スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

一気にUPしてみよう(8月実戦2日目~11日目) 

さぁて今から溜まりに溜まった
夏休みの宿題をやりますw
そうブログの更新です...って
いうか夏休みはもう終わりましたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



さて、今回は一気に10日間のUPとなりますので
お読み下さる方がいらっしゃいましたらお時間の
ある時にゆっくりどーぞw



はっきり言ってひどい立ち回りなので
相変わらずの反面教師として見て頂ければ
問題ないかと思いますアセアセ...A=´、`=)ゞ



ただこんなヘボな立ち回りの中にもいくつか
本当のチャンスが存在していたと思います。
今回はそれを検証するとともに(文中でここがチャンス☆だったなど)



ここでこうやったからダメ(=文中の反省や時既に遅しなど)を見直し
今後に備えたいと思います。それでははじまりはじまりー(前置き長っ!本文は
こんなもんじゃないけどね(^▽^;))




(8月)2日目



以前良く行ってたスロ目当ての店(等価)
がリニューアルオープンなので行ってみた(交換率は同じ)



緑ドン -8k



この日は夕方までの稼働でしたが、打ち始め~4時間くらいは
6を確信してましたΣ(|||▽||| )
だって低確率っぽいところから3回ART突入ですよ!!?
(ただし内1回はBIG中ドン揃いの可能性あり、何故か
ストーリーモードで消化(?)しかも毎ゲーム目押しをしませんでした
ダメダメですね><)



でもやめるころにつれてどんどん6を否定していく感じでした...
結果的に2000枚ぐらい飲ましてやめ(_△_;ガァーーーン!!



ART中の共通提灯は設定6の数値を遥かに超えてましたので
まぁ設定5なんですかねー。何しろ単独REGは来ないし、最初の
3回だけで後は全然ARTにならないんですよ...。



まぁ分かりませんが、単独REG以外の設定差のあるボーナスが
良かったし、たぶん設定5の引き強か
もしくは高確がたまたま100G以上落ちなかったとかw
(子役引いてて前兆出ても100G超えてた場合は状態クリアにして
ました。)



3日目



6枚交換の札イベント。



この店は以前から6はほとんど
なくても5なら掴めるということで
時々行ってましたが、その5すら
なかなか見なくなりましたので



この日限りでメール会員解除
&立ち回りリストから外しました。
6枚で設定4じゃあね...。



スロ肉 -2k
札台リセ狙い、朝一高確スタート
しかし恐らく4、もしかしたら5(?)なのでやめ



青ドン 投資1kでREG、即単独BIGでV字花火が出ますが
あまりの客付きの悪さと、店的に最高設定はないだろう
ということで飲まれた時点でやめ。(メダルがある内は打つつもりでした)



続いて28玉交換の店で慶次斬を打つ。
投資11.5kから2Rを引きます。
速攻で携帯とにらめっこしながらセグチェッーク



セグチェッーク
セグチェッーク
アレレレ!?(・_・;?



もう消えちゃった!!
ってチェックが間に合ってなーい!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ってか消えるの早すぎじゃない??
以前一度チェックが成功していたので
すっかり安心してましたが、慶次斬の
セグチェックは要注意だな!!



パチ肉とかと比べても消えるの早いし
セグも確認しづらい...。
しかたがないので今一度どんなセグだったか
思い出してみる...。



うーーーーーーーーーーーーん。
たぶん確変でしょう、なんとなくだが
そんなセグだった気がするので回りは
どんどんおちるが続行



下ムラにしてもひどすぎだろーって感じで
1k20回ぐらいは回っていて、もう少しだけ様子見だった
台が何故かここに来て1kで15回すら回らないとか...



しかもはまりすぎだろーオイっ
(因みに隣の台が電サポありの確変中で180ハマリ中)
こちらも100回近くはまってやはり潜伏だったか
当たったー2R通常がーアホー!



