 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

羽根物三昧(2) 

引き続き羽根物について書いていきます!


CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T


実戦データ3


投資4kから当たり持ち玉遊戯

最終的に飲まれてやめ

総鳴き数 237

総拾い数 85

拾得率 35.8%

1k当たりの鳴き(1R70発計算) 21

1k当たりの拾い(1R70発計算) 7.53

V入賞率 1/17

大当たり回数:5

小吉ボーナス(実質2R):3回
中吉ボーナス(実質6R):1回
大吉ボーナス(実質14R):1回
小吉ボーナス+おまけボーナス(実質7R):0回
中吉ボーナス+おまけボーナス(実質11R):0回

R数ギャップ
-11.3R
仮に1R70発とすると(14Rで980発)
791発の損失。


いずれにしてもV入賞率 1/17では
どうしょうもありませんな~



ビッグシューター

役物確率 1/11.2
ラウンド振分け 5R(4/10)8R(3/10)16R(3/10)
カウント数 9カウント
特賞出玉 270個(5R)490個(8R)1070個(16R)

実戦データ1

総鳴き数 728
総拾い数 244
拾得率 33.51%
役モノ入賞個数 49個
役モノ入賞時V率 34/49個=69.38%
大当たり回数 34回
5R 16
8R 7
16R 11
総R数 312
R数ギャップ -0.8

総投資 4.5k
回収 19k
収支 +14.5k

総打ち込み数 62.172k分
1kあたりの鳴き数 11.70
1kあたりの拾い数 3.92
V入賞率 1/7.176


うーむすさまじいV入賞率!
役モノ○ですな!



次回予告

CRAポチッと一発!おだてブタ

羽根水戸黄門






役物のクセを把握しとくのは重要ですよね^^

そういえば昔、初代レレレの裏モノ(というにはオーバーですが)を数日追った事を思い出しました。
レレレのおじさんのホウキの部分が不正に改造された台で
ノーマルルートに振り分けされた玉が確実に回転体に弾かれるんですw
つまり羽根に拾われれば最低1/8でV入賞というミラクル調整www
古き良き時代でした。
[ 2009/11/19 00:05 ] [ 編集 ]
タットさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
なんというミラクル調整w
最近は羽根物が厳しく専ら甘デジ
ですが、甘デジが打てないならばと
MAXにも相変わらず手を出しています(^^;

しかしおかげ様でようやくヒキが
そこそこ戻り、収支も安定してきました。
まだまだ油断は出来ませんが、頑張ります。
ブログはスローペースながらも更新は続けて
いくつもりですので、こちらもがんばります!

タットさんもいつも以上のセコセコ(堅実?)
パワーでがんばってください!
[ 2009/11/26 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


