スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

緑ドン2回目のフリーズ&とにかくガンダム! 

だいぶ更新が遅くなりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
というのも一度かなり書いたブログが消えて(消して)
しまったんですo(;△;)o



実際、こういうことは良く有ることかもしれませんが
これには相当落ち込みました(><)
しかし、ここでめげたら終わってしまう...、火事場のクソ力じゃい!!



さて今回は8月の残りの稼働分全て(8日分)
を一気にUPしちゃいます!(また書き直し-_-;)



※注意


ハンパじゃなく長い記事です。
(本心:また書くのか~T T気合いだ!気合い!)



もし読まれる方がしらっしゃいましたら
時間のある時、または2回に分けて
読まれることをおすすめします。
(レベルの低いへたれ稼働です><
=私の反省文ってことで...)



あ、それからプロフィールも若干更新しました...
たまにそれで専業ですか?みたいな質問(?)
ひやかし?が来るので(--;
専業の訳ないじゃないですかぁ(汗)
といいつつ兼業(週休3日=稼働日)の私は専業の気持ちで
お小遣いを稼がねばなりません!がんばるのみです!



その前に前回UPしてなかった2日目~11日目までの
収支のまとめと仕事量を書いてみます。



8月2日目~11日目の実収支と仕事量
(注:羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

2日目 

収支:スロ -8k

仕事量:スロ -8000


3日目

収支:スロ +20.5k、パチ -21k、合計 -0.5k

仕事量:スロ 20500、パチ -2421、合計 18079


4日目

収支:スロ -11k、パチ -36k、合計 -47k

仕事量:スロ -11000、パチ -368、合計 -11368


5日目

収支:パチ +34.5k

仕事量:パチ 2166


6日目

収支:パチ +55k

仕事量:パチ 718


7日目

収支:スロ -30k、パチ -10kと貯玉+8295発、合計 -6.82k相当

仕事量:スロ -30000、パチ 2005、合計 -27995


8日目

下見のみ


9日目

収支:スロ -34k、パチ -2000発、合計 -42k相当

仕事量:スロ -34000、パチ 1004、合計 -32996


10日目

収支:スロ -18k、パチ -2000発、合計 -26k相当

仕事量:スロ -18000、パチ 6759、合計 -11241


11日目

収支:スロ +36.5k、パチ -2000発、合計 +28.5k相当

仕事量:スロ 36500、パチ 2063、合計 38563



10日間の合計

収支:

スロ -44k
パチ +22.5kと貯玉+2295発
合計 -12.32k相当

仕事量:

スロ -44000
パチ 11926
合計 -32074



収支と仕事量書くのがこんなに
大変だと思ったのは初めてです
(2回目ってのもありますが^^;)


ではいよいよ稼働日記です!


1日目


この日はまたまた良く行く店のリニューアルOPEN
がありまして迷わずスロ狙いで行きました!
理由は6がツモれれば良釘のパチより期待値が高くなる
からです。



2時間半くらい並びまして狙いの南国を押さえることが
できました♪この機種にした理由は6が他機種に比べて
非常に分かりやすいからです。



専業っぽい人も朝1で南国に走りましたので、まぁ
狙いとしては間違っていないでしょう!
因みに緑ドン>南国>約束って感じで席が埋まりました。



南国の場所に行くときに、緑の島を見たら既に満席^^;
3時間は並ばないと取れなかったということですね...
南国を押さえた後、約束の島を見たらまだ空いてる席が
ありました...。他の機種は狙ってなかったので知らないですw



で、打ち始めると6kでREGですが飛ばない(;д;)
1回じゃまだ分からないので打ち続けます。
遅れハズレの確認に気分を良くして(高確確定!)
追加12kでBIG!飛びました!!o(〃^▽^〃)o



以下モード以降

ABABの途中でBIG⇒モードB引き戻し

→またまた次のモードBでもBIG⇒モードB引き戻し

→ABABABAB

→Aの途中でBIG⇒モードBへ!しかも無限ART!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ってどう考えても連チャンしすぎ(><)

で、その後

→BIG⇒モードB引き戻し

→AB落ち


モードB落ちですが、B→Aが7回もあるので
既に6の可能性は低いブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



しかし1/2で確変のパチとかで8連チャン以上することも
あるので、少し様子をみますよ!他に6っぽい台はないですし!



で次のBIGで飛ばないで、その次に単独BIGを引きますが
これが速攻でモードA落ち(単発...orz)



さすがにやめ...。回収2476枚=49.5k(等価)



他の台を見渡すも6っぽいのないんですが...。
連チャン中に朝1の人はほとんどみんないなくなってました(^^;
っていうか、朝1で飛ばなくてすぐやめる人も結構いますね...



