 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

見切り 

スロイベ行ってきました!



朝1、余裕で150人くらい並んでますが
抽選なので結局何番取れるかが重要!
もしも100番とか訳の分からん数字だったら
店移動しなくては..



因みに今回のイベは、5台に1台以上は
必ず6!(等価、発表あり)というイベでした。
.



30番目くらいの番号をゲット出来たので
取りあえず打つことは決定!
一番の狙い台(本命)は約束なのだが
番号的に取れるか微妙...



もし約束に行ってから第二候補台に戻る(本命と
対抗台めちゃくちゃ離れてるし( ̄Д ̄;;)
パターンだと最悪両方取れないかも...
それはヤベエ(〃゚д゚;A



しかたないので対抗台のスカイラブへ!
取ったー!



で、投資3KでREG
追加1kでREG
追加6kでREG



と以前の北斗将での実戦のような
REG祭り...ぐぬぬぬ...
しかし


■判別結果 ↓
設定1   7.37%
設定2   9.86%
設定3  11.93%
設定4  20.13%
設定5  22.96%
設定6  27.76%
平均設定 4.25
平均機械割 105.50%
■開始
G0 BB0 RB0
■現在
G647
■前回→現在
2+回:スイカ+REG(1/324)
1+回:単独/共通1枚役+REG(1/647)
75+回:単独ベル合算(1/8.63)
30+回:単独チェリー(1/21.6)
6+回:単独スイカ(1/108)
■RT中 ↓
60+回:試行回数
6+回:ハズレ(1/10.0)



(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
スイカ全然引けてないけど
ベル確率いいよー⊂(゚∀゚*)ウマー



で、当然の続行...追加4kでREG
追加1kでやっとBIG!
で、そこから続いてくれますが...



■判別結果 ↓
設定1   1.97%
設定2   3.83%
設定3   8.83%
設定4  29.78%
設定5  36.93%
設定6  18.66%

■現在
G1520
■前回→現在
2+回:スイカ+BIG(1/760)
3+回:スイカ+REG(1/507)
2+回:単独/共通1枚役+BIG(1/760)
3+回:単独/共通1枚役+REG(1/507)
145+回:単独ベル合算(1/10.5)
79+回:単独チェリー(1/19.2)
28+回:単独スイカ(1/54.3)
■BIG中 ↓
120+回:試行回数
8+回:チェリー+ベル(1/15.0)
■RT中 ↓
180+回:試行回数
17+回:ハズレ(1/10.6)
■M-BIG中正解7回時 ↓
1+回:試行回数
1+回:挫けぬ心(1/1.00)
■正解0/7/20回以外時 ↓
1+回:試行回数
0+回:自分の力(0/1)



これはまずいですよ...しかし5も
投入ということなので様子を見ます...



■判別結果 ↓

設定1   0.66%
設定2   1.97%
設定3   3.76%
設定4  38.91%
設定5  46.55%
設定6   8.15%

平均設定 4.53
平均機械割 105.84%
■現在
G2488
■前回→現在
4+回:スイカ+BIG(1/622)
3+回:スイカ+REG(1/829)
2+回:単独/共通1枚役+BIG(1/1244)
6+回:単独/共通1枚役+REG(1/415)
241+回:単独ベル合算(1/10.3)
124+回:単独チェリー(1/20.1)
49+回:単独スイカ(1/50.8)
■BIG中 ↓
180+回:試行回数
12+回:チェリー+ベル(1/15.0)
■RT中 ↓
270+回:試行回数
20+回:ハズレ(1/13.5)



ここで、あって5みたいな感じになったので見切る!
回収8.5k


結果的にはこの見切りが成功...!



その後はパチが良さそうだったのでパチに移動
したのだが、このスカイラブ2は大ハマリを繰り返して
捨てられてましたΣ(゚д゚;) あぶねー
4かそれ以下だった可能性もありますね...。



パチ結果

大海スペシャルMTE

-2k

回らず捨てる

仕事量 128


その後
大駒駒倶楽部@スザンヌ(ミドル)を打つと
なんとこれが1kで14回転目に
突確突入→2回転目に出玉あり確変という
偉業を成し遂げる!



すぐに単発を引くも時短が終わりそうな97回転目に
確変を引き戻し、サクッと出玉あり7連!



その後、当たり2回分を打ち込んで、
全然パッとしない台(出玉取れてないのが大きい)
だったので捨てましたが、



スロで見切って本当によかったぁ...
今まで甘デジでもだいぶひどい目に遭ったんだから
これぐらいのご褒美はいいでしょう♪



大駒駒倶楽部@スザンヌ(ミドル)

投資1k

14 突(電サポなし)

2 確単

97 確確確確確確単

349 やめ

通常回転数 265(電サポなし潜伏含む)

回転率 17.28

仕事量 -494

回収 33.5k

実収支 +32.5k


1日のTOTAL収支

+24k








お疲れさまです^^
あって5で見切る所が勝負所でしたね!!
私だったら5でも…いや4でもいいかw
みたいな感じで続行してたかもしれません^^;
で打ち切って結果1だったみたいなwww

移動先のスザンヌさんから良いご褒美もらいましたね!
駒回りまくりでしたか??^^
これを切っ掛けに上昇気流に乗っちゃってぇええええ!!!
[ 2009/09/26 23:13 ] [ 編集 ]
確率通りに当ってくれるだけで良いのに…ってやつですね。
私も何度も経験させられたのでヒトゴトに感じられません。

でもスカイラブの見切り→スザンヌさんからのご褒美の流れは良いですね!
流れが心底グダグダな時は捨てたラブ姉さんが爆発→スザンヌが最初の上ムラでひっぱられて…てな事になりそう^^;

泥沼からは抜け出したと見たっ!
これをキッカケに仕事した分が身を結びますよー!
[ 2009/09/28 02:20 ] [ 編集 ]
タットさん

上昇気流に乗ろうとしたら
乱気流に遭いました><
4や5でも確定ならいいけど、
あって4か5とか、
だとつらいですよね。

まぁ456確定でも勝ててないんですが(^^;
やっぱ6ですね!6!
お互いツモれるように頑張りましょう!

ナオトさん

以前のナオトさんのハマリに
比べたら全然ですが(^^;
ゆるーいハマリが長期にわたって
来てるのでツライです><

なかなか抜けられない
ソコ無し沼
人喰い沼ですが
負ければ養分のつもりで
がんばります!!

ナオトさんも好調維持できますように!
[ 2009/09/29 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
902位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


