スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月の稼働 

どもー。相変わらずブログさぼりまくり(?)の
トモタンです(汗)



いやはや、なんというか、ロケットスタート
はどこへやら...で一旦マイナスに転落しまして
その後必死に稼働時間だけ稼いでなんとか
プラスに戻した感じです(> <)



稼働時間に関しては今月は130時間を越えました...。
そう、それだけ必死に稼働していたのでブログどころで
なかったというのもあります(いつもの言い訳ですが...)



7月残りの稼働内容は、後日
仕事量とともにまとめてUPする予定です。
しばらく執筆中ということで更新先になります...。






トモタンさん、確かリーマンでしたよね?

仕事しながら130時間って・・・
もうどっちが仕事かわかんないですねw

まぁ、私の知り合いにも同じくらい稼動する凄いリーマンいるんですけど。

稼働時間目標、サクッと達成おめでとうございます!
[ 2009/07/31 20:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
稼働時間130時間…日数が気になる^^;
私は時間は気にしてないんですが来月から気にして稼働してみよっと。

詳しい内容は分かりませんが7月も波瀾万丈だったっぽいですね^^;
稼働内容楽しみにしております!!
稼働&更新、お互い頑張りましょう!!
[ 2009/08/01 00:59 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

そういえば、どりちゅうさんには、仕事をしていることは話しましたが、リーマンでないことは話してなかったですねf^_^;
実は私はとある自営業をやっておりまして、仕事は実質週4日程度です。つまり週休3日なので、リーマンよりは打てる時間がありますが、休みが多い分ギリギリの生活ですので、こずかいはパチでまかなっています。つまりだから二足の草鞋なんですなf^_^;

ある意味生活がかかってるのでパチも必死です!でもだからこそ、少しはモチベーション維持出来てるのかも...。別の仕事がある分、専業よりは遥かに精神的に楽ですが、専業のつもりで望まないと勝ちはついて来ないと考えています。口だけ達者で実際はまだまだ全然ですけどね(汗)

タットさん

オイラの場合は基本朝からフル稼動目指すことが多いですね、仮に10日間毎日10時間打てばそれだけで、100時間になりますからね。

時間を気にするひとつの理由は時給を出す為です。今まで何度パチを辞めて他のバイトをやろうと考えたかわかりません。しかし好きな時間、好きな場所で働けるバイトもなかなかないものですf^_^;それならせめて時給はバイト以上を目指そうじゃないかということです。現段階では稼動時間でごましてるだけで、それなりの時給になってないので、最低毎月ベースで1K以上を安定させたいです。

そういえばタットさんはリーマンでフルタイムでしたよね、本当にすごいと思います。これからもがんばって下さい☆
[ 2009/08/01 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


