スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

6月収支 

6月収支

稼働時間:75.5h(下見&移動時間&トイレ休憩など含む大まかな時間)

収支:+-0k

貯玉 利用なし

TOTAL +-0k

時給:\0

スロ収支 -22k 連敗中(> <)


2009年収支(+\517,824相当)




6月の勝率

14戦

7勝7敗

勝率50%


反省点:

今年になって初めて
稼働時間が100時間を切りました。
序盤からスロでパンクさせたり
中途半端にやめた台が4000枚
まで伸びてたりと...


内容、稼働時間ともに5月より
悪くなってしまった...。
体調を崩したりもしたが、やはり
それ以上に精神的に粘れなかったのが
まずかったと思います。


総評:今回もスロで結果は出ていませんが
熱いイベントや据え置き狙いなど、一応狙いは
絞って、乱れ打ちはなかったのでその点は
良かったです。
気合いで並んだこともあったし、新規店の確保など
来月以降に繋げることも出来たので、80プロジェクト
もあることだし、気持ちを切り替えていきます。


7月目標

稼働時間 100h(時間)以上

時給 +1k以上

収支 +100k以上

勝率 70%以上!


まずは上記の目標を5ヶ月連続で
達成するのを長期目標にしました。
5ヶ月連続達成できたら目標を上げたいと思います。





時給 +1k以上
収支 +100k以上

は、実収支ってことですか?

私も昔は結果(実収入)重視でしたが
それだとヒキや運に左右され、実際に打っている台の選択が正しかったかどうかというところが曖昧になってしまったり、目標達成のために賭けに出てしまったりということもありました。

実収入よりも期待値や仕事量に目標を定めたほうが、長期にわたり安定して自分のレベルを上げられるのではないかと。

ただ、理想と現実というものがあり、結局は収支上げてなんぼというのも決して間違いではないと思っています。

一応、参考までにということで書いてみました。
長文失礼いたしました。
[ 2009/07/04 23:45 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

そうですよね(>_<)
ご指摘ありがとうございますm(__)mまぐれでたまたま勝ちました!じゃしょうがないですもんね。
目標は仕事量&実収支として考えます(^O^)
実収支にもこだわりたいのでf^_^;私は専業じゃないですが、ある程度稼がないと、こずかいがないので(汗)まぁ微妙な稼動時間を見てもらえばわかりますが、二足のわらじのようなもんです(^-^;収支はともなってないですが(>_<)

貴重なアドバイスありがとうございました!肝に命じます!m(__)m
[ 2009/07/05 00:53 ] [ 編集 ]
なんとなくtomotanさんはパチの印象だったので、昨夜のコメントを書いてみたんですが、よく考えたらスロを合わせて計算するなら、難しいですよね。
考えが浅くてすみませんでした。

私自身も未だに色々と人から教わる立場なので、こういう短絡な部分も多々あります。反省、反省。

とりあえず、お互いコンセプトのないムダ打ちには注意しましょって感じでよろしくお願いします。
[ 2009/07/05 08:45 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

いえいえm(__)m追記どうもありがとうございます♪スロで仕事量出すのはむずかしいですが、パチなら出せるので、今後はもっとしっかりパチの仕事量意識したいと思います!やはりどうしても、実収支ばかり気にしてしまって、大事な部分を忘れていた気がするので、とてもいい刺激になりました。ありがとうございます☆

[ 2009/07/05 23:39 ] [ 編集 ]
私もヒキ勝ちで自慢してた時代があったんで。f(^^;

今みたいに周りが凄いと、それなりに影響を受けるもんなんだと思います。

ってことで
今見るとハズカシイ(&一部に怒られる)日記を、少しずつ今のブログに転記してみてます。

また時間がある時に読んで苦笑いしてやってください。
[ 2009/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
どりちゅうさん

私もどりちゅうさんの影響
かなり受けてます(笑)
アドバイスありがとうございます(*^^*)

お!過去日記!懐かしの機種とか
ありそうですねー今度見てみますね♪
[ 2009/07/07 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


