 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

早速、新規店を確保 

6月最後の2日間の結果をUPします!


1日目


まずは等価店で甘バカボン。
投資1kから何度か当たり
飲まれた次点で回転数を出してみれば
想像以上にスルーがキツくわずか16.52/k
となったのでやめ。別の店へ移動だ。



前回下見をした店で羽根物やデジハネが
そこそこいい感じだったので(前回は客付きが
良く打てなかった台が)行って見る。



羽根物ピンクレディー初打ち。
投資1kで15R、8R、11R?(オマケラウンド含む)
と当てるが、どう見ても羽根への入賞個数が足りないので
やめ。


更に移動で、
前日50回以上、2日前は80回以上当てている
羽根物モーニング娘を打つ。なるほど、これは役モノが
かなり甘い部類に入るだろう。昔のファインプレー方式で
磁石にくっつけばいいのだが、チャンスルートや
再抽選(左の磁石につけば再度チャンスがある)は大きい。



総投資4kで11回大当たりするが、やはり寄り釘がちと足りない
と判断してやめ。回収5.5k
店移動。



スロ6枚交換の店で本日は全台据え置きというメールが
来ていたので行って見る。するとたしかに前日BIG30超え
とかの良台は出ているようだ。



そうなればと、前日の履歴を確認したところ
当たり前だが、夕方になろうとしている時間で
履歴の良い台がそうそう落ちてるはずがない。



あるとすれば高設定の割が低く、あまり人気がなく
間違いなく前日高設定と言うには微妙な台...。



まさにそんな台で見つけたのはバラエティーの魁男塾。
初打ちである...。全六でチェックするとベルにそれなりの
設定差がある。通常子役で差があるのはうれしい。
打っていくと、どうみても設定1のベル確率...。8k入れたところで
見切りを付ける。



さらに微妙な約束を見つけて、打ち出すと
投資2kでタイトル予告○○出撃が!〔○○部分はシャッターで見えない〕


逆押し上段青7ズドーン!で逆ハサミで消化すると見事1枚役から赤7。
設定5を期待するも(前日微妙だから6はないだろー(汗)
これまたベルが最悪で飲まれてやめ。



80プロジェクトを発動しようにも時は既に夕方から
夜になろうとしている...。さすがにここから新規発掘は
店回りのみならともかく、稼働するとなると無理があるか...



と判断して早めに撤収。本当は下見のみでも行くべきなんだけど
どうせ遠出するなら試し打ちもしたいし、打てる台があったら
打ちたいもんなぁ...。スロが微妙だった時点で移動するべきでした。



2日目


6月最後の稼働日!
なんとしても結果を出したい!
前回良い空き台がなく打てなかった
店のデジハネが気になったので見に行った。



選んだのは33玉交換の北斗KVJ
これが投資3kで69回転とまずまず。
3.5kで当たり持ち玉になってから
いきなりキター!

出玉有り16連!


まさかタフボーイが聴けるとは(^^)



打ち込み26.6kの時点で
回りを計算するとフル出玉計算にて
26.76回転/k
これはついにお宝台ゲット来た!



当然続行も312回転はまりの後
突確電サポなしハマリで連チャン
しないとか最悪の展開...。



そのあとすぐに59回転で通常とか
もうね、何これ?みたいな感じだったのですが
最後には連チャンしてくれて、最終的には出玉
を増やして終了(^^)v



回収10105発=30kで
+26.5kでした。

最終的な1k当たりの回転数25.8/k(出玉4R350発計算)



ようやく新規店にて初結果が出ました。(ほっ)


なーんかタイムリミット打ってた頃から
携帯で取ってた写真UPするの忘れて
たんで、次回今回の北斗の連チャン画面と
一緒にギャラリーとしてUPしようかなと思います。













33玉交換4R350発計算で25.8/Kはお宝ですわ。

やはり33くらいまでが釘がちゃんと動く限界の換金率でしょうね。そのお店、大事に使ってください♪
[ 2009/07/02 23:55 ] [ 編集 ]
Richさん

ありがとうございます(^O^)やはり等価だと、寄り、アタッカー、スルー、道釘にいたるまですべてマイナスとかで、ステージがいいか、甘い台(または新台)とかでないとキツイですねf^_^;

ジグマがキツイ時代なのでうまく足を使ってうまく立ち回れるようにがんばりますm(__)m
[ 2009/07/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆tomotan☆

Author:☆tomotan☆
こんなキャラですが男です(^^;
気まま気ままにパチスロ日記の
ハンプティさんより頂きましたw

職業:自営業

自由気ままに生きるのがモットー☆
自営業という利点を活かし、
仕事は特定の日に固めて、
実質週4程度、
残りの週3日でひたすら小遣いを
稼ぐのに懸命である。

☆己の戦い☆
勝ちへのこだわりの為に~
機械割(期待収支)が同じなら、
より収支が安定しやすい機種を!
より設定判別がしやすい台を!
荒波機種はイベント時しか手を出さない。

110%の荒波機種より108%の手堅い機種を打つ。
もはや自分との戦いです..。
なんとか↑↑↑を目指すために勝敗の(特に負けたときの)
原因を考えていければと思います。

相互リンク歓迎 (^-^) リンク後、一言コメントお願いします。

Thank you
Welcome to my HP
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
890位
アクセスランキングを見る>>
やる気出す為に参加!良かったら押してね♪


