 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

7月はロケットスタート 

7月最初の2日間の結果をUPします


1日目


私の心の中のお願いが通じたのか
何故か良く行く等価店が
甘デジ上へまいります3を増台w
それならば行って見る価値はありますよ!ということで
行ってみた。



なるほど増台となった台はヘソは相変わらず等価仕様だが
肝心のスルー下のこぼしポイントはそんなにひどくなく、
アタッカー、スルーともにプラス調整となれば、あとはワープが
殺されてなければ...



(^^)yやったー!ワープもプラスだ!



ヘソがヘソなので正直打って見なければ分からないが
ボーダーは越えてくれるのでは?



最初の1kで17回転、2kで46回転。
3kで76回転。ふむ最初の1kで少し
あせったけど打てなくもないのかな。
流石に2k目と3k目は上ムラだろうが
22/kくらいあれば...。



4.5kで単発、飲まれて0.5k追加の後
当たりが続く。2箱目に突入するが
ちょっとして1箱に戻る。



ここで回転数を丼勘定(このホールの1箱当たりの
出玉を把握しているので丼計算ならできる)
すると打ち込み約14k分で22.65/k(4R330発計算)
という数字が!



これなら打てそうだ!更に打っていく中
打ち込み約40kの時点で23.52回転/k
となったので終日稼働を決意!



それなりに当たりを重ねて久しぶりの12時間稼働!
しかし最終的には21.37回転/kに落ち着くという
なんだかやりきれない内容...。最後の下ムラがキツ
かったのか、最初が上ムラだったのか...。
丼勘定がうまくいかなかったのか...ここまで差が出るとはね(-_-;



いずれにしても通常回転数1746回転。
期待値\14,913といまいちな数値になって
しまった。


甘デジ上へまいります3収支

投資:5k
回収:39.5k
収支:+34.5k


2日目


上へまいりますの本当の実力が
気になって同じ店を攻めてみる。
本当は6月最後に甘北斗打った
店のほうが気になったのだが
稼働率を考えて...


上へまいります⇒甘北斗
なら両方打てる可能性があるが
逆だと上へまいりますは誰かに
取られて打てないだろうと考え(増台だしw)
上へまいります狙いで行った。



するとスルーとヘソが閉められている...(T T)
移動しようかと思ったが、30分くらいは並んだので
他の台も見てみると、なんとこの店の甘北斗(KVJ)
の釘が動いた!!



北斗は人気台だからめったに開けないのにねー。
ヘソはそれなりに広くスルーも問題ない。
アタッカーにやや不安が残るが打ってみる価値はあるだろう。



打っていくと投資4kから当たりが止まらず
15連⇒16連⇒27連(2R 含む)と当たりまくって
回転数を把握できないといううれしい悲鳴がw



それからしばらく打ったところで丼勘定してみれば
そこにはフル出玉計算19.7回転/kという数字が...。
通常1500回転で期待値約8kではさすがに打てないということで
やめ。



その後、夜は用事があったので下見をさぼって早めに撤収。
いかに少ない時間を有効に使って下見を増やせるかが次に
繋がるのにこういうただの展開勝ちにウキウキして早々切り上げるのも
ほどほどにしないとなぁ...


北斗KVJ収支

投資:4k
回収:64.5k
収支:60.5k


2日間TOTAL収支 +95k

月初めはツイてることが多いわぁ(^0^)
何はともあれロケットスタート!
次からも慎重に行きます!






お疲れ様です^^
>21.37回転/k
>1746回転。期待値14,913
出玉にもよりますが等価店で、主力機種じゃない上へまいりまーすでこの回転なら充分じゃないですか?
もう少し欲しい所ですが、私なら満足して打つレベルです^^;
ある程度プラスならOKなんで。

上へまいりますといい北斗といい、6月のうっぷんを晴らす
まさにロケットスタートですね!!
月初めのツキはじめ…
とウマイ事言わせて頂いていいですか(笑

7月もお互い頑張りましょう!!
[ 2009/07/05 01:26 ] [ 編集 ]
タットさん

やはり出来れば期待値20Kは、ほしいですよねf^_^;
私の場合、目標時給が1K以上なので、基本時給2Kレベルの台を探して打っていかないと、試し打ちで実は期待値マイナスでしたみたいな部分をまかなえないんですよね(>_<)
常に期待値プラスを打たれてる方は本当にすごいと思います!焦らず日々精進しますm(__)mタットさんもがんばって下さい☆

[ 2009/07/05 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


