 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

11月分を3回に分けて更新! 

さて、今回から11月分の稼働を簡潔に
全3回で更新して行きますよ~なんとしても
クリスマスまでに11月分の更新終えますからっ!
そして年末で12月の更新いっきにやってしまいます!



11月は好調でした!
しかし、それもそのはず!



9月と10月の仕事量(パチ)の合計は+\182,437でした!


実収支は-\96,256ですから~(TmT)ウゥゥ・・・


仕事量に対して-\278,693なんて数字を2ヶ月で
やったらそら落ち込むわー(--;
なので、11月の好調はラッキーでもなんでもないと
いうことで12月も好調キープしたいですっ!!



では今回の更新4日分です(^0^)


1日目


甘デジのスザンヌ
をヘソの大きさにつられて打つ


投資 8.5k

回収 11k

19.99回転/k

仕事量-1893

この機種は本当に寄り重視で釘みないとキツイ



2日目


新台で入った餃子の王将を触ってみる。
なんと0.5kで当たり!ビギナーズラック
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


回収 27k


実戦データ

出玉3000発計算

打ち込み24.1k分

役モノ入賞個数 181

スタート入賞個数(時短含めない) 27

1k当たりの役モノ入賞個数 7.51

1k当たりのスタート入賞個数(時短含めない) 1.12

スタート入賞確率 1/6.7

おおっこれはすごい運勝ち!(実際は打つ価値なし)


3日目

もっとレレレ -1k バネが×

甘スザンヌ -4k 俺もこりないやつだ(反省)

甘地中海 -2k

と試し打ち祭り


最後に貯玉店でおだてブタ試し打ち -500発


この日はなにも見つけられませんでした


4日目


ミニミニモンスターで勝負!
ワープさえ抜けてくれればなんとか
なると思ってやるもスルーが厳しい><



めちゃくちゃ確変&時短中に玉をへらしてやめ
ミニモン打てる店なくなってきたなぁ(T T)楽しいのに...


投資 1k

回収 11k

収支+10k


ちゃっかり運勝ちと!(^^;



次回からの2回は今回の倍のペースで更新予定!
























餃子の王将、細かくデータ上げてる人、初めてみた。

相変わらず研究心ありますよね。

私は最近、blogさぼりっぱなしなので、素直に凄いな~って感じました。
[ 2009/12/15 11:24 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

ありがとうございます♪でも私なんかまだまだですよ~(>_<)

どりちゅうさんに仕事量付けるアドバイスを頂いて非常に助かっていますo(^-^)o、早くも悲惨な引き負けを2ヶ月続けて喰らってますが、それでも仕事量を見ると期待値は稼げてるはず!とやる気を維持できました。おかげで11月と12月これまでは好調です(^O^)/油断しないように気を引き締めていきます!どりちゅうさんも風邪などに気をつけて、がんばってください(^O^)/
[ 2009/12/15 19:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

餃子打ったんですね!
結構好きで私も少し前は打っていたんですが
もう調整が渋々で打てなくなりました><
おかわりタイムでおかわりできたのでもう悔いはありませんw

>1k当たりの役モノ入賞個数 7.51
>1k当たりのスタート入賞個数(時短含めない) 1.12
仮に等価だとしてもこれはちょっとキツイですね^^;
最低でも役物INが1kで10以上ないと足らなくなると思います。
よっぽど役物のデキが良ければ別でしょうけど
餃子の役物は辛いですよね^^;
役物内での玉の動きも然程面白さを感じませんし。
でも一回で3000個取れる当たりが一発台みたいで全体的には面白いと思うんですけどねぇ。
あまり一般ウケはしない機械でしたね^^;
もったいない。

好調そうですね!
次記事楽しみにしてますね^^v
[ 2009/12/17 00:12 ] [ 編集 ]
タットさん

餃子の王将は大好きな
一般電役なんですが、
やはり王将よりバーストエンジェル
そしてロバートのほうが個人的に
好きです!

釘さえ良ければもっと面白い
とは思うんですけどねぇ

12月もここまで好調キープなので
良い状態で年を越せるようがんばります!
タットさんも頑張ってください!
[ 2009/12/21 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


