 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

12月の稼働(1) 

さて、ようやく12月の稼働をUPします。
12月も2、3回で更新終わらせる予定ヽ(*^^*)ノ



今回は最初の8日分をUPします!


1日目


アグネスもなかなか厳しいので
この日は甘デジの地中海を触ってみた。



仕事人祭も気になったのだが
この時は時短中の増やしがそこまで
とは思ってなかったので...


甘地中海


通常時回転数 1708

23.45回転/k

期待値 12629

仕事量 8341

投資 16.5k

回収 0k



2日目


まだ仕事人祭は打たない
時間効率の悪さが先入観
で入ってるのでどうしても他の
台から見てしまう...



この日はおだてブタのみ打った。

総鳴き数 273
総拾い数 134
拾得率 49.08%
SPルート入賞個数 21個
SP選択率 21/134個(15.67%)
おだてルート 10回


大当たり回数 15
R数ギャップ +15

総投資 2.5k
回収 5.5k


1kあたりの鳴き数 8.63
1kあたりの拾い数 4.23
V入賞率 1/8.93


SP選択率はかなりイケテルように思う。
しかし、鳴きが厳しかったのが問題...。


3日目


アグネスで勝負!

通常 1209回転

25.94回転/k

仕事量 9905

投資 3.5k

回収 16k

収支 +12.5k

回る台を掴んで無難に勝利!


4日目


アグネスも閉められたので
気になっていた仕事人祭を
触ってみる。


通常 1055回転

25.29回転/k

仕事量 9090

投資 11k

回収 15.5k

収支 +4.5k

たいして回る台でなくとも
スルー&電チューへの寄りプラスで
25/kは超えれるような感じ、



こりゃ積極的にスルーと電チュのへの寄りがいい台
探せば喰えるんじゃね?ってことで
ここからは仕事人祭の台探しが始まりました!



5日目


この日は4時間しか打てなかったので
時間効率の悪い仕事人祭はさすがにパス。
おとなしく羽根物を打ったつもりが
かなりの負けに(><)


ビッグシューター -10.5k

R数ギャップが-24.4
と引き負けてはいるのですが
引き負けてなくとも負けてる台なので
どうしょうもありません。



もう羽根物で打てる台は私のエリアでは
ほぼ皆無だと思い、
羽根物はしばらく打たないことにしました。



6日目


新台の蒼天の拳を打ちました。


通常時回転数 1511

27.9回転/k

仕事量 18281

収支 -21.5k


投資21.5kから6連!
その後、1000回転近いハマリを喰らって
飲まれてやめました。



初打ちでしたが、やはり時間効率は相当
厳しいものを感じました...。



しかし、これも時短中にかなり出玉を増やすことができそう
だったので、同じ台を追いかけようかとも
思いましたが、



...とはいえ、MAXタイプ...同じ出玉増加が見込めるなら
まずは甘デジの仕事人祭から攻めよう!ということで
次の稼働は仕事人祭を選びました!



7日目


ということで、



仕事人祭


通常 1008回転

33.24回転/k

期待値 16865

仕事量 13977

投資 17k

回収 19.5k

収支 +2.5k


とにかくスルー重視で
台選びをしました!



まさか30回転/k超えるとは
思ってなかったのでびびった!



引き負けて収支はしょぼいけど、



これはとことん台探しする
価値(勝ち)あるなーと思いました
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



まぁ閉められたら終わりだし、
そんなに良い台毎回掴める
ほど簡単じゃないでしょうが...



8日目


すると奇跡が起きた!!
∑d(≧▽≦*)OK!!



なんと驚愕の据え置き!!



当然の終日稼働確定!
この日は当たりにも恵まれた結果
とんでもない回転率に!!


稼働時間 11.5h(トイレ休憩含む)

通常 1045回転

40.37回転/k

出玉有り大当たり回数 64

期待値 21861

仕事量 23147

投資 1.5k

回収 76.5k

収支 +75k



時間効率が悪い上に、当たりまくりで通常時
回転数が稼げてないので、アグネスの回る台などと比べると
仕事量は遥かに低いです...


しかし、時間効率が悪いのを逆手にとって確変&
時短中のガセリーチで出玉増えまくり!



それにさすがに40回転/Kの
甘デジともなると安定するわ...
(まぁたまたまたくさん当たって電サポ時間が
多かったからこの回転数が出せたのですが^^;)



またしてもびびりまくり...!



それにしても玉増え込みでも
40回転/Kってなかなか出会える
レベルじゃないのですごくうれしかった
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



今回の更新はここまで!


~次回予告~

仕事人祭が閉められ、トモタン
が次に選んだ機種は蒼天の拳!
はたしてMAXタイプに仕事をさせる
ことは出来たのか?(^^;






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


