スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

苦しい出だし... 

またしてもブログ記事溜めちゃいましたヾ(;´▽`A``



一気に10月前半、8日分稼働を収支メインで簡潔に
UPします(サボリ(;´▽`A``)



1日目


まずは緑ドンから!
9月最終稼働で、成績を残せた
等価店で勝負してみる。



緑ドン -10k



判別ツールは5を示しています!
いきなり単独REG2回引きましたからねぇ!



しかしそれ以外のボーナスはあまり引けず
特に単独ドンBIGが来ない><



夕方までしか打てないのもあって
早めに切り上げておく。



少し店回りでも...と下見にいくと...



羽根物の新台発見!


CRAサンバDEソヨリーナDA

-1k

出玉少ないのねこれ...
ちょっと厳しい感じでした

仕事量 -1000


2日目


またまた緑ドン!
6を掴んでやるぜー!
ん?今日もなかなかボーナス
来ないな?



でもたびたび高確へ上がってるから偶数でしょ!
6かも?って本当にボーナス引かないなぁ
設定差がないボーナスも引けないの厳しいー><



緑ドン -57k ・゚・(ノД`;)・゚・

ボーナス引かないと始まりません...
予想設定偶数...たぶん2かあって4...orz
やはり激熱イベ以外では打てません(反省)



またまた羽根物の新台を打ちます!


CRAもっと!レレレにおまかせ!HS‐T


かなり寄りがいいので打てるはず!
しかし今度はラウンド振り分けに恵まれず(´_`。)グスン
12回当てて大吉ボーナス(約32.2%)1回だけでした...。


-6k(仕事量-6000)


そして慶次斬試し打ち -2.5k(仕事量 9)



3日目


もっと!レレレを狙います。
しかし前回良かった台は取れず、
今回の台はダメェー


-4k



4日目


マジで収支がキツイのでセコセコ羽根物狙い!


ビックシューター +14.5k(仕事量14500)


5日目


まだまだ羽根物稼働!



おだてブタ +9.5k


もっとレレレ +11k


羽根水戸 -5k



と羽根物の店をかたっぱしから
チェック!3機種全て違う店での実戦!
そこそこの台はあってもお宝台はなかなか
ないわー!



仕事量 15500



6日目


ついにやってきた!スロの激熱!イベント!
緑だ!緑~♪



って痛恨の寝坊Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
緑取れず(緑は1/3くらいで爆発〔3000枚以上クラス〕してました><)



因みに取れたのが2027Ⅱ...
あとはジャグとかしか残ってませんでした



この2027Ⅱが全然ダメで -22k



しかしその後、台移動可能の店で甘ルパンを試し打ち
投資7kで2000発ちょい...出玉取れないのでやめて
おだてブタへ移動!これがなかなかの優秀台で
ルパンと合わせて回収33.5k



なんとかまくれました!



6日目



羽根物から攻めますが厳しい 


おだてブタ -3k


甘カイジ -5k


甘慶次 -10k



後半の甘デジは結構回りましたが引き負け



7日目

試し打ちで仮面ライダーMAXと慶次斬!
そしたらついに慶次斬!でキセルから
出玉あり連チャン来たー!まともに
連チャンしたの初めてとかいったい(/_<) ナケルネェ


+25k


このあとは甘デジ地中海!
23~24/k回りますがまたしても
引き負けorz


-7.5k


この日は運勝ちでした...。



うーんまだまだ引きは付いてこない
って感じだったのですが慶次は気持ち
良かった!これを気に挽回していきたいです!



今回は本当に収支メインのつまらなすぎる日記乙
でした><



さて、これから後半戦の前に
羽根物の期待値やら、データ整理、
甘デジの狙い目とスロイベチェックなどなどを
して今後の稼働に備えたいと思います!



羽根物の欠損ラウンド数などの細かい
数値や甘デジやらの期待値などは次回
UPできたらUPする予定






今の時代、ヒキ弱っても釘と技術でねじ伏せれるようなお宝台はなかなか…。
最近じゃソコソコの台を見つけるのも一苦労…。
厳しい時代になりましたね~。

それでもトンネルはいつかは抜けるものと信じてお互い頑張りましょう!
サタンさまは18号にだって勝ったんだから緑ドンなんて!
[ 2009/10/16 00:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
最近のトモタンさんを見てて思った事があります…。

>荒波機種はイベント時しか手を出さない。
>110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。

これはどこへ??w

狙いはないよりあった方が良いと思いますが
よほどの自信がないかぎり緑ドンちゃん、2027Ⅱは得策でない気がします><
僭越ながら苦言を呈させて頂きました。
生意気言ってすみませんm(__)m
また引退危機にならないかと心配だったもので…。
巻き返しされている事を願います。

では10月後半戦もお互い頑張りましょう!!
[ 2009/10/19 23:52 ] [ 編集 ]
ナオトさん

コメあざっーす!お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
今のオイラの引きだと最低30回転/kは
ないと無理ですね...それですら勝つ
保障は...。とにかく期待値がより高い
台を狙って行きます><

タットさん

スロに関しては半分暴走してますね><
タットさんのお言葉を真摯に受け止めて
反省しなくては!

で、パチですが、これに関しては甘デジ
が非常に厳しくなってしまい、掴めても
せいぜい終日稼働で日当1万あるかないか?

先月やられまくったのもありますが、この程度の
期待値だと、甘デジでも安定しないし、それなら
ミドルの24回転以上/kやMAXの26回転以上/kを
探そうみたいな流れになっちゃってます...
で、当然のようにハマりくらって><みたいな

コメ&アドバイスありがとう御座いました!







[ 2009/10/20 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