1回だけじゃ分からないと思うのですが...。
で、その後おじちゃん、おばちゃん達がやってる
のを飛ぶか飛ばないかも出来る範囲でチェックしました。



南国はART中も目押し不要の
分かりやすい完全告知マシンだからか、
年配の方も結構やられてますね。



適当にやめていく人も多いので
天井とか狙えるかもですねー
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



それと、若い人とかでも、
朝1飛ばない→やめずに粘る!
あーあと一回様子ってわけね!とか
思ってたら300くらい回していきなりやめとかw



私が言えたレベルじゃないですが^^;
何を考えてるんでしょうかねー300G
が勿体無い!どうせならすぐやめるか
もう1回当てるまでやればいいのに...。



なんかひたすらウロウロしてたので
他にいい台が見つかったんでしょうかね...。
で、その台しばらく放置されてたんですが、
誰もやらないwww



まぁ朝1飛ばないとやりにくいのもわかります^^;
で、結局その台も連チャン中に他の人が打ち始めて
6否定っぽいので、結局南国に6があったか分かりませんでした><



まぁ運が悪ければ、6でも朝1でART突入3回スルー
とかもあるかもですが、そんな台、
危険すぎて狙えませんブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



最終的に1機種に1~2台は設定5か6か?って感じで出てましたが
稼働が良すぎたので、果たして全機種に6があったか微妙...。
リニューアルでも1/2で56とかにはなりませんね(ノ△・。)
まぁ等価なのでさすがにそこまでは難しいのかも...。



はい!ここまでがちょうど前回書いて消えてしまったあたりです!
ようやく新しい記事を書けるから気分的にだいぶ違うわぁ(爆)
ええ、立ち直り早いんですよ!(強がり^^;)


ではでは、2日目行ってみよー!


2日目


さて、この日は1日目に打った店ではなく、ちょっと前に
リニューアルした等価店(スロ狙いです)



この2つのリニューアル店と7月に見つけた設定発表する店
の3本柱でローテーションを組みながら立ち回れないかなぁ
と考えてます。


メールが強かったのでまずは台が取れるかどうか...。


で、人気のある台がすぐ埋まるので(早起きするべきでしたT T)
いきなり戦国無双(^▽^;)


投資13kでBIGから2択が良く決まり無限をGET!
しかし即BIG...(TmT)
チェリーからSCへいかないので、
もはや人気のないHBへ移動、飲まれて...



さらに人気のないゴエモンで-2k
鬼浜で-15k



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
思いっきり乱れ打ちじゃないですかぁ
今書いててかなり酷いと思うんだけど
空き台がない=メールが強いので1機種に1台は6あるかも?
人気のない判別が難しい波の荒い台へ...がびーん!だめじゃんこれっ!



これを無くさない限り安定した勝ちはついてこないなぁと思いました...。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



で、その後店移動して、

緑ドン -1k



メダル持って鬼浜へ移動

追加2k

回収24.5k

と乱れ続け...



最後に履歴の良かった約束で

投資5k

回収14.5k


と、ようやく多少はましな稼働が出来てやめっ!
なんか9月入ってもこういう稼働が消えてないんで
まずは完全に乱れ打ちを消せるように努力しないと...。



朝1で設定狙いするとか、なんかしら考えがあって
やるならいいんですけどねぇ...ちょっと今回のは
やる理由が弱すぎ...。



3日目


等価店で緑ドン狙いです!
投資4kでチェリーからドンBIG
そしてその後のCZで...



フリーズキタ━(゚∀゚)━!!



これが12連!さすがに前回のようにはいきませんでした^^;
引き戻しチャンスの6択は速攻で北斗打ち(北斗の通常時に
打ってた打ち方、中右左の打ち方)するもダメでした><



で、この後も設定差のあるボーナスを引きまくり、
まぁ分かりませんが、判別ツールにかければ設定5?
という感じでした。低確からのARTが来ないので6は
ないですね。夕方までしか打てなかったのできりの
いいところでやめ。回収41k



4日目


この日は新台2027Ⅱを狙いました!
入れ替え3日目で、1日目と2日目に
出てない台を狙うという単純な方法で
攻めました!



投資2kからARTに入りまくり&継続しまくりで
おおーーーーー!6一発ツモですか!!
余裕ーとか油断してたら



箱にメダルを詰めた後、なにやら
台の様子がおかしい...



(*'ω'*)......ん?



なんかさっきからメダル減ってるよねこれ?
ええーーーーーーーっ
もしかして...



