 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月の稼働(3) 

今回は11月の稼働日記3回目です。
これで11月分は完結となります!
なんとかクリスマスまでに間に合ったぁヽ(*^^*)ノ
では今回の稼働日記6日分です!


1日目

慶次斬が打てなくもないかなぁという感じで
触ってみる。
すると投資2kからいきなり出玉有り8連!
ようやくいい感じになって来た~(≧∇≦)b OK



通常時の回りは23回/k以上はありそうなので
持ち玉なら打てないことはない!
そして時短中に玉がかなり増える!
打ち込み約12.68k分の時点で31.7回転/k



その後はさすがに1kあたりの回転数は
落ちてくるが依然として24回転/k以上は
キープ!しかも良く当たる!ついには
出玉有り11連を達成!武将コンプリート!



最終的には23.87/k
回収 80kでした!



時短中は最初爆発的に増えたのに
上ムラだったのかその後は微増クラス...
でも通常時23くらいは回ったので持ち玉
ならギリギリありかなーこれが20くらいなら
やめますが^^;



2日目


懲りずにビッグシューター

R数ギャップ -15.6

投資4.5k

回収 905発

50以上の鳴きのハマリが7回
なかなかツライ実戦でした...
もうそろそろこの台卒業ですね...


3日目

この日はリニューアルオープンの店に行きました。
前日の下見からいけそうなアグネスを選択!


結果

稼働時間約 10.5h

通常時回転数 2234

1k当たりの回転数 27.5/k

期待値 29725

仕事量 38123

内容的には今まで打ったアグネスで一番良い出来でした!
収支はけっこう引き負けて投資1.5k、回収19.5kの
+18kでした。このレベルだと引き負けても勝てますね。
甘デジというのが大きいです。最大ハマリは468回転
で済んだのですが単発が多かったです。


4日目

ビッグシューター

-8kと-1000発

R数ギャップ -12.4

アテがないと安易に羽根物
に手を出してることに気が付き
ました(遅すぎ><)

しかしデータはだいぶ取れたので
V入賞率はだいたい把握してきました。
そろそろ最後の勝負をしかけます(または卒業?)


5日目


慶次斬に舞い戻ります
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


投資 6k

回収 22.5k

収支 +16.5k

22.5回転/k

明らかに前回よりキツイ感じがしたのでヤメ


6日目


仕事人祭バージョンを初打ち!

通常時回転数 899

25.49回転/k

期待値 8560 (持ち玉比率0.8)

仕事量 9655

投資 2.5k

回収 15.5k

あまりの時間効率の悪さに
疲れたが、逆に時短中に玉の
増加が見込めるならガセリーチ
大歓迎だなーと思った...そして12月の
主力機種に!?






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


