 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月まとめ②~ひたすら稼働時間でカバー~ 

7月のまとめ2回目です!
今回は5日分の稼動をUPします。



1日目


等価店の甘デジを打ちました。
打った機種はミニミニモンスター。



甘デジの中では時間効率が良く
尚且つスペックが甘い上にステージ
性能も良いので回れば手堅い機種。



まぁ15R比率が高めで、15Rを全然引けないと
つらそうですが...。
打っていくと回りは申し分なし。しかし
出玉は300発を取れていない。
280発程度といったところ。



しかし、スルーが死んでいなかったので
なんとか打てるレベルでした。



ミニミニモンスター

投資 9.5k
回収 32.5k
収支 +23k

通常時回転数 1995
22.81回転/k(出玉4R280発計算)

期待値 17495
仕事量 18462



今の俺にはまぁまぁの結果ですが、
打ち込み3万円分くらいの時は
2000回転での期待収支30k弱あったん
ですけどね...



出玉が取れてないのと下ムラ(最初が上ムラ?)
で期待値10k以上下げてるので
怖いですね...。油断できないです。



やはり最低でも、期待値20k以上を目指さないと、
期待値10k程度では最終的に実はトントン
レベルの台でした!
...とかになりかねないなーと思いました。



2日目


この日は夕方までしか打てない日でした。
なのでこの日も無難に等価店の甘デジを
攻めてみました。



甘 天才バカボン41才の春だから


投資 6.5k
回収 17.5k
収支 +11k

通常回転数 1068回転
19.82回転/k(出玉410発計算)

期待値 4872
仕事量 10592



打ち込みが20kを超えた時点で20.85回転/k
あったので打ち切りましたが、また最終的に
回りが落ちてますね...。ホント油断できないです。



3日目


この日はやらかしました。


北斗の拳STV(等価)

通常 925回転
期待値 418
仕事量 2705


フル出玉計算で打ち込み31k分の時に(丼勘定ですが)
20.12回転/kあったんですよね...。
もしこの回りを維持できていても、1500回転での
期待値+11k程度ですが...


しかし最終的に17.53/kまで落ちました...。
下ムラにしてもひどすぎ...。
あわや期待値割れするとこでした...。



さすがに追えないと判断してやめ。
まさに1日目に思った
期待値10k程度では最終的に実はトントン
レベルの台でしたとかになりかねないなーのパターンになって
しまいました(反省)



で、結果運勝ちでしたw

投資 7k
回収 32k
収支 +25k


4日目


この日は沖海SADの釘が開いていたので
今度こそ前回〔期待収支20757で-21k(T T)〕
の借りを返すということで打ちました。



沖海SAD(等価)


通常回転数 1541
19.91回転/k

期待値 9113
仕事量 11712


最初に40k以上(内現金28.5k)
打ち込んだところでフル出玉計算で
21.15回転/kあったんですよ!(2500回転での期待値約+22k)



ところがこの後、ひたすらスルーに入らない(下ムラ)&
スルーに入ってもハズレばかり(2連続3連続くらいましたorz)
などを喰らい大きく出玉を減らしまして、丼勘定で20回転/k
を切ったところで危険を感じてやめ。



もともとスルー通過のムラが激しく、無駄に
ハズレが多い機種ですが、これはむごい...。
改めて沖海は手強いと感じました。



今回も最初は展開が最悪で現金投資がなんと30k!!
後半なんとか15R 2回を挟む爆発で挽回できましたが
あぶなかった...。


投資 30k
回収 40.5k
収支 10.5k



5日目


等価店もちょっと微妙だし、29玉交換の
店で甘デジイベントがあったので行ってみました。



狙いのパトラッシュグリーンが取れなかったので
他の台で一番良さそうな北斗STVを押さえました。



投資3kで単発の後、1k追加して1k当たりの
回りを出してみれば、そこに出た数字は
17回転/k
追えるはずもないので早々に移動


北斗STV -4k
仕事量 -702



続いて6枚交換のスロ。
イベント対象機種は約束。
とりあえず最低でも全台設定3以上濃厚。
(いつもイベント時に告知してる)



設定3に全く興味はないが、1を打つ可能性
がなくなるのは悪い気はしない...。
まぁどうせ入れて5で3~5のいずれかで
お遊び下さいみたいな遊ばせる程度なんだろうけど...。



そうめったに6を使わない店なのでとりあえず5狙いで!
この日は1日打てるわけでもなく、6枚なので危険ですが
イベントだし、3以上だし、他に狙いがないし...みたいな感じで
実戦開始!(今思うとやはり6を入れる店でしっかり時間の
ある時以外は無謀だと思います...猛省しなくては(><))



で、いつものように逆ハサミで打ち始めると
1kでいきなり暴走リプから青7様が光臨!
しかもそのBIG中にスイカが6回とかw



え??なにこれ?たまには6使うの?
少なくても5はあるの??みたいな
妄想が早くも脳裏を駆け巡る(^^;
(スイカ6回は良い数値ですが、そんなに早くは分かりません(汗)



しかし...