またパンクーーーーーー(T T)



なんと気が付かない内にパンクしてました(≧ヘ≦)



バグ?
よーく考えてみたんですが、箱にメダルをいそいそと詰めながら
調子に乗っていたときに、ボーナス→ART突入の部分を素早く
消化してしまったんですね...そこで恐らく...ナビが出ていたはずが、
高速消化で表示される前?または表示された瞬間に適当順押し
をしてしまったとしか考えられません...。



まさか2027Ⅱでもパンクするとは...
これで2027、タイムリミットに続いて
JPSの機種で全部パンクしてます><



うーーーーーーーん
今考えてもこのパンクが全てでした...。
このパンクがG数にして170Gも続き
まして、かなりの損失...。



しかもまだ判別要素がほとんど
分かってない状態だったので、
途中でかなり飲まれてやめてしまったんですね。



ただ閉店時に見ると盛り返していた&8月最終稼働日に
明らかに低設定という台を打ったんですが、どう見ても
この時打った台はART突入率がケタ違いだったと思いました
=5、6捨てた可能性大(T T)


あいたたたたたた。
2027の時もナビが出てない(そう勘違いした?)
時に適当押ししたらJACイーーーーーンとかね、もう



こういう報告はネットの掲示板とかでも見かけますが
旧2027とかだと打ち手×設置台数×設置期間とか
考えると勘違いする人が何人かいても不思議じゃないんだよねー。



結局回収27kでやめましたが
粘るべきでした...。パンクさえなければなぁ



まぁある程度は粘ったんですが、パンクが
なければ絶対もっと粘れてましたね。



パンクして、全部飲まれて追加投資に
なっても粘れる精神力がほしい...
(まぁこの日はまだ設定判別に乏しく、店だけが
頼りだったので難しかったんですが...)



5日目



緑ドン 

1台目 -11k

2台目 -8k

メダル持って南国へ移動

追加1k

りんかけへ移動

追加1k

鬼浜へ移動

1台目 -13k

2台目 -7k


一見かなりひどい乱れ打ちに見えますが
この日は設定5と6の発表がある強めのイベント
=今までの流れなら確実に5と6が入る
&当日のメールでもそれをほぼ告知



という状況の中で、今までの設定配分を参考に
しながら、高設定を否定するような挙動なら
台移動という行動を取っていったので、まぁ
2日目に比べたら意味のある稼働だと思います。



しかしやっぱり、いきなり緑で1台しか入らない
(ただし設置台数は8台程度)5or6を取るのは難しいですね。
緑にも入ってました。発表は5or6ですが。
発表された台は少しだけ回されて閉店まで放置されてた...。(-_-;



この店は最初6のみの発表かと思ったんですが、どうやら
いろんなパターンがあるようで、5と6をそれぞれ発表したり
5or6という形で発表したりもあるようですな(ただし、5を混ぜるときは
発表台数が比較的多い?)



この日は約束とガンダムにも5or6があったみたいでそっちから
狙えばよかったかなー。最後に鬼浜を狙ったのは、
結構鬼浜にも6入ったりするんですよね、で、万枚出てたりw



しかし判別しにくいので最後にしました。最低このレベル以上の
イベでないと、鬼浜じゃなくても打てないなぁと思いましたので
鬼浜ならもっと強いイベじゃないとダメかなぁ...。



この後は貯玉店で慶次斬の安い稼働をして撤収。



慶次斬

貯玉再プレイ(手数料なし)

-2000発

171回転、飲まれてやめ



甘デジがひどすぎるのでMAX
打ちましたが、MAXも全然だめ...。



8k分で171回転って...たしかに
イベントでした...。ガセイベントという名の。


仕事量 1388

(仕事量は、出玉が+なら貯玉するつもりで、手数料なしで再プレイできるため等価で算出)



6日目


この日は夕方からの稼働でしたが、前日の据え置き狙いで
回されていないリオから。


リオ2 -8k


→鬼浜→スカイラブ2へと移動して飲まれてやめ。
これらは当日出てた台=据え狙いじゃないのでやる必要
なかったですね><この辺りがまだまだ未熟なところ
鬼浜で3000~4000枚とか、全然関係ないですもんね...。



ガンダムの札台にも13kも入れてしまいました T T



最後はパチエヴァ5を試し打ち!
見た目の釘はそこそこ良いが全然回らん!

-1k

仕事量 -209



7日目


朝1からガンダム!
投資1kでARTから一撃2000枚!



しかし1755Gで一度も同色ボーナスが来ないんですけど... 
その後2433Gで初の同色ゲット!6はないかなぁ...って
感じだけどARTの突入率が良いので続行!



