スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

なるほど♪ 

少し時間が出来たので
早めにブログ更新!
こういう時間をうまく使わないと
更新継続できませんからね~!



ようするに、何事もやる気の問題
ほんとそうだよね~! ^^;



さて、今回はようやく打ってきました!
甘カイジ(カイジ沼ざわっ)



いきなり0.5kで当たりまして...
以下こんな感じ
(突確省略、初当たり出玉ありのみ記録、
潜伏ST(電サポなし)は通常回転として計算)



投資0.5k
(左回転数、右出玉あり連チャン数〔表示なし=5R〕)

9-4連

93-5連

112-6連(黙示録48開放1回)→スーパー沼モードへ

173-2連

384-単発

121-4連(黙示録48開放1回)

240-3連(黙示録32開放1回)

108-2連(黙示録16開放1回)

188-5連→スーパー沼モードへ

241-単発→スーパー沼モードへ

102-3連(黙示録48開放1回)

112-3連(黙示録16開放1回)

381-飲まれて終了



いや~(><)連チャンしないとツライ!
飲まれた時点で、閉店まであと1時間ちょいで



等価とはいえ、さすがに追加投資する気には
なれませんでした~...閉店前に潜伏ループ
喰らっても怖いし...。



今までマイナス調整ばかりが目立っていたので
スルーしてましたが、今回それなりにヘソが開いて
いたので、まぁ時短中現状維持さえ出来れば
ボーダー超えるだろう的な考えで望んだ実戦でした



結果としては、まぁ以前のヘソ幅では勝負にならないが
ヘソさえ開けてくれれば、今回のようなスルーマイナス
台でも十分勝負になることが分かった....



っていうかこの台スルーさえプラス調整なら
ほぼ負ける要素ないかとw
なるほど('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、
ナオトさんがおっしゃっていたことが良く分かりました!



スルーややマイナスでも台によってはいけますね。
今回の実戦台は、マイナス調整ならではの
下ムラで、全くスルーが玉を寄せ付けない(玉減りまくり)
こともあれば(1回だけ上皿消滅の危機すらあった(汗)



ひたすらスルーに玉が通ったこともあったけど
ならしてみれば、当たり1回に付き20発くらいは
上乗せが出来ている状態...通常時は1k20回転
くらいのレベルでしたが、ここまで化けてくれました!



通常(電サポなし潜伏含む) 1521回転

24.82回転/k

期待値 23286

仕事量 20663

実収支 -0.5k (T T)


当たりがもっと来てればさらに回転率に
上乗せできてましたね。逆に言えば
当たりを引けないと普通の台の2倍ツライところ...w



今月ここまでのパチの仕事量が合計72707
と先月より遥かに数値を出せているのですが
実収支は-58k (T T)



実際は貯玉交換して、表面上は少しましだけど
これはひどい...。まぁ先月は地中海やら肉やらで
運勝ちもあったから反動もしかたないけどね...



パチ肉MAX以外は全て甘デジの稼働で
130kも差が出るとは...やはり甘デジもあなどれないっ!



うーーーーーん...
今月スロの熱いイベントが少なくとも
あと3回はある...どうしたものか



今回は事前にみっちり戦略練って行きますよ
これでもかっ!ってくらいに(でも、やばくなったら
甘デジに逃げます...ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ)



朝1はやはり、約束か南国ですかね...
まずは先日の下見から始めて
宵越し天井を保険にしましょう...



鬼浜とか設定分かりにくい台は
今回は全部パスで...収支がキツイ
時に無理は禁物ですからね...
絶対打たないぞー!!






こんばんわ^^
更新頻度上がって楽しみが増えました♪

カイジ、結果は残念でしたが、内容は良いですね!!
私もナオトさんの記事に影響されて少し打ったんですが
良いとこなしの玉もなしでしたwくやしい><

次のスロイベ、ツモれると良いですね!!
店にもよると思いますが、南国は私の地域では終わりました^^;
減台が続いています。


それから前記事、名前出してくれてどうもです^^
モンスターパーティーはステージがそこそこ良いだけに
あの効率の悪さは残念ですよね><
それでも調整によっては狙っていきたいですけども。

私も9月収支、ちょっとヤバイかもです^^;
ちゃんと計算してないんですが月半ばを過ぎて
期待値はいいとして実収支がたぶんプラマイ0くらいです><
がんばらねば…。
諦めたらそこで終わりですもんね!
お互い後半踏ん張りましょう!!
[ 2009/09/17 23:26 ] [ 編集 ]
タットさん

おはようございます!
更新溜めて苦労するのは
コリゴリです!なんちゃって(^^;

甘カイジですが、潜伏(電サポなし)スルー
が日常茶飯事ですので、やはりスルーが
良くないと、それなりのヘソの大きさか
ワーププラスが必須ですね。スルーは
台によってはややマイナスでもいけるかと
思います。

>プラマイ0くらいです><

私なんかより全然問題ないですよ
何しろ-100k超えてますから
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、あきらめないぞ!まずは
プラスに!
ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!
[ 2009/09/19 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


