スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

負けてももう悩まない! 

ども~また久しぶりの更新となってしまいました。
今月ここまで既に-155k(T T)
すごく鬱になっていて、モチベも上がらず、ずっと悩んでいましたが、



悩んでいても解決はしないので、
良い意味で開き直り、今後どうやって
プラスにしていくかを考えるようにしました。



それで本気で、あと1ヶ月やってみてそれでも
100kとか負けるようならきっぱりやめます。
それはそれでいいじゃないか、別の世界を見てみても。



今まで何度もやめようと思い、ちょうど去年も
次の月に結果でなかったらやめると決めた瞬間
次の月は+300kとかでたっけ(^^;



やはり結局は精神力が全てみたいな...!
とにかくこの世界は負けが込んでる時ほど
センスが問われると思うのよ、そこでいかに
踏ん張れるか、平常心を保てるか



曲がりなりにも今年もここまで+収支、
以前それなりの年収を稼いだこともある
この世界、最後にやけになって乱れて
終わるのだけは避けたい



ならば、もう一度初心に返って
しっかり下見して、リサーチして
データ取って、そんな勝負を展開して



正攻法で真っ向勝負!



それで引き負けやら、読み違いやらで結果が出なければ
しばらく別の世界を見てみよう
負け戦もまた楽しいのよ(まぁそんなこと言えたレベルじゃないけど)



今回は精神論について、感じたこと書いてみました。
前回からの続きはまた別の記事で...






お疲れさまです。
なにやら厳しい状況のようですね…。
ただ期待値はプラスを積めてて、単にヒキ負けしているだけなら
上を喰える事もあれば下を喰わされる事もあるのがパチンコなんで
今はじっと耐えて稼働するしかないと思います。
これまでのトモタンさんの稼働を見てきて期待値マイナスの台を熱くなって追うような
そんな低い所にはとうにいないレベルだと思うので今はしんどいでしょうが頑張ってください。

以前、私が収支が上がらなくてトモタンさんに貯玉を使った方が良いとか、等価を打つべきだ等、
色々アドバイスをもらって立ち直らせてもらったじゃないですか。
あの時は本当に助かりました。
逆に私が出来るアドバイスはスロットは打たない方が良いんじゃなか、
打つならせめてジャグ系を中心に、
程度で大した事は言えませんが、頑張ってこの窮地を乗り越えましょう!!
そして次に私がピンチになったらまたアドバイス下さい><
<ガンバレ!ガンバレ!トモタンファイト!!
[ 2009/10/29 00:11 ] [ 編集 ]
タットさん

ありがとうございます(T_T)うるうる

いや~うれしいですね、やはりこういう応援はありがたいです♪どうもありがとうm(__)m

とりあえず以前は等価やら、貯玉やらで日当2万~3万のパチが結構打てていたのですが、今ではあって日当1万とかが多く、下見も片道1時間の範囲→2時間まで広げたり(数回やって疲れました、ダメやね(>_<)ただ1店イベント使える店確保♪)、回らない甘デジよりはMAXという形を取ったりしましたが、引きもアレだったんで結構キツイですね。

ただ悩んでいても仕方がないので、良い意味で吹っ切れました(笑)ご安心下さい♪

その通りですね!スロは設定発表ありで確実に1機種に1台6入ると分かっていても、今の私は確実な絞り込みが出来ない以上(仮に2台に絞れても1/2引けない)スロは止めときます。アドバイスありがとうございます☆



[ 2009/10/29 01:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

日当1万クラスだと荒れ方が半端じゃないですね~。
私も今現在荒れに荒れておりますれば。しかも下方向ばっか^^;
エスポワール マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

期待値2万超えればそれなりに付いて来てくれると信じてますが、それがなかなか…。

>とにかくこの世界は負けが込んでる時ほど
 センスが問われると思うのよ、そこでいかに
 踏ん張れるか、平常心を保てるか

まさにそのとおりですよねー。
熱くなって乱れて終わったら後々後悔しそうですしね…。

やはり正攻法で真っ向勝負! お互い頑張りましょう。
[ 2009/10/30 00:15 ] [ 編集 ]
ナオトさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ここ最近はどんなに良い状況でも
設定1を掴む可能性のあるスロを
封印し、パチで立ち回っています。

なかなか日当2万クラスの
たこ粘りができませんが
がんばります!
ナオトさんも頑張ってください!
[ 2009/11/09 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
726位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


