 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

気合いの更新! 

うぉー!更新するぞー!
ようやく更新とかどんだけー(^▽^;)



ようやく8月分の稼働更新開始です!
(もう8月は終わりだってのに...)



いやー何事でもそうだと思うけど、
ここで踏ん張らないともうやらなくなっちゃう
みたいなものがあると思います!
ということでここが踏ん張りどころ(^^;



ではでは8月最初の稼働
をUPします!(今回は1日分のみ^^;)



8月初戦


この日は夕方までしか打てない日だったので
等価店で高設定が掴める可能性が高い台から
狙いました。


アイジャグEX


投資1kからBIG、さらに5GでBIG
すぐにBIG×2、しかしぶどうは
64回引いた時点で1/6.98...



ここでやめればよかったですね...
等価+ジャグのイベ+ジャグは全台5,6とかもやる店
に惑わされました...全ノマレで終了ですorz



続いてパチです(こちらも等価)
慶次斬試し打ち

投資3kで58回転ヤメ(仕事量184)

ここで店を移動します。



別の店でまたまた
慶次斬試し打ち(貯玉手数料なしで再利用可能店)
なんですか1k12回転って
(仕事量-341、+なら貯玉するつもりで、手数料なしで利用できるため等価計算)
こんな台を試し打ちした俺って何ですか?
あーバカやったなぁ...しかしすぐに立ち直って
今度はスロへ!
(今度からは試し打ちでもぎりぎりボーダー超えるのが目標ということで)



次の店は5.2枚交換。この店普段は全然出さないのですが
今日はなにやら様子が違う感じ...。少なくともジャグはかなり
出ている。新台もそこそこ。



履歴のいい、もっと楽シーサーをやってみます。
ダメだな...子役も良くないし、雰囲気に飲まれて
ボロ負けというのだけは避けないと...
と前月の教訓を活かし早めに見切りを付ける。



そろそろ打てる時間が少なくなってきたがまだかろうじて
3時間はあるので、最後にまた店移動して等価のパチを
狙ってみた。



地中海(ミドル)

投資6kから単発。時短引き戻しで7連。
スルーが微妙で時短中ぎりぎり現状維持~微減
なによりアタッカーが厳しい感じ。



即やめ。
出玉はわずか11034発(つまり当たり1回で上皿にあった
玉を除いて1380発弱ですか)



まぁ等価だからこれぐらいが普通なんでしょうが、
もともとヘソのサイズはそんなにないわけで
いかに時短中で玉を増やせるかが重要なんだけど
これじゃあ使えないなぁ...。



回収44k(仕事量-1558)



8月初戦の収支
+28k(仕事量パチ-1715:スロ:-6k)



なんという運勝ち乙



次回は一気に5日分くらいは更新します。
(2,3日中に更新予定(゚ー゚;)








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