次のセグチェックも頑張るも微妙で
少しだけ多めに回してやめ、あーキツ。
因みに追加投資は合計で投資9.5k
仕事量-2421



パチはあきらめてスロへ!(等価)
まずスカイラブ2 -5k
子役落ち悪くてやめ



続いて南国。朝一飛んでそのまま放置に
なってる台。1kで遅れハズレが出たので
粘ります。投資8kからBIGで飛んでくれました。



一気に1832枚獲得で回収36.5k
なんとか、まくれましたが設定は恐らく
1~5のどれかでよく分からんのが問題。



連チャンしまくり+モードA落ちなのでたぶん6はなし。
5狙ってもねーという感じなのでやめて正解でしょう!



4日目


5に興味はなしとか言いつつも前日のART連に酔いしれて
しまったアホゥは朝から前日打った同じ台の南国へ!
設定変更されて6になってる可能性もわずかにはあるかも?



ナイナイ...特に強いイベントでもなかったのでそりゃそうですよね...
時既に遅し...



南国 -11k

投資11kからBIGで朝1飛んで期待するも
連チャン後にモードA落ち。そこでやめればよいものを
前日の酔いが回って粘ってしまった(反省T T)



わずかなコインを持ってゴエモンに移動するが飲まれます。
ここで判別のしにくいゴエモンに移動するあたりがダメダメ
ですね...(またまた反省...この反省の為にブログを書いているってのもあります^^;)



その後は店を移動して慶次斬をひたすら試し打ち。
(先月の勝利で気を良くしすぎ...どうせたいして回らない状況
だったのだから、MAXやミドル中心でなく甘デジで行くべきでした><
またまた反省反省...あいててててて)



29玉交換

慶次斬

試し打ち&未練打ち(粘りすぎですΣ(T□T)

3台合計-36k

貯玉手数料なしで再利用可能店
なんで22回転/kあればいっかーとか
調子こいてたら、最初だけ上ムラで
少し回っただけでした><


仕事量

1台目 67

2台目 -694

3台目 259

(仕事量は、出玉が+なら貯玉するつもりで、手数料なしで再プレイできるため等価で算出)



5日目


稼働時間わずか1時間。
28玉交換で地中海(ミドル)を
試し打ち!



1kで20回転、次の1kもたいした回りでなく2kで
やめようと思ったらいきなり当たって出玉有り7連。
時短抜け即やめ回収10262発=36.5k
仕事量 2166


またまた運勝ち乙
たまには試し打ちでこういうこともありますね(^^;



とりあえず、1回当たりの出玉が1450発を超えてるので
最低限の出玉は取れてますね(このままヘソが開いたらチャンス☆)
今後の参考になりました(^^)



6日目


イベント台のパチ肉(ミドル)を打ちました。
投資9kから突確⇒出玉有り17連をやり
パチ肉での連チャン記録を更新!



しかし回りはいまいちで調度やめようと思ってた
所にあたった感じだったので時短抜けてやめ
(こんなのばっかり、反省T T、しかしこの時は
既にお盆真っ只中でした...やはりお盆はおとなしく
してれば良かったかな...)



回収64k
出玉は1回当たり1090発近く取れてたので
これも回ればありですね!
仕事量718



7日目


この日は7月に見つけた6の発表を
する店(等価)のイベント日だったので
素直にその店の安定性のある機種
約束で勝負しました(これはまぁ正解)



狙い台もきっちり把握しての実戦です!
(単にここ最近入ってない台ってだけですが)
ここに最大のチャンス☆がありました。
第一候補、第二候補と決めて座ったのは
第一候補...で、第二候補が6(発表ありでした)



まぁ店狙いは間違ってなかったということで...
チャンスはチャンスだったわけです(T T)
ただ、いままで2台6があったのがお盆の
影響でしょうか...1台でした...!



で、今まで2台あった+自分の台のベルが良い
という状況なので、ボーナス後の子役メーター
を拝見させて頂いて、スイカ確率が異常に良い
第二候補台が6だとは思ったのですが
粘ってしまいました(もうここにチャンスはありませんでした)



約束 -27k あいたぁ> <


で、負けたままでは終わりたくなくて
危険なのにまたもや前日5000枚出てたゴエモンの
据え置き狙ってしまいました(少しコイン持って移動、
またまた大反省、しつこい( ´△`)アァ-)



追加3kでハッとしてやめ(;´ρ`) グッタリ



気を取り直して店移動。
貯玉店で甘エヴァを狙います。


投資 10k
回収 8295発貯玉

たいして回りませんでした
仕事量 2005


8日目


下見のみ1h
こういう下見のみの日があっても良いと
思います。どこにチャンスがあるかわかりませんし!