その後は同色が来だすも、コックピットへの移行率が
いまいち判断できてない上に(通常時の液晶変化などの
高確演出も含めて)、携帯に入力してた数値を誤って
消しちゃったり、1500枚以上飲まれたりしてヘタレやめ...。



Vは全く引けず...。まぁ緑でフリーズ2回引いてちゃ文句言えませんけど。


4740G


同色 7回
異色 38回


初当たり同色2回
2回ともART入らず


異色初当たりART突入時の単発 2回

異色初当たりART突入時のロング継続 2回

イベントも弱めなのでやめました

回収 3002枚=60k



8日目


最終日にやらかしました。


ガンダム 朝1カニ歩き 合計-4k


約束 数台打って-3k


緑ドン -3k

高確率の周期CZでフルナビが出たり、そのART中に
ハズレを引いたりして期待するもダメ(ハズレ引いた時
スケボー青→次のARTでスケボー緑で期待したのに><)


悪魔城へ移動 十字架狙い→4個スタート

十字架狙いでついにART突入も単発
何故こんなに相性が悪いのだろう...



2027Ⅱに移動するも全くART入らず
またまた約束へ!追加4k


さっきやめた2027Ⅱが回されて
ART間557Gはまりになったのでハイエナ。
全然ARTに入らず切れそうでした(≧ヘ≦)



また以前パンクさせた台が恐らく高設定だったと
分かりダブルショックΣ(|||▽||| )



14k入れたところでギブアップ!
ハイエナ狙いって言っても
旧2027と違って7引かなきゃ
上限66%ってのもあるみたいだし...。



ならば出てる台!ってことで箱使っていった
台に3k入れるもパッとせず。最後はジャグラー
で飲まして終了という悲惨な稼働でした。



最後がなんともひどい乱れ打ちになってしまいました><



以上8日間の稼働内容でした!
こんなヘタレ記事を読んで頂けた方が
いらっしゃいましたらお疲れ様でした!



私も疲れました!(笑)ブログ書いてこんなに
疲れたのは久しぶり!



ただこれで続けていけそうな気がする。
人間やる気になれば出来るんですね!



次回は8月収支(まとめ)を書きます!






な、長いw

お疲れ様です!!
記事書いてて途中で消えちゃうと激しくモチベーション下がりますよね^^;
私も過去何度かやりました><
書き終わって、記事を保存ボタンを押したら
サーバーにアクセスが集中うんたらかんたらで書いた記事が消えたー!?あほんだらー!
って事があって以来、メモ帳に下書きをしてからコピペで記事編集をするようにしました。
っていうかみんなそうなのかな??

ドンフリーズうらやましい^^
私も一度でいいから引いてみたいw


えっと、パンクはいかんです><
私は未だに2027セカンドは打ってないので何とも言えませんが^^;
どうもセカンドから勝てるニオイがしないんですよねぇ。
ストーリーは気になりますが^^

今回もなかなか読み応えありましたよぉおお!

[ 2009/09/11 01:14 ] [ 編集 ]
タットさん

どうもf^_^;気が付かないうちにパンクをやらかしたトモタンです(汗)

2027セカンドですが、ART中のハズレ確率の違いが結構使えるんじゃないかな~と思っています(全六参照)ただ、初代みたいにハイエナは効果ないです、なにやら最高66%までってリミットがあるんで(>_<)

まぁ6の割が高くて、設定発表する店に新台で入ったので、しばらくは狙っていこうと考えてます。タットさんは好調ですよね~6ツモおめです!私も明らかに6だと思える台をツモれるようガンバリマス(>_<)ほとんどツモれていないので。



[ 2009/09/11 01:29 ] [ 編集 ]
なんというデジャヴ・・・。
私も何度も書きかけ記事をネットの闇に喰われました。
たいてい中盤~終盤まで書き込んで消えるので喪失感大。
何度枕を濡らした事か!
でも今は何故か勝手にチマチマ保存してくれるんですよね。
FC2に私の愛が通じたのかどうか、何か設定を弄ればチマチマ保存モードになってくれるかと思います。

緑ドンは惜しかった~。万枚を(勝手に)信じてたのにっw
2027はやらかしてしましましたね・・・。
私も過去に色々とやらかしたもので、他人事では無いです。
救いは設定状況が悪過ぎてスロに手が出せないトコ^^;

ホール選びは間違ってないし、台選びも絞れてきてるし、結果が出るのは目前ですね!
9月の実戦報告も楽しみにしてます^^
[ 2009/09/13 18:26 ] [ 編集 ]
ナオトさん

コメありがとです^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ブログは常にプレビューさえ
表示しておけば、保険になるので、
少しずつプレビューチェックしながら
更新するようにします(><)

緑はやはり、敗者復活戦となる6択が肝ですね...
引き戻しを数回挟めば一撃万枚もあると思います(^^;

やはり常に冷静にならないと、高設定掴めないし
掴めても捨ててしまうので、まずは気持ちを
落ち着かせて、集中力を高めるとこから始めます!

ナオトさんも頑張ってください!
[ 2009/09/15 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


