スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月収支 

7月収支

稼働時間:147.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

☆目標達成



仕事量 (羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

スロ 87,000

パチ 95,732

合計 182,732



実収支

スロ収支:+87k

パチ収支:+95.5k

合計収支:+182.5k

貯玉 利用なし

☆目標達成



時給:\1,237

☆目標達成



2009年収支(+\700,324相当)



7月の勝率

17戦

10勝7敗

勝率58.8%

(><)目標不達成...あいたぁ



反省点:


稼働時間、実収支ともに目標は達成。
自分でもソコソコ頑張れたと思います。



特にパチは甘デジを中心としていただけ
あって仕事量と収支が近かったのが
うれしかったです(単なる運勝ちでなく)



しかし、反省すべき点も多々あり
パチも稼働時間の割には仕事量は
それほど稼げてませんし、



なによりスロの雰囲気に流されての
暴走がまずかったです。
一番やってはいけないことですね(T T)



また、稼働時間を増やしたり、パチで
展開負けしてもあきらめなかったり
そこそこ粘れたとは思いますが、



スロに関してはフリーズが起こっても
なにが起こったか(内部的に)イマイチ
分かってなかったり、知識面での問題が
露呈してしまいました...。もっとしっかり
勉強しないと!!



総評:今回は新規店で6の設定発表を
する店などを発見できたのは大きいです。
一番まずかったのは乱れ打ちですね。
並びに対しての気合いはまずまずでした。
今後はスロの知識面を強化するとともに
パチでの新規店確保やパチ・スロ両方
イベントでの立ち回りを確立させて行きたいです。



8月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1k以上

収支 +100k以上

勝率 70%以上!


まずは上記の目標を5ヶ月連続で
達成するのが長期目標です。(全ての項目で)
5ヶ月連続達成できたら目標を上げたいと思います。






7月おつかれさまでした!!
収支も目標オーバーでさすがです!

>スロの雰囲気に流されての暴走
これ特に混雑している状況だと起こりやすいですよね^^;
私も年に何度かやらかします><
以前知り合いのプロが言っていましたが
”稼働が良すぎる中にいるとバカになる”
冷静な判断が出来なくなるって事ですね。
お互い気をつけて行きましょう^^

最近私の地域だと設定発表する店全くなくなりました><
去年くらいまではアツイイベ時に発表するホールが一軒だけあったんですが
最近はあやふやなものばっかりです。
それだけ設定入れられない状況って事なんでしょうけども。
発表ありの店をおさえておくと強みになりますよね。

お互い今月も頑張りましょう!!
[ 2009/08/08 20:19 ] [ 編集 ]
そうだ、ひとつ言い忘れました!
緑ドンちゃんで6000枚おめでとうです!!
うらやましいー!

えっと、焼肉おごってもらっていいですか?w
なんちて^^;
[ 2009/08/08 20:21 ] [ 編集 ]
オツカレサマでしたー、新しい店の発見はうれしいですねーヾ(*´∀`*)ノ
お盆期間中ですがいかがお過ごしでしょうか~
毎日毎日暑いですよねぇ・・・体調に気をつけてくださいね♪
[ 2009/08/15 12:18 ] [ 編集 ]
タットさん

早速ですが8月がやばいです(゚ー゚;Aアセアセ
スロは釘みたいに見た目じゃ分からない
ですし、本当に立ち回りが大変です。

常に6があるとか分かっていればいいのですが、
機種選びも大変ですわ...。
そういえば焼肉の話は、相互リンクさせて頂いてる
別の方とも話が出ましたね♪

一度みんなでOFF会とかやりたいですねぇ。
(ある方とは本当にOFFやる話になって
いたのですが予定が合いませんでしたT T)
まずはみんなでホールに行って勝った人の
おごりでw


れっちゃんさん

8月から新しい店を中心に立ち回っていますが
店のクセを把握するのは難しいですね...。
ただ隣の台が6だったり(発表あり)微妙に
高設定台にかすってはいるのでもう少し
粘って6掴みたいです!

体調へのお気遣いありがとうございます(^^)
お互い健康管理第一に頑張りましょう!
[ 2009/08/18 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


