこれが35.5k入れて833回転で当たらずやめ。

23.46/k

これ以上は時間的にも約3円なので換金ギャップがツラクへたれやめ(ノ△・。)



この台は以前も打ったことある台だったので
打った時のデータと今回の回転率を基に
期待値を考察。通常時1500回転での期待値16065



正直全然物足りないけど、当たりがついて来て
電サポ時間が長ければ更に期待値を
上乗せ出来そうなので、これを保険として3日目の実戦へ!



3日目


他の台の見た目がどうにもぱっとしないので
結局2日目に打った保険の台で実戦開始!



蒼天の拳

通常時回転数 1704

22.86回転/k
(持ち玉時、1箱擦り切り一杯当たりの出玉把握による丼勘定)


電サポ1回転当たりの玉増え数 1.6個
(上記通常時回転率から、アタッカー標準出玉を基準として計算
初心者による丼勘定です・・・(゚_゚i)タラー・・・)


今回は当たった時の保留の数(A)と電サポ終了時の保留の数(B)を
それぞれカウントして、B-Aの数値を時短回数にプラス。



投資 28k

回収 29.5k

収支 +1.5k

仕事量 13353(丼勘定)

稼働時間(トイレ休憩など含む) 9.5h

時間あたりの仕事量 1405(丼勘定)

実時給:+\157


仕事量の正確性はひと昔前(っていうかつい最近ですが(;´▽`A``)

よりはだいぶましな数値にはなってると思います^^;

まぁ安い稼働ですね...そろそろ蒼天キツクなってきたなぁ



今回の3日間でまたもや天井狙いも探しましたが全部スカ(;´▽`A``



次回予告 


天井狙いもなかなかないし、パチは厳しいし
ということでトモタンが手を出したのは
スロの設定狙い



次回「間違っていた!!」























お疲れ様です!

蒼天3日連続とはタフボーイですね!
私じゃ精神が持ちません><

ていうか、炊飯ジャーに封印されていた
ピッコロ大魔王(設定狙い)が復活したんですね!
魔封波を覚えなければw
というマイケル冗談はさておき
一度控えたスロットを狙ったという事は結構自信あったんですね!?
次回期待しちょります!!!
[ 2010/02/04 00:31 ] [ 編集 ]
MAXタイプに正面から挑む…。
そこに痺れるっ!憧れるゥッ!!お疲れ様ですっ!!

ナチスの丼勘定は世界イチィィィ!って感じで丼ってきた身としては充分な把握っぷりだと思います。
玉すくいカップがあれば玉増え把握が容易(170発入り×2+半端は手数えみたいな)ですが、結構目立っちゃいますしね。

今回の次回予告は色んな意味に取れるのでドッキドキ~☆
万枚or半枚を期待しちょります!!!
[ 2010/02/04 02:10 ] [ 編集 ]
タットさん&ナオトさん

ちょw二人ともこの前の私の
返信コメ見てますか~(笑)
スロは爆死しました(汗)

ところで、今ふと思ったのですが
トモタットならぬナオタット
もありですなw

期待しちょります!!!の
!の数まで同じ息の合った
お二人のようなので今回は
まとめてお返事させて頂きますm(_ _)m

蒼天は今までの稼働から
期待値マイナスにはならないと
思ったので積極的に狙いました(^^;
精神的には、設定の分からない
スロよりは遥かに楽ですね(汗)

まぁ甘デジが打てれば甘デジですが
それが無理ならミドル、それも無理なら
MAX...最後に行き着く先はスロ(汗)
みたいな感じで、それだけパチが厳しかったん
ですな(><)

まとめると

羽根物→甘デジ→ミドル→MAX→Aタイプ→ART機
って感じですが、やるのねーからARTやるか
では当然負けますね(当たり前><)

うううっ(T T)このままでは終わりませんよ...
2月は...ぐふふ(笑)
また、ぐふふ...が、
ぐふふ.....ぐふっ(死亡)にならないように
絶対に気合い入れて徹底して行きます!
俺との約束です!


[ 2010/02/06 17:45 ] [ 編集 ]
わかるわぁ。すっげわかるわぁ。

羽根物→甘デジ→ミドル→MAX→Aタイプ→ART機

ですよねー。わかります。

私も現在、ぐふふ(笑)→ ぐふっ(死亡)→ぐふっ(死亡)
って感じで2連ぐふっ中です。
3連ぐふは避けたいので気合入れていきたいですね。
お互い、ぐふふ(笑)りましょう!
[ 2010/02/06 19:07 ] [ 編集 ]
ナオトさん

コメありがとです(o^∇^o)ノ
スロで負けたのが本当に
悔しくて、悔しくて、涙が出そうで
(夜眠れませんでした)
そこから気合い入れ直して
なんとか立ち直りました!!

引きずるのが一番悪いって
ナオトさんも教えてくれましたよね♪
お互い気を引き締めてがんばりましょう!!
[ 2010/02/06 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


