スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ショック~!!沖海2初打ち 

さて、ようやく沖海2の記事をUPします(汗)



あれから仕事量について色々考えて、
ようやく電サポ1回転当たりの出玉の
増加量を概ね把握できるようになって来ました!



今回は2日分のデータをUPしますが
この時はまだ、いまいち電サポ1回転
あたりの出玉の上乗せ量を把握出来て
いなかった為、



今回の仕事量は省略します^^;
次回の記事からしっかり記入します!



1日目


蒼天の拳から


投資3.5kで3連!
飲まれた時点での回転率が
23回転/kを余裕で切ってましたのでやめ><



その後ウロウロするも蒼天や甘デジで打てそうな台は
なかなか見当たらず、海の島へ行くと沖海2がわずかに
開けなおし...正月以来ようやくですかぁーーー(〃´o`)=3



ステージが優秀なら25回転/kも射程圏内と思える台
に着席。時間効率でカバーしてやるぜ!
それにしてもすごい時間効率、蒼天や仕事人祭に慣れすぎて
海のスピードを忘れてました(^^;



時間効率に気を良くしていると





いきなり魚群登場×3回
キタ━(゚∀゚)━!!








全部外しました(T T)
何これ...?余計な予告つけた
せいで魚群の信頼度落としてるんじゃないの?



気を取り直して打っていくと
とりあえず15kで351回転(23.4/k)となりましたので
もう少し様子をみるか...



そして25kで617回転(24.68/k)となったので
ちょっと期待できるか...ってことで様子見...





そして35kで848回転(24.22/k)ふむふむ
って...







当たらネー><





打ち始めた時刻が微妙に朝1より遅かったので(寝坊ですT T反省..)
すでに夕方の5時に...



換金率約3円の上に、出玉関連も把握できてないので
もう1k入れてやめ><



-36k

回転率 24.41/k

当たりなし



2日目


この日も蒼天から



投資17kで突確!追加3k入れて
13連!!





内訳は5R1回、15R11回、初当たり後の保1による
突確2R1回って.....







またかよー\(*`∧´)/ ムッキー!!





これで初当たり後の保1に
よる確変時の15R以外喰らったの4回目...



この後少し打ち込むも、通常時の回りは一向に
23回転/kを超えてくれる様子がないのでやめ。
現金投資時は23/k以上あったんですけどねー
回りが落ちるばかりでは、持ち玉でも粘れません。



回収46k



その後は打てそうな台もないし
ネタもないので、ネタ探しに
ネットカフェへ!



ここ最近、スロ打ってなさ過ぎて
天井狙いを全然把握できてないので(^^;



片っ端から、どの機種が何ゲームくらい
から天井狙えるかチェック





その後8店舗くらい回ったが







1台も発見できないってどんだけー(〃´o`)=3





しかもオイラみたいにウロウロしてる人がいっぱいいたし...



天井狙いも楽じゃねー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


マジでタットさんぱねぇッス!



天井狙いで結果出してる人尊敬~♪



次回予告


今度こそきっちりした数字を!(それでも丼?m(_ _)m)

蒼天×3days























お疲れ様です!
いやいや、私なんてセコイだけです^^;
稼働時間が少ないから天井狙いに頼らざるを得ないもんで><
たまに時間取れても狙い台を取れなかったりですが(笑

逆に私は蒼天で結果出してるトモタンさんが羨ましいですよ!
蒼天に果敢に向かっていくトモタンにシビレマス!!


沖海は残念でしたね><
3円で24/1k…玉なら文句なさそうですが、
現金だと展開次第じゃちょっと考えちゃいますよね。
私はよっぽど開いてなきゃ多分沖海2は打ちません。
なんかステージが気持ち悪いんですよね。
やっぱり小倉遥しゃんの沖海が一番ですたいe-266
[ 2010/01/29 00:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
蒼天で右打ちの機会を与えられなかった者です!
んまあ右もかなり削られてるんでどうかなー?でしたけど。

沖海2は残念(><)
ビスカスが光らないと当んねんじゃ?って印象です。
海にはあまり余計な演出をつけて欲しくないっすね。

うちほうもエナ競争率は凄まじく、花火のB後600&R後400の空き台なんて見たことありませぬ。
たいがい掛け持ち君が押さえちゃいますしね・・・。

蒼天×3days・・・。
私にはとても真似できませぬ・・・。
その勇気、そんけ~☆
[ 2010/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
タットさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
いやー天井狙いできるのは
本当に素晴らしい、私はその
根気を保てず設定狙いで爆死しました(T T)
うううっ...

蒼天はもう打てる台がほとんどない状態に(^^;
しばらく調子よかったのですが、ここに来て引きも
相当暴れてますので、どうやら今年始めの正念場が
来たようです!絶対に負けない!と強く気持ちを
持って行きます!!(それだけ負けてる(汗)
タットさんも潜伏、天井狙いがんばってください!
また、参考にさせて頂きます。


ナオトさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
蒼天×3days、私にとっては
今のスロの設定狙いよりは遥かに
気持ち的にも楽でした(^^;

期待値が分かってるのと、そうでないの
ではねぇ...今はパチがあまりにも厳しく
なってしまって、スロも覗かざるを得ない
状況です...両立はとても大変ですが
メンタルな部分が勝率に大きく関わると
思っているので、あきらめないで頑張ります!

ナオトさんもいつものぱねぇ精神力で頑張ってください!
[ 2010/02/02 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


