 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月まとめ①~雰囲気に飲まれて大失態!!~ 

7月残りの稼働内容を
3回に分けてUPしていきます。
まずは第1回目として4日分の稼動をUPします。



1日目

まずはいつも通り等価店の甘デジを狙いました。

甘デジ

笑うせぇるすまん

投資6.5kでようやく当たりました。
当たった回転数は119。
1kあたり20回を回せてないので、
下ムラの可能性もありますがかなり危険です。



しかし出玉がかなり良好!おまけに時短中に
玉が増えるとあっては様子を見ますよ!



単発の後、102回転で飲まれますが、ここまで
出玉430発計算で打ち込み8220円分で
21.41回転/kなので打てなくも
ないかなぁと追加投資!これが1kで当たりますが...



回転率はどんどん落ちていきます...打ち込み14620円分で
21.27/k、打ち込み16840円分で20.66/k...さらに落ちていく
感じだったのでやめました。(さらに追加投資1k)

仕事量 8424


続いてスロ

イベント台のゴエモンを打ちましたが全くといって
いいほど1枚役がでなくてやめ。

投資 5k
回収 9.5k

他に特にあてもないので80プロジェクト(過去記事参照)を発動しました。

下見のみも含めて合計新規5店舗の追加となりました。



現在の80プロジェクトの状況

前回まで:23店舗/80店舗中

今回新たに5店舗

今回 28店舗/80店舗中

となりました。


では、稼働日記の続きです。


まずは33玉の慶次斬!
10k入れて195回しか回りませんでしたorz

仕事量 -1890



続いて新規店(33玉交換)



こちらもイベント台の慶次斬!を試し打ち!
4Kで84回転...やめました。


仕事量 -507



さらに新規店(スロ等価)

にて札台のハネスロを打ちましたが、5K入れてなにも起こらず
札の信頼性があやしいと思ったのでやめ。最初からやるなって
やつですね(T T)


-5K



続いて新規店(スロ、交換率不明)へいくと
なにやらかなりの好印象!けっこう出てるん
じゃねーの(^^)


早速緑ドンで勝負しました。
-13K(T T)



ややや、やばい出ている雰囲気に飲まれて
ボーナス履歴だけみて適当な台に座って
13Kもやってしまいました(><)



2日目

この日は夕方までしか打てませんでした。
29玉交換の甘デジイベントにてそれなりの
台を掴み、しっかり仕事量を稼げましたが
引きが悪く、時間もなかったので負けてしまいました。

甘デジ

信長の野望

22.66回転/K(フル出玉計算、29玉交換)

投資 17K
回収 16K
収支 -1K

仕事量 12968


3日目

まずは等価店で甘エヴァ
480発計算で19.29回転/Kしか
なかったのでやめ。

投資 7.5K
回収 8K
収支 +0.5K

仕事量 620

続いてスロのイベント機種ゴエモンを
懲りずに触ってみます。
あっと言う間に-19Kです。
相変わらず1枚役が出ない出ない...。


このあと2日目に行った甘デジのイベント店
の信長の据え置き(釘)を狙いに行きました。
どうせ閉まってるだろうけどねぇ...


すると先客が!!しかたないので店を
回ってみると羽根水戸の鳴きが大きく
開いているのを発見。



かなり良い鳴きと拾いなのでどんどん
追います。打ち込み11320円分で
1Kあたりの鳴き17.4回、拾いがなんと7.33個
ですよ!!これは粘ればなんとかなるでしょ!!


.................
............なりませんでした(><)
-12K

なんちゅうクセの悪さ(タイミングが悪い??)
ラウンドも引き負けて流石に12Kやられると
つらいわ...このあと未練打ちで隣の台に2K...orz(ダメダメ)



マイルールで羽根物は実収支=仕事量としたので
パチで仕事量-14kですか...あいたたたたた(><)



次に1日目に行った出玉良好の換金率不明店(スロ)が
気になったので最後に寄って見る。
するとめちゃくちゃでてるじゃないですかー!!



うーんこれは履歴の良い台を押さえれば勝てる気がするぞー(ダメダメ)

緑ドン -5k

HB -9k

鬼浜 -2k(未練打ち)

......これはひどすぎる
なんという単なる暴走...
緑とHBはまぁ履歴がそこそこなので
いいとしても最後の鬼浜は完全なる
適当打ち...(大反省)



4日目


さすがに早々負けてられないので
この日は等価店の甘デジイベント
一本に狙いを絞り、朝から並びました。



それなりの釘の形をした沖海SADをゲット!
あとはブン回すだけです!



ブン回しましたよ!



通常回転数2449回転!



回転率は出玉5R520発計算、等価で20.98回転/K
なのでまぁそこそこです。



で、結果収支は........-21K(T T)



稼働時間11.5h

期待収支 20757

仕事量 22407



ぅぅぅ...
まぁ期待値は稼いだじゃないか...

という散々な4日間でした(><)



以下実収支と仕事量です。
(前回までの7月の仕事量:
パチ=26,857、スロ=-5000、合計21857
羽根物とスロはマイルールで実収支=仕事量)



今回4日間の実収支と仕事量

1日目 

収支:スロ -13.5k、パチ -22.5k、合計 -36k

仕事量:スロ -13500、パチ 6027、合計 -7473


2日目

収支:パチ -1k

仕事量:パチ 12968


3日目

収支:スロ -35k、パチ -15.5k、合計 -50.5k

仕事量:スロ -35000、パチ(羽根物含む) -15380、合計 -50380


4日目

収支:パチ -21k

仕事量:パチ 22407


4日間の合計

収支:

スロ -48.5k
パチ -60k
合計 -108.5k

仕事量:

スロ -48.5k
パチ 26022
合計 -22478


これで前半大きいリードを保っていたにも関わらず
月間収支がマイナスになってしまいました...。


次回

7月まとめ②~ひたすら稼働時間でカバー~
へ続きます。












コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1205位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


