 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ワンパチでも負け... 

朝一からエヴァまごの高設定を狙ってみる。
まずは前回の据え置き狙い。ベル確率が
思いっきり落ちてるし...。ヤメ。
投資7k 回収4k

その後更にエヴァまごを色々触って3台目が
ベル確率そこそこなので粘ってたら、だんだん
確率が落ちてきて結局、2台目と3台目で
合計-17k。そうこうしてる内に1台か2台しか望めない
高設定は取られてしまった模様...。きちんと二人が
箱使ってます..orz 
朝からいきなり-20k。 

羽根水戸をやってみると総投資6kで
拾い10個で9R
拾い32個で6R
拾い6個..で当たらず

粘れるのかもしれないが、拾い32個が引っかかる。
またしてもクセ悪台ではなかろうか。(・_・?)
なんか当たり前といえば当たり前なのかもしれないが
釘良好=クセ悪台の図式が見えてしかたない。(*´ο`*)=3
でも他の台は明らかに鳴き、寄りともにマイナスなのでやめておく。
結局打ってた台も出ない気がしてやめてしまった。

続いて甘デジのカイジ(CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR)
をやってみる。

1kあたりの回りは 21-27-18-19となって次の1kの14回転目
で当たる(単発)。もち玉での回りも合わせてチェックすると足りてない...。
そこそこ回るのだが、いかんせんこの台はボーダーが厳しい上に
お店が3円交換なのでとても勝負する気にはならない。( ´△`)アァ-

なんだかんだで朝から-31k。今回は手持ちをそんなに用意して
なかったのでサイフを見るとあと10kほどしかない。( ̄Д ̄;;

(-_-)ウーム..羽根物かデジハネでも不安...。
そんなことを考えてる内に、パチ雑誌で読んだ
1円パチンコ=ワンパチのことを思い出す。(*'-')b

そういやこの辺りでもたしかワンパチってあったなぁ。
通常1玉=4円が1玉=1円な訳だから
10k=40kと同じということか!?
40kなら勝負になるじゃん!!と思い早速
ワンパチの店へ!!(≧∇≦)b

店に行ってみると、仕事人のヘソがガバ開き!
え~!こんなに釘が開いていたのか~。
交換率が気になるも、とにかく打ってみる(^^;

すると最初の2k(※通常の8k分)で200。
通常の1玉=4円で計算すると25回/1kの
回りですか~♪仕事人でこれだけ回れば
上出来!!あと8k(1玉=4円計算で32k)もあるし
これならなんとかなるでしょ!

...と思い打っていくと回りは上々!!
次の2kで190、その次の2kで203、
その次は2kで199...って全然当たらんやん(T T)

打ち始めの回転数が350くらいだったので既に
1100超えてるんですけど~.....。しかもあと2k
しかない!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ ヤバァイイ!!

次の1kで102回るも当たらず。1200超え~!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もうこれはムリだと思って同じワンパチのデジハネで
最後の1k!をやるも玉砕。

結局このワンパチでも負け。財布に小銭だけを残して帰る羽目に。
こんなんだったら最初からデジハネだけ打ってればよかったかなと
思うも後の祭り。今回はさんざんでした。(T△T)

今回の収支
投資45
回収4k
収支-41k

TOTAL収支
+37.7k










うあー、今回は散々でしたね・・・。お疲れ様です。
仕事人のハマリは「1パチで良かった」と思うほか慰めようが無いっすわ。
考えるんだ。3倍以上のハマリが9kで済んだと考えるんだ。
ちなみに仕事人ですが、1k100回転、出玉1480発前後、交換率60銭で終日勝負の期待値が+10k前後。
1パチなら勝率面ではかなりのものかと。
他店の状況が悪い時や狙いがスカった時には狙えそうですねー。
あとは精神修行的な意味で・・・。
[ 2008/03/29 01:31 ] [ 編集 ]
ナオトさんコメントありがとうございます☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
すぐに期待値を出せるところはさすがですね。
実はあれからワンパチもけっこう閉められちゃいました。
ワンパチのデジハネならそこそこ回るのですが、収支面では
???です。さすがにワンパチでデジハネだとなかなか
稼げませんね。保険程度に考えて、たまにのぞいてみる
ようにしたいです。

[ 2008/04/01 21:07 ] [ 編集 ]
ワンパチは4円パチと同じプラスを出すためには単純計算でおおよそ4倍の出玉が必要ですよね。
となると。。。
[ 2008/04/02 13:12 ] [ 編集 ]
ほぼスロプロさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ワンパチでは1万発出したところでそれほどの稼ぎにはなりません。やはり時間効率を考えるとスロが一番良いかと思います(^^)
[ 2008/04/03 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