9日目


等価交換の店で札イベント狙いです

タイムリミット 


投資6kで赤7!更に追加8Kで赤7!
なのに勝てませんでした。初代2027に
比べて赤7弱いのね



その次はまじめに鬼浜を打ってみました。
以前乱れ打ちで少し打ったのが
初打ちだったので、しっかり打つのは
初めてです。



8K入れてARTです。しかしすぐ終わりました...。
追加投資12k入れてなにもなくてやめです。
なるほど鬼浜怖いですね...。



しかし打ったのにも理由がありまして、
発表するときにいつも6が入ってたんですよね!
ここにチャンスがあるんではないか?と思いまして...
しかしだったら発表するイベントの時に打ちなさい
ってことです(猛省)弱めのイベントでは危険すぎます><
タイムリミットも同様ですな(´○`; ポカーン



で、この後貯玉店でまたまた慶次斬
を試し打ちです。
(お盆&イベントでもないってことで
開けるわきゃないのに、打ってしまうとは
情けない...負けたままで終われるか慶次斬めー
という安易な考え、こういう考えが収支を崩壊させますヘ(x_x;)ヘ )



慶次斬 -2000発

20.5回転/k 貯玉再プレイ、手数料なし

仕事量 1004



10日目


貯玉店でイベントの北斗ケンシロウ(MAXタイプ)
を打ちました。本当はリスクの少ない甘デジのほうを
狙うべきなのですが、以前甘デジは出玉が全然取れなかった
ので右打ち比率の多いMAXタイプをあえて選びました。



北斗ケンシロウMAX

2回転目  2連(2R当たり1回含む)

49回転目 10連(2R当たり3回含める)

1005回転目 持ち玉尽きる...



なんといきなり2回転目に当たり
どうせ単発だろ、やっぱなーという展開も
時短引き戻しでいきなり持ち玉プレイの
ウハウハ状態に...しかしその後は普通に飲まれて終了...。



仕事量 6759


うーーーーーん
貯玉でないととても打てないので貯玉利用上限の
2000発をなくした時点でやめ



続いて、2日目に立ち回りリストから外したはずの店(6枚で)
で末尾○番=高設定という分かりやすいイベントをやっていたので
打ってしまったぁぁぁぁぁ(;へ:)自分の精神力の弱さに泣けてくるわ



スロ肉 -1k

戦国 -2k

HB 投資3kでMB×2回、追加12kでハイパーBIG
その後飲まれてやめ



アイジャグでハンパじゃないいきおいで
あからさまにREG引いていた台があったので
その台が高設定なら恐らくHBも高設定。



たぶん高設定.....でも6枚の4じゃ意味ないでしょ
いーかげん気が付け自分!という愚痴乙。
来月からは絶対この店で打たないぞー!と
心に誓うのでした!



11日目


等価(スロ、今月リニューアルの店)で

HB -18k



やっぱこの機種そこまで喰えないと思う
って今頃気が付いたんかぃ!!
実は打ちたいだけってか(*ノ-;*)



あーはずかし。まぁたしかにリニューアルで
出してたし、1機種に1台は高設定が入るなら
等価だし、人気ないから取りやすいし、
無きにしも非ずでしょうが、いきなりコイツはまずかった...。
設定分かりにくいもんね(--;



で、またまた貯玉店で慶次斬を打ってるのかこのバカは
(ここまで打ってた気はしなかったんですが、立ち回りを
見直すのって相当重要ですねーこれに気が付いただけでも
ブログ書いてよかったです。)



慶次斬 -2000発
仕事量 2063
相変わらずの安い稼働orz



そしてこの後暴走。
既に9日目の記事で今後は
近づかないことを誓いましたが
前日456濃厚のHB他が気になり
また6枚の店で打っちゃいました。
(4の比率激高なのに...)



