 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

8月収支 

8月収支

稼働時間:111h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

☆目標達成



仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ 10500

パチ 11547

合計 22,047



実収支

スロ収支:+10.5k

パチ収支:+55.5kと貯玉295発

合計収支:+67.18k相当


(><)目標不達成


時給:\605

(><)目標不達成



2009年収支(+\767,504相当)



8月の勝率

18戦と下見1日

9勝9敗

勝率50%

(><)目標不達成...あいたぁ



反省点:


(*´ο`*)=3 いくらなんでもひど過ぎ!
開いた口がふさがりませんT T


今回はリニューアル店2店舗に加えて
7月に見つけた設定発表する店を中心に
スロメインの立ち回りだったので



実収支が悪ければ仕事量が悪くなるのも
当然なのですが...それにしてもパチの仕事量は
ひどいです...。



お盆があったということもあり、釘はきつい状況
でしたが、店回りをろくにせず、MAXタイプメインで
打ち、甘デジの回る台を確保できなかったのが
まず一つの原因でしょう。



甘デジなら大怪我も少ないし、少ない投資で
出玉関連などの把握ができますからね。
MAXで時短中の増やしやアタッカーに期待するのは
まず当てないとなりませんからね...そういう意味でも
甘デジの稼働を増やすべきでした!



スロは相変わらずの暴走.....
これを無くせない限り収支はついてこないですね(T T)


勉強不足に加えて、訳が分からない内にパンクしたり
といった初歩的なミスも連発...。欲望に負けて荒波機種を
打ちすぎたのもスロで結果が出ていない理由ですね。
まずは冷静になれるようにします!



総評:今回は甘デジの稼働が少なすぎました!
ここ最近の稼ぎの筆頭ですのでもっと探す努力をしないと!
スロに関してはとにかく冷静に対処すること!



どれが熱いイベントなのか?店の設定の入れ方
など少しは分かってきた部分もあるので、しっかり
とスケジュールを立てて、機種の勉強をして、無謀な台選びは
しないで、本当に打つべき台か深く考えてから打つようにしなくては
いけません。



また、先月と同じことですが、
もっと新規店確保やパチ・スロ両方、
イベントでの立ち回りを確立させて行きたいです。



9月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1k以上

収支 +100k以上

勝率 70%以上!


まずは上記の目標を5ヶ月連続で
達成するのが長期目標です。(全ての項目で)
5ヶ月連続達成できたら目標を上げたいと思います。







こんばんわぁ☆
さて、今日はこっちにコメントっと^^

収支はこの厳しい状況の中、お互いマイナス叩かないだけ大したもんですよ!
と自画自賛ですが(汗
とは言えマックスはちょっと怖いですよね^^;
マックスの打てる台を探すより、甘デジで打てる店を探す事を優先した方が良いと思います。
と生意気な事言っていいですか??w
っていうか同内容を以前私がトモタンさんからアドバイス頂いているという事実がwww
そのお陰で収支が安定してきたので感謝しております^^
あと貯玉の件もトモタンさんに言われなければやっていなかったと思うので
重ねてお礼申し上げますm(__)m

9月は私も収支(期待収支)目標を100kにしたので
お互い達成に向けて頑張りましょう!!
[ 2009/09/12 00:10 ] [ 編集 ]
タットさん

いやいや今回はホント
引きに助けられただけです(^^;

甘デジに貯玉利用、今自分が一番
やらないとだめなことですねT T

この世界って結構勝ちが続いたりすると
油断したり調子に乗ったりして一気に
崩れちゃうこともありますよね><

そんな状態なのでやはりコツコツと
やっていかねばと思います

9月はブログの更新頑張りますよ(汗)

タットさんなら+100k大丈夫だと思います!
お互いなんとしても
5ヶ月連続(+100k)達成目指しましょう!
[ 2009/09/12 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


