スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月まとめ③~そして伝説へ...!~ 

7月のまとめ3回目です!
今回は3日分の稼動をUPします。



1日目


この日はあまりパッとしませんでした。
まずは等価の店で北斗KVJ(甘)を打ちました。



投資1kから突確、持ち玉で出玉有り当たりに
繋がりこれが単発、時短中引き戻しで出玉有り2連、
これが飲まれた時点で、出玉350発計算で19.42回転/k。



さすがに時間効率の悪い北斗で20回転/k超えない台は
打てないのでやめ。
仕事量 361



続いてスロ(等価)、バケ連(4連)してやめていった
アイジャグEXがあったので打ってみる。
投資2kでBIG!



飲まれるがぶどうの確率が余裕で6の数値を超えてるので
続行!追加6kでBIG...。これも飲まれてぶどうの確率は
序々に落ちてギリギリ6の数値に...。バケも引かないし、
急にぶどうの確率が落ちたのでやめ。



続いてまたまた懲りずにイベント台のゴエモン。
さすがにそろそろ入れてくるだろうと予想して、
回りを見渡すと、ちょうどBIGを引きまくってた台が
空き台に!!



子役カウンターを持っていたのが非常に気になりますが、
ちょうど設定入れるならこの台けっこう可能性あるよね&
1箱すでに出てる&イベント台ということで打ち出し開始!
(後で思いましたが、やはり設定が見抜きにくい台なので
やめとくべきでした)



すると今回は1枚役をこれでもかと引きまくりです!
1枚役は余裕で6の数値を超えてますが、この機種、1枚役
からの重複は少ないので、風呂敷からいかに
ボーナスに繋がるかなのですが、全然風呂敷引けません(T T)



ようやく投資12kからBIG⇒ARTへと繋がりますが、
どうにも6と言う感じじゃないんですな...
まず同色青BIGが引けないし、かなり回してようやく
同色2回引くも、BIG中のBIG揃いはなし(設定差あり)
うーんという感じで少し勝ってる時点でやめ。^^;



ゴエモン
投資 12k
回収 14k
収支 +2k



2日目


まずは29玉交換の店で甘デジイベントを狙いました。
最近よく打ってる(甘)信長の野望です。



投資5kから2連、時短引き戻しで16Rもゲット!
これでしばらく持ち玉で様子が見れます(^^)
その後も何度か当たりますが出玉関連に問題が
あるし、回りも以前と比べて話しにならないのでやめ。

回収 6.5k
仕事量 4233


フル出玉計算で17.2回転/k


仕事量は平均出玉にて計算。
少ない回転数で16Rを2回も引いたので
高い数値になってます(> <)



こういう計算だと一時的にはムラが出ますが
まぁいずれ収束してくれることを祈ってます。
一番少ないラウンド数だけで計算するとトータル確率
とか変わってきますしね...。とりあえず計算方法は
散々調べたので間違ってないと思います。



でも少ない回転数で仕事量稼いで微妙な気分...。
仕事量は展開に左右されるので逆もあるんでしょうが...。
来月からは期待値の合計も合わせて出していこうかなぁ...。



まぁ、とにかく今回新たに、毎回試し打ちも含めて
仕事量を記録することにして、
私なりに色々と調べてみたんですよ!



突確がある機種はどうするとか、ラウンド
振り分けのある機種はどうとか...なのでたぶん
大丈夫かなぁ程度なのですが(ォィォィ)もし、何か
気づいた点があればコメ歓迎です!(荒らし、ひやかし
などの類はおやめ下さい。悪質な場合は通報させて頂きます)



で、この信長の後は久しぶりに羽根物ビッグシューター
を打ちました。投資7k入れてようやく当たりました。
しばらく打ちましたが足りなそうなのでやめました。

回収 4k



その後はスロでした、
ウーロンを初打ち!
等価でビタ押しさえ出来れば
設定1でも機械割が100%超える
この機種、天井狙いも有効なようなので



当日ノーボーナス462Gの台を打ちました。
投資5kでBIG(ビタミスありました><)
BIG後にチャンスゾーンがあるようですが



携帯で掲示板などを調べてみたところ
設定1前提ならやめても支障ないようなので
BIG後即やめで回収7.5kでした



その後はさらに店を移動してジャグのイベント
をやっていた6枚交換の店でアイジャグEXを
打ちました。ボーナス(REG)は良いがぶどうはいまいち?
設定5かなーという感じでしたが勝てたので良かったです。



アイジャグEX

投資 14k
回収 16.5k
収支 +2.5k



3日目


まずは等価店で沖海SADを打ちました。
いきなり1回転目に大当たりw
(^^)v


これが5連したのですが出玉関連、回りともに
パッとしない感じだったのですぐにやめてしまいました。
回収 8k

仕事量 -1510



続いてスロです。

緑ドン -9k

ニューパルサー -5k

バンパイア 投資2k 回収7.5k(運良く同色BIG引いただけです^^;)

