 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

羽根物三昧 

さて、今回は羽根物について書きます。



これから前回UPした慶次斬を打った時までに打った
もっとレレレにおまかせ、ビックシューター、
おだてブタ、羽根水戸について書いて行きます。



今回選んだ機種は...



CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T

液晶大当り確率 1/398.5

ラウンド振り分け
小吉ボーナス(実質2R):約31.5%
中吉ボーナス(実質6R):約31.5%
大吉ボーナス(実質14R):約32.2%
小吉ボーナス+おまけボーナス(実質7R):約2.4%
中吉ボーナス+おまけボーナス(実質11R):約2.4%
つまり平均実質R数は7.46



以前のレレレに比べて出玉が取れない感じ
しかし3開放の3回目に羽根に拾われると
SPルートなどうれしい部分もあり!


実戦データ1

投資3.5k

鳴き34回

拾い11回

当たらずヤメ

1k当たりの鳴き 9.71

1k当たりの拾い 3.14

1k当たりの拾いが3.14では勝負になりません



実戦データ2


投資1kからあたり持ち玉遊戯

途中追加投資1.5k

最終的に飲まれてやめ

総鳴き数 288

総拾い数 123

拾得率 42.7%

1k当たりの鳴き(1R70発計算) 15.84

1k当たりの拾い(1R70発計算) 6.76

V入賞率 1/10.25

大当たり回数:12

小吉ボーナス(実質2R):6回
中吉ボーナス(実質6R):5回
大吉ボーナス(実質14R):1回
小吉ボーナス+おまけボーナス(実質7R):0回
中吉ボーナス+おまけボーナス(実質11R):0回

R数ギャップ
-33.52R
仮に1R70発とすると(14Rで980発)
2346発の損失。普通に当たっていれば
勝ってましたね。勝負にたらればは禁物ですが。



他の機種はまた次回に






お疲れ様です^^
前記事の慶次は初当たり2通→2回は傾奇ましたねぇ><
でも1k27回回るなら追いますよね、確かに^^;
ただどこもそうですが削りがきつくて出玉が取れないんですよねぇ。
あと消化が遅い、この二つが難点です。
と、ろくに慶次を打っていない私が講釈を垂れました^^;

ハネモノは最近少し復調の兆しがあるかもです。
というのも1パチを導入したくない、もしくは出来ない店が
利益ベースの近いハネモノを入れて低投資遊戯を望む客層を取り込む、
という営業をしている店も増えていってるようです。
また昔のようにハネモノを狙いやすい時代が来るといいですねぇ。
出来る事ならデビルマン倶楽部がもう一度打ちたいです。
あと仮面ライダー。ああ懐かしい。

それから甘エヴァの新機種情報入手しましたよ!
続きはwebで↓
http://suz2008.blog45.fc2.com/
という宣伝すいませんw
[ 2009/11/13 00:36 ] [ 編集 ]
タットさん

甘エヴァ新機種いいですね!
是非とも打ちたい台ですね!
慶次は展開に恵まれなかった
時のつらさがハンパないですね...

デビルマン倶楽部や仮面ライダー
ももう一度打ちたいっ...
羽根物は新台の出るペースが
あまりにもスローなので、とてつもない
人気機種とかが出ない限り、甘デジコーナー
の一部が羽根物コーナーに変わりまくる
とかはまず無理そうですね^^;...。
新台に期待です!
[ 2009/11/17 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


