 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

12月の稼働(2) 

12月の稼働分を更新!2回目です!
今回は5日分をUPします!



1日目


仕事人祭のヘソが閉められていたので
蒼天の拳を選択!



MAXタイプなので序盤にハマルと非常に
厳しい展開になるだろう。



だいたいが、約3円交換の店で勝負
しているので、いかに早く
初当たりが引けるかが肝心。



はたして玉増えでどれだけ
回転数を上乗せできるのだろうか?



結局こういう、時短中の上乗せに
期待した稼働というのは当たらなければ
ただ単に回りの悪い台を打っただけに
なってしまうので



少なくとも23~24回転/kはないと
3円交換程度では、いかに電サポ中
の増やしが有効であっても危険極まりない



仮に1000回転ハマリの後に突確→電サポなし時にハマル
→5R単発→また2倍以上のハマリとかなら
20回転/k程度では序盤に喰らう-100kを取り返すのは
相当厳しいからだ



できれば通常時の回りも25回転/k以上
妥協ラインで23~24/k以上(ただし電サポ中
にそれなりに増やせる=スルーと電チューへの
寄りプラス、のが条件)として実戦に臨んだ。



実戦結果


通常時回転数 620

35.97回転/k

投資 4.5k

回収 17k

収支 +12.5k

仕事量 8480



運よく早い当たりをゲット出来て
時短中の増やし効果で30回転/k以上の
数値が出ていますが、通常時の回転数
は20程度...でやめ。



持ち玉なら期待収支はプラスになるけど
もっと良い台(通常時23以上回る台)を
見つけられそうだったのでやめといた



まぁこの日は換金ギャップを考えて上がりました
勝負は次以降の稼働に委ねる事に



2日目


蒼天の拳の回る台を探そうと思ったが
仕事人祭がヘソが閉められたといっても
まだなんとかなるかもしれない?という
思いが頭に浮かんだ



何と言っても終日稼働で40回転超え
だったのだから、総合的に見ればまだ
27~30回転/kくらいはあるのかもしれない



ということで


仕事人祭


通常時回転数 573

37.97回転/k

投資 4k

回収 36k

収支 +32k

仕事量 11022


結果、大正解!!
半日稼働ながら十分な
収支を得ることに成功!



スルーと電チューの寄りが
生きていたのでまだ使えると実感。


3日目


当然のように仕事人祭を追いかけるも
今度はスルーが閉められた...(T T)
まぁ当然と言えば当然か...



いきなり蒼天の拳というのも怖いので(MAXタイプ^^;)
仕事人祭で他に打てそうな台がないか探した。
すると1台、ヘソは微妙ながらスループラスの台を発見。
これを試してみることにした。



通常時回転数 1901

23.04回転/k

投資 32.5k

回収 0k

収支 -32.5k

仕事量 7621

期待値 11850



まさかの通常時回転数1901
ハマリまくるとこれだけ回せる
ものなのねー1500くらいが限界
かと思った(汗)



それにしても終日稼働で出玉有り当たり
25回じゃ勝てません...。増やしはそこそこ
だったけど当たらないんじゃ、しょうがない。
増やしに頼った場合の典型的なキツイパターン。



平気で600回転以上とかハマル(途中で突確もなし)
んだもんなぁ...いやー仕事人祭は荒れます...



4日目


悩んだ末、結局2日目に打った仕事人祭に
戻ることに...。というのもスルーまでもが
閉められたこの台も寄り釘に関しては最強だからだ。



もちろんヘソは厳しいので通常時はそこまで
回らない。しかし寄りが良いということは
電チューへ玉が流れやすい訳で、試してみる価値は
ありとみた。



通常時回転数 831

29.54回転/k

投資 16.5k

回収 50k

収支 +33.5k

仕事量 8287


この日も半日稼働ながら
当たりに恵まれた。前日の
反動だろうか...出玉有り
当たり40回を得て無事に勝利!



しかし当たってくれたからよいものを
3日目のような展開ならどうしょうも
なかっただろう。



スルーが閉められたことにより、
しばしば小デジの保留がなくなったりもした
これは蒼天の拳に戻ったほうがいいかな...



とも思ったが、やはりMAXと甘デジを比べたら
多少ポテンシャルが低くても甘デジの安定を
選びたい...今回のレベルが保てるならまだ
仕事人祭を追いかけよう!と決めて次の実戦へ!



5日目


仕事人祭をチェックすると、寄りこそ
残ってくれているものの、さらにヘソが
キツくなっている...これはもう無理だろう
平行ではね...いよいよ蒼天で勝負することにした


蒼天の拳

通常時回転数 358

45.20回転/k

投資 5k

回収 55k

収支 +50k

仕事量 9416


時短中にアホみたいに出玉が増えた!
しかし通常時20回転/kというお決まりのパターン。
ヘソはかなりいいと思ったんだけどなぁ



まだまだ、釘読みが甘いのだろう。
通常時23回転/k以上はないと意地でも
粘らないと決めていたので早めに撤収。
ようやく引きだけは戻ってきたみたいだ^^



今回はここまで!
次回の更新で12月分全てUP完了です!



~次回予告~

暴れるMAXタイプにご注意
(蒼天の拳)






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


