 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

これで負けるとは.. 

朝から1日中羽根水戸を打つ。
1台目投資4kで拾いが15個しかないからやめ。
2台目投資1kで拾いが1個しかないからやめ。
3台目投資0.5kで9Rが当たるもそのもち玉で拾いが6個しかないからやめ。

そして4台目。朝から羽根水戸を狙ってくる人が少ないこの店(3円交換)は
台が選び放題≧(´▽`)≦
途中追加投資もあったけど、総投資2kで当たりがよく来て、念願のラッシュにも
入ったのでこの台で粘ることに。

そんな台の実戦結果は以下の通り

羽根水戸実戦結果 (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

2-3R
6-9R
1-16R
15-16R
4-3R
1-6R
3-3R
8-16R
13-3R
4-15R(液晶当たり)
13-3R
2-3R
1-15R(液晶当たり)
4-3R
4-9R
4-9R
14-9R ラッシュ突入
27-3R
1-16R ラッシュ終
16-15R (液晶当たり) ラッシュ突入
1-6R
4-3R
1-16R ラッシュ終
18-16R
7-16R
16-3R
16-3R
4-9R
1-3R
13-6R
11-16R
15-3R
7-16R
2-9R
16-9R
5-3R
7-6R
7-9R
4-9R
4-16R
9-6R
18-9R
4-15R(液晶当たり)
7-6R
7-6R
1-6R
7-9R
27-3R
2-9R
20-3R
3-3R
1-3R
5-6R
2-6R
9-9R
5-6R
5-3R
11-3R
4-3R
28-3R
14-3R
2-6R
4-16R
8-9R
21-16R
1-6R
3-3R
2-3R
13-3R
4-6R
20-9R
1-6R
4-9R
21-6R
7-3R
21-9R
5-9R
5-16R
4-3R
21-6R
4-ヤメ

662

総大当たり回数 80回
ラウンド内訳
3R-28回 (36.84%)
6R-17回 (22.36%)
9R-18回 (23.68%)
15R-4回
16-13回 (17.1%)

※( )内の%は液晶当たりを含めない

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率) ※液晶当たりを含めない

662÷76=1/8.71

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 28

総鳴き数 約1330

鳴きに対する大当たり確率 約1/17.5 ※液晶当たりを含めない

総拾い数 662

1k当たりの羽根への入賞個数 約5.76(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) 58 (今回はきっちり記録しました)

液晶大当たり 4回

水戸ラッシュ 2回 3連と4連 やっと突入..ショボ連(T△T)

収支 投資2k 回収4.5k

これだけあたって+2.5kってどんだけだよo(TヘTo) クゥ

振り分けに恵まれず、せっかくの水戸ラッシュも即終了ではね...。

まぁ振り分け通りに来てもこのラッシュ継続率では+15Kぐらいですが。

別の台と合わせて合計81回当たりで負けですよ。
クセの良い台か当たり100回とかいく台しか打てない...。

今回の台は鳴きがあまりよくなかったので、バンバン鳴く台で
あればもうちょっと結果が出せたかもしれません。

非常に疲れました。(*´ο`*)=3

念願のラッシュ(9Rから)
Image 100


その後の液晶当たりで引き戻し!
Image101~00



今回の収支

投資 7.5k
回収 4.5k
収支 -3k

TOTAL収支

+84k




振り分けで負けた上にせっかくのラッシュも継続率に恵まれないとは・・・ ('A`)カワイソウニ
収束することを願います (-∧-;) ナムナム

羽根モノはクセが釘を凌駕するケースもしばしばあるのが面白いですね。
ラッシュ含め期待値+20kクラスならお宝台かと思いますよ。
今日はお疲れ様でした。
[ 2008/03/25 01:33 ] [ 編集 ]
クセは非常に重要ですね。
羽根水戸の場合だと、1日打って
最大ハマリ(拾い)が20を超えなければ
かなりクセが良い台だと思います(^^)
もちろん鳴きも重要で、鳴かないと
やはりなかなか勝てないですね(^^;
[ 2008/03/25 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
717位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


