 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

はたして今日の期待値は.. 

朝一から店全体のイベントをやってるA店の
マッハGOGOGO2を狙ってみる。

投資5kからREG、速攻でBIG。このBIGで赤7が揃う。
さらにGOGOタイム終了後のBIGで青7揃い。
ナビを大量にゲットし一撃で1400枚くらいでる。
よし!と思ったらここから一気に1000ハマリOVER!!
ナビがあったのでまだコインは残っているが
設定6で1000ハマリする確率はたったの0.9%(設定1なら2.3%)
早めに見切りをつけてやめておく。回収13k

ランチを取ってからB店(パチ3円交換)に行き、
羽根水戸をチェックしてみる。すると大当たり
回数9回、鳴きに対する大当たり確率1/17の台を発見!!

途中1/16に行ったこともあったが1/17~1/18を
ウロウロして結局最後に見たのは1/19でした。
そんな羽根水戸の実戦結果は次の通り。

羽根水戸実戦結果 (左=大当たり時の羽根への入賞数、右=ラウンド数)

3-16R
5-3R
3-3R
11-3R
13-6R
3-16R
1-3R
5-9R
18-9R
25-6R
2-15R(液晶当たり)
12-15R(液晶当たり)
1-16R
33-3R
5-3R
3-16R
1-16R
11-6R
8-6R
3-6R
8-16R
7-16R
4-9R
6-3R
17-3R
11-3R
11-6R
4-3R
14-9R
2-3R
8-9R
1-9R
2-9R
13-16R
9-9R
5-16R
3-3R
18-6R
6-9R
5-16R
25-9R
18-9R
3-16R
16-9R
2-16R
9-6R
6-3R
11-3R
6-16R
17-6R
6-16R
2-16R
1-9R
12-9R
16-9R
25-16R
8-16R
11やめ

総大当たり回数 57回
ラウンド内訳
3R-14回
6R-9回
9R-15回
15R-2回
16-17回

役モノ確率(羽根入賞に対する大当たり確率) ※液晶当たりを含めない

514÷55=1/9.34

大当たりまでの最小羽根入賞回数 1

大当たりまでの最大羽根入賞回数 33

総鳴き数 約1154

鳴きに対する大当たり確率 約1/20.98 ※液晶当たりを含めない

総拾い数 514

1k当たりの羽根への入賞個数 約5.02(標準の出玉で計算)

最大ハマリ(鳴き) よく覚えてないが70くらい ウロ覚え(・・;)

液晶大当たり 2回 (・・。)ん?

水戸ラッシュ 突入なし ボーーー ( ̄△ ̄)

収支 投資4.5k 回収約1750発 換金5.5k(前の貯玉と合わせて)

収支がほぼトントン、液晶当たりなし、
9R、16Rの引き強を考えると前の台より
期待値がむしろ低い台Σ(・口・)

寄りはいいけど、鳴きが悪い。
そして役モノのクセが悪かった。
V入賞率1/9.34ですか。
これはたまたま?それともクセ悪台?
たしかにタイミング合ってなかった気もするが、
もう一回ぐらい触らないとはっきりしないなぁ..。

鳴きに対する大当たり確率は1/20.98なので
そこまで悪くはない。
1k当たりの羽根への入賞個数も5個以上
だし...。たまたまタイミング合わず期待値
並みの成果が挙げられなかったのか、もしくは
クセが良くないのか。

羽根水戸は、役モノのクセが悪くない限り
とりあえず1k当たりの羽根への入賞個数が6個以上
ならお宝台でしょうか...。

もう少し触ってみたいところです。


今回の収支
投資 9.5K
回収 18.5k
収支 +9K

TOTAL収支

+87k











なかなか入りませんね~。
役物16Rから4%、直撃16Rから21%、前回の分と併せてラッシュに入ってもよさそうなのに・・・。
ともあれ、台性能の把握に対する姿勢は頭が下がるばかりっす。

リンクの件、了承しました~。。。
[ 2008/03/18 23:40 ] [ 編集 ]
ごめん、間違って2回投稿してしまいました・・・。
ひとつ消しといて下さい(ノエ`*)
[ 2008/03/18 23:43 ] [ 編集 ]
ナオトさんこんにちは。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あれからラッシュに2回入りましたが
すぐに終了しました(w_-; ウゥ・・

その後も連敗街道まっしぐら(/_<)
ブログはがんばって更新しますので
よろしくお願いします。
リンクありがとうございました。







[ 2008/03/22 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
834位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