と全くいいとこなし。
特定の機種は全台5、6を
示唆するメール内容だったので
それっぽいところを狙うが全部
空振り...。



すると悪魔城の十字架5個の台がまさに
ここぞというタイミングで空く。
以前のボロ負けが目に浮かびますが
期待値ある以上は勝負ということで
実戦開始!まぁ今回も等価なのでさすがに
2回続けて大火傷はしないかなぁ...と思っていたら



投資6kでREG。よーしここでARTに繋げれば...
白コウモリ出るなよ~
出るなよ~
出たー(> <)



しかしまだ、分かりません、ここぞ運命の別れ道
チェリー出るなよぉー
で、で、で、出たー(T T)
なんちゅう引きの悪さ...一発で出るなぁ



半ば放心状態でウロウロすると
さっき打ってたニューパルコーナーで
一番当たってた台のおばちゃんがやめるところ。



速攻ゲット!わずかなメダルを持って移動!
ボーナス確率は設定6を示しています(^^)ぐふふ
持ちメダルはすぐなくなって追加1kでBIG!
飲まれて追加7kで当たらずチェリーも微妙なので
やめっ!!・゚・(ノД`;)・゚・



もうやめて帰りたかったけど、このまま帰ったのでは
7月収支は最初のロケットスタートから収支を減らした
だけで終わってしまうことになるし...なんとか最後まで
あがいてみたい...。まだ終らないぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!



ってことで店を移動することに...。
80プロジェクト発動(過去記事参照)も考えたけど
やはり以前出してた店(7月のまとめ①でやられた店)
が気にかかり様子を見にいくことに...。



すると今回もめちゃくちゃ出てる...。(...この店中心に回れば
勝てるんじゃね(゚ー゚*?)オヨ?)
なんて、前回ボロ負けした私が言えるはずもないですが^^;



ガンダムなんか別積みしてるし、エヴァやバラエティーまで
かなり良い感じ!因みにこの店に着いたのが17時半ごろ...
この17時半頃についたのが実は大きなポイント...?



今回は前回とは違うのです!実はあれからメール会員
に入りまして夕方5時過ぎるとメールが送られてくるんですよね。
リーマン対象なのでしょうが、5時過ぎるとメールがくる店多いですよねぇ。



で、そのメールにはヒントが!!((o(^∇^)o))わくわく
台番末尾○番台はチャンス!!
みたいな内容が...!!



ちょうどメールが来たとこだし今から
リサーチすればなんとかなるかも!!
するとどう見ても末尾、○番台が激熱!な
感じでほとんど出まくってるんですけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・



つーか!分かりやすーい(≧∇≦)b OK
でもこんだけ分かりやすいとさすがに
空いてないかなーって空いてるしww



空いてるのは約束とリオと天地...って
なんでこんなに空いてるんだw
しかも設定判別しやすい機種から
高設定の割が高い機種まで...



こりゃどうやら末尾○番台=5,6確定とかでは
なく、末尾○番台は1/2で5.6とかそんな感じ
なのかなー。



他に空きそうな台がないかチェック
すると緑ドンが高設定なのかめちゃくちゃバケ
引きまくりもBIGがついてこなくて出てない感じ
以外はがっつり出まくってるのでまぁ無理でしょう...。



緑ドン打ちたいが若い人が打ってて到底すぐには空きそうに
ないので、とりあえずまだ残ってるかも?ということで
約束、リオ、天地の中からボーナス確率が一番優秀で
かつ設定の読みやすいリオを選択。



一応回転数とボーナスで判別ツールにかければ設定6の可能性が一番高いですが
そこそこ回されてるので無理かなぁ(これは結構無謀だったのかもですが、
回りが出てる&もしかしたらたまたまはまっただけで
末尾○番台=全部高設定?みたいな気持ちもありましたので...^^;
まぁ設定の入れ方はもう少し来て見ないと分からないですね)



すると投資4kでBIG!これが見事にBIG中のBIG揃いでARTへ!
これはうれしい展開(^^)
これでハズレが出てくれれば...ハズレカモーン!!
って0回ですか(T T)



やはりダメかなぁと思ってたら緑ドンがいきなり空いたので速攻ゲット!!
リオもまぁ1回のRTだけじゃ分かりませんが、捨てられてた台だし
ハズレ0回じゃ魅力ありません...それよりこっち!緑ドン!!



REGがすでに余裕で2桁に達しています。REG確率は余裕で設定6も
BIGが引けてないので出玉が伸びてない感じですね...。まぁ末尾○番台
も含めて可能性はあるでしょう...流石に6は無理でも5なら...みたいな
感じで実戦開始!!



あ、因みに移動可能なのでリオで当たったメダルを
持って移動です!するとそのメダルでいきなりBIG
ゲット!!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





さーてチャンスゾーンで...
(゚ペ)?
なんか画面が







(・vv・) ハニャ???
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ボタンが??え?え?え?







