 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月収支 

11月収支

稼働時間:87.5h(下見&移動時間(2店目以降)&トイレ休憩など含む大まかな時間)

仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ 稼働なし

パチ 

羽根物以外 44803

羽根物 -19428

パチ合計 25375

合計 25,375

仕事量ですが、羽根物のR数ギャップが
ひどすぎました。月間トータルで
R数ギャップ-142.5です(><)

仮に1R65発(実質15Rで975発)とすると
9262.5発の損失。貯玉利用なので4円で
計算すると37050,実質+17622で
合計62,425ってとこですね...
次回からはR数ギャップを考慮に入れます(^^;


実収支

スロ収支:稼働無し

パチ収支:+191.572k相当(貯玉分含む)

合計収支:+191.572k


2009年収支(+\699,320相当)



11月の勝率

21戦

※14勝7敗

勝率66.66%


いやーとにかく引き負けたのが
デジパチのほうでなくて本当に
良かった。逆のパターンだと
やばかったです。



むむむ、しかし仕事量稼げてないですね(猛省)
もっと気合い入れないと!!



実収支にはようやく満足かな(^^)
まぁ9月、10月と仕事量に対して-\278,693
は、泣きそうでしたが(まだまだ未熟者です><)


とはいえ9月、10月の引き負け分を
全部埋められた訳ではないので(まぁ当然か^^;)
まだまだラッキーだとは思いません



12月も全力で!ってもう
あと残りわずかですか(><)
とりあえず12月もここまで好調なので
最後まで頑張ります!



あ、12月の記事は年末にまとめてやるつもりです♪
これにて♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪








お疲れ様です^^

11月は調子良かったみたいですね!!
12月も好調そうで何よりです^^v

にしても最近のハネモノは厳しくないですか??
私の地域だと試しで打ってみようという気にすらなりません。


前記事のアグネスいいですねぇ!!
そのレベルの台は点5ですら未だに触ったことないなぁ。
交換率は3円くらいですか??

今年もあと僅かですが、お互い勝って締めくくりましょう!!
[ 2009/12/24 00:25 ] [ 編集 ]
タットさん

11月は実収支は最高だったん
ですが、仕事量は稼げてないので
12月は両方とも数字が出せるように
頑張っています!

たしかに羽根物は...一時だけそこそこでしたが
今はかなり厳しい><
クセの良い台を把握しておき
もし釘が開いたら打つ、または新台くらい
しかなかなか打てませんね~

アグネスは34玉ですね
流石にリニューアル初日は
開けたようでした、今は
打てるもんじゃありません(汗)

では今年もお互い最後まで頑張りましょう!
[ 2009/12/24 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