■判別結果 ↓

設定1   0.00%
設定2   0.13%
設定3   0.26%
設定4  10.60%
設定5  12.84%
設定6  76.17%

平均設定 5.65
平均機械割 110.35%


■開始
G0 BB0 RB0
■現在
G3407
■前回→現在
+回:単独赤/青BIG
+回:単独黄BIG
2+回:単独REG(1/1704)

2+回:チェリー+赤BIG(1/1704)
3+回:チェリー+青BIG(1/1136)
2+回:チェリー+黄BIG(1/1704)
+回:チェリー+REG
+回:1枚役+赤BIG
1+回:1枚役+青BIG(1/3407)
3+回:1枚役+黄BIG(1/1136)
1+回:1枚役+REG(1/3407)
+回:弱スイカ+赤BIG
+回:弱スイカ+青BIG
+回:弱スイカ+黄/REG
453+回:単独ベル(1/7.52)
48+回:単独弱スイカ(1/71.0)
47+回:単独チェリー(1/72.5)
■ボーナス中 ↓
392+回:試行回数
28+回:スイカ(1/14.0)
13+回:1枚役(1/30.2)
7+回:チェリー(1/56.0)



設定6の確率76.17%?ないない。
恐らく設定4のベルの引き強でしょ。
たしかに1枚役引きまくってますが
通常時のスイカ、チェリーに加えて
ボーナス中の子役もパッとせず...。



まぁ5の可能性もありますが
ベルはいいけど他の子役が
悪すぎて4でしょみたいな感じ...。



時間がないので上記のデータ出した
ところでやめましたが、良好なベル確率
に加えてなんと暴走リプ×4回という
すばらしい引きを発揮し、しかもその内
1回がRTに入り覚醒状態で1000Gのハマリw



さすがにこんな展開になれば出ますよ!ということで





一撃3000枚





それから少し飲ましたところでやめ回収47k!
投資が1kだったので
+46k!(^^)v



いやーこの勝ちは大きすぎる!



実はこの後は打てなかったのですが、その後の展開が
気になり、閉店時に履歴だけチェックしに行きました。



すると私がやめた後はちょっとはまっては
ボーナス(×3回)の繰り返しで、
最終的に前回ボーナスから700G
くらいで放置されてました(> <)



やはり6は入れないよなぁ...と実は爆発してたら、くやしいけど
6入れるならまた行きたいなぁという感じだったのですが
やはりたぶん4または5ですね...。ベル確率、その他からさすがに3はないかな...。



しかし、これで再び一気に月間収支が大きくプラスになりました。



それでは今回の5日間を振り返ってみましょう。


今回5日間の実収支と仕事量
(注:羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)

1日目 

収支:パチ +23k

仕事量:パチ 18462


2日目

収支:パチ +11k

仕事量:パチ 10592


3日目

収支:パチ +25k

仕事量:パチ 2705


4日目

収支:パチ +10.5k

仕事量:パチ 11712


5日目 

収支:スロ +46k、パチ -4k、合計 +42k

仕事量:スロ 46000、パチ -702、合計 45298

5日間の合計

収支:

スロ +46k
パチ +65.5k
合計 +111.5k

仕事量:

スロ 46000
パチ 42769
合計 88769



全然たいした内容じゃないですが、
なにげに5連勝(^^)v
とにかく前半は安い台でも
稼働だけ稼いでカバーした感じですね。



沖海でも少ないながら勝てたし
最後の約束はかなりの引き強ですが
これでようやくスロで大きく勝てたことに
なります。


次回

7月まとめ③~そして伝説へ...!~
へ続きます。






こんばんわ☆
最初だけ回転良いっての結構ありますよね。
私の場合、最初は丁寧に止め打ちとかしてるけど
ある程度回りを把握すると打ち方が雑になるんで
自ら落としてしまっている場合が多々あります^^;
それと店によってはわざとスランプ(ムラ)がよく出るように調整する所もあるみたいです。
結局ヘソを大きく見せたい店は寄りを殺してそうなっちゃうんですけどね^^;

にしても5日で80kの仕事量は凄いですね!!
実収支もついてきてるし言う事なしですね^^

>7月まとめ③~そして伝説へ...!~
ドラクエⅢですかw
[ 2009/08/04 23:34 ] [ 編集 ]
ドラクエじゃないですw
次の記事をご参照下さい♪

仕事量ですが80kといっても
スロの引き強含んでますからねー
油断はできません。まぁスロ
は今までが、ひどすぎたのでここから
上昇気流に乗りたいですね☆

回りムラですが、
沖海は特にスルー通過のムラ
と小デジのハズレムラがあるので
スルーが大きくプラスでないと
回転率を大幅に下げる場合がありますね。
なのでタットさんが安定した台を打たれて
いるのはいつもスゴイと思っています♪
[ 2009/08/05 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