HB 投資6k⇒バイオ⇒マッハ⇒肉と移動
(もう訳分からん=暴走)
なぜかきっちり回収13k
もうこんなことはないでしょう(こういう立ち回りを
しないのが9月以降の最大の目標!!)



その後更に店を移動して等価の店で

バイオ -10k

そして

鬼浜 投資7kから回収3215枚=64.5k

鬼浜の爆発力をここに見た。
(しかしART中のバトル負けまくり=6ではない)
BIG中のW7揃いやぶっちぎりターボ完走など
ありえないヒキを発揮し、一気にまくってしまった...。



という感じでお盆という状況的に
ツライ立場というのはあるものの
立ち回りはボロボロ、たまに6以外の
台で爆発させ、まくるというクレイジー野郎
の8月収支はどうなってしまうのか!?



次回予告



緑ドン2回目のフリーズ&とにかくガンダム!
へ続く!(^^;



次回は今回の分もあわせて
8月の仕事量の合計と収支もUP予定!



因みにここまでの収支は
+6.5k

貯玉+2295発
(--;






お疲れさまでっす!
長文きたー!!読み応え抜群じゃないですかw
トモタンさん、学生の頃は夏休みの宿題溜めこんで最終日に焦るタイプですね?
私もですw

なんかここにきてマックスタイプとか結構打ってますね^^;
全体的に甘デジは状況厳しいんですかね??

後半ドンちゃんガンダムの爆に期待します!!


あと、前記事の
>ここで踏ん張らないともうやらなくなっちゃう
これ凄いよく分かります。
大抵の人はその壁を乗り越えられずに終わってしまうので
乗り越えられるトモタンさんは出来る人なんだと思います。
ブログも勝つ事も、始める事より続けることの方が遥かに難しいと思うので
お互いこれからも頑張りましょう!
…あれ?
私いまイイ事言いましたよねw
たいしたもんだwww
[ 2009/09/01 23:42 ] [ 編集 ]
いいことすぎるw
おかげで元気になりましたw
ありがとうございます

8月は7月に見つけた設定6を発表する店に加え、以前スロメインにしてた店が2店舗もリニューアルしたということで、必然的にスロ中心な稼動でした。
甘デジの稼動が少ないのは、どうせお盆だし開けないでしょ、みたいな感じで最初から諦めてしまったのと、同時にどうせ新規の店探すならお盆じゃないほうがいいよねぇと理由をつけてサボってたからであります(>_<)
基本私が行ってた貯玉店の甘デジは終わってるので、まだ打てそうなMAXタイプを狙いましたがダメでしたね(*_*)
[ 2009/09/02 00:26 ] [ 編集 ]
する時、どうなるの?どうなんの?って結構ドキドキ^^;
月2回更新……アリですね!

スロ2択はまたしても惜しかったですね~。
アドリブがきかなかったんですね。わかります。激しくわかります。

そんな私は夏休みの宿題を序盤に終わらせ、これで勉強のことは忘れられる!と「お天気表」の存在もついでに忘れ、最終日に頭を抱えるタイプでした。ま・ぬ・け♪

次回予告が気になりますな~(><)
ドラマは起こるの?起こらないの?
トモタンさんなら…トモタンさんならきっと起こす!
楽しみにしてまーす^^
[ 2009/09/02 03:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

オイラもほぼ6枚時々5.5枚なので気持ちわかりますw
等価の4ならまだしも・・・って思って捨ててますw
緑フリーズ・・・!!
オイラの分がトモタンさんの所に行ってるはずなんで・・・
爆連期待!!w
[ 2009/09/03 23:28 ] [ 編集 ]
ナオトさん

月2回更新はホントしんどいですよ(*_*)あまりオススメはしません。一気に10日分とか5日分書いてようやく半分かよ~みたいな感じでw

スロもパチもホント奥が深くてむずかしいですわぁf^_^;粘りの精神でお互いがんばりましょう♪

れっちゃんさん

緑のフリーズは次回の記事をお楽しみに(笑)いやー危険な機種にひどい立ち回りで本当に恥ずかしいです。6枚の4とかも1、2打つくらいなら...とか考えてしまって情けないです。なんとか6と確信できる台をつもりたいです。お互いがんばりましょう!
[ 2009/09/04 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