何コレ?もしかして...










フリーズ!!




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




え?何これひょっとしてかなり熱いよね??
(後で調べたらフリーズはARTループ率95%確定!
6を除いてボーナス引いただけじゃほぼ滞在なのでまさに激熱!
このときは単にBIG確定+ARTぐらいだと思ってましたww
というかなんという勉強不足><大反省!!)



で、ドンBIGを引きましてあれよあれよと
ART連しまくり&ボーナス引きまくり~
フリーズに関する知識をしっかり持って
なかったので、あれーボーナスも来まくり~♪



これ絶対6だろ~いや、連チャンしまくってる
から5かーとか勝手に思ってました(←単なるバカ^^;、
ボーナス確率はともかくループ率は1~5関係ないだろうと(汗)



ただボーナスは単独REGこそそれほどないけれど(何回かは
ありました)BIG、REGともに良く引いてくれました。
ARTが進むたびにドンちゃんの称号が変わるんですが、
これが色々あって本当に面白い。3兄弟の頂点とか
葉月ちゃんのお墨付きとかw



さらにARTは続きます10連突破...


Image004_convert_20090804180453.jpg

いやービリーゲット楽しすぎる☆この時に変わる音楽が本当に
ノリノリで最高なんです♪この後さらに連チャンは続きました!!



15連突破


16


17


18


19連も突破


そして伝説へ...!



Image005_convert_20090804180521.jpg

この後まさか6000枚まで伸びるとは思いませんでした...(*'▽'*)♪
え?6000枚の時の写真?勘弁してくださいマジで時間がなかったんですよ^^;



で、結局43連だったかな...閉店まで連しまくりでしたw
BIG21回REG18回くらいだったと思います。



ちょうど最後、閉店3秒前にチャンスゾーンでナビが出ず
6択失敗して取りきったのは奇跡的でした(TωT)ウルウル
で、次のゲームでハズレ目確認してやめ。



回収 6107枚



しかし、この後もドキドキはおさまりませんでした...。
なぜならこの店が自分にとって新規の店で換金は
初めてのこと...





換金率を把握してませんでした(^^;





まぁ地域性を考えればさすがに7枚とかはないでしょ、
たぶん6枚~5枚だな







時代を考えれば5枚かなぁ
でもけっこう出してる店だから6枚かも...
でもそれでも十分かなぁ(*^▽^*)







なんと等価でした!!(T T)ウルウル
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
いままでの苦労が報われた感じw
(まだたいした苦労してませんが(汗)
まぁ運が良かっただけとも言えますが、ボーナス
(REGの引き)から設定5と思いたい(合算は6以上の数値)
末尾○番台にも当てはまってたし。



因みに発表は6のみで打ってた台の発表は当然されませんでした
(6はないですね)
しかし6の発表をやる店だと分かって今後はイベント
とかで狙っていきたいと思います。



因みに実戦中、赤スケボー何回か出ました!
おーたぶん95%かーとか思ってたんですが
後々調べると赤スケボーは95%確定なんですね
またまた勉強不足だと思いました^^;



さて、それでは今回の3日間を振り返ってみましょう。


今回3日間の実収支と仕事量
(注:羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

1日目 

収支:スロ -1k、パチ -6k、合計 -7k

仕事量:スロ -1000、パチ 361、合計 -639


2日目

収支:スロ +5k、パチ -1.5k、合計 +3.5k

仕事量:スロ 5000、パチ(羽根物含む) 1233、合計 6233


3日目

収支:スロ +95.5k、パチ +7.5k、合計 103k

仕事量:スロ 95500、パチ -1510、合計 93990


3日間の合計

収支:

スロ +94.5k
パチ +5k
合計 +99.5k

仕事量:

スロ 94500
パチ 84
合計 94584



次回は波乱万丈の7月の収支を
書くとともに反省点や8月以降
の立ち回りを考えたいと思います。
(もう8月ですが(汗)







フリーズはCZ中の単独ドンの1/8とかでしたっけ・・・うらやますぃ!
目撃したことすらないですw

6以外は95%入ったらめちゃめちゃ夢ありますよねー><
逆に降格っぽかったら一気に6濃厚になるますしw
そこまでの道のりが大変なんですが・・・フリーズはプラチナ特急券ですねw
落ちても6択に成功しちゃったら復帰ですし・・・そこの6択が緑で一番震える瞬間です!w
良い店みたいですね!これからの稼働も期待してます♪
[ 2009/08/05 22:15 ] [ 編集 ]
れっちゃんさん

かなり引き強だったと思います。
途中自力の引き戻しなしだったのでw

ただ、知識の面で、フリーズのこと
よく分かってなかったりと勉強不足
でしたので、いろんな意味で???
な感じでした(汗)やはり知識は重要
ですね。
[ 2009/08/08 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


